大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:22 あゆ

    痴女キャンギャルの誘惑👅

    明日最短14時半〜🈳です🌟✨


    あゆに痴女られ体験は
    人生一度は経験
    してほしいなぁ🤤🤤🤤
    (痴女りたくてたまらないだけ🥵笑)


    今日は本指名様
    T様👅 リクエストありがとう💓


    今日リクエストのみでしたが
    明日は居るからみんな
    おちくびささげ隊しにきなさいね👠



    T様に言葉攻めがさらに
    すごくなったって
    いわれたわね🥵
    もうあゆの痴女がどんどん加速
    されていっちゃう🙀🙀🙀


    ムラムラしてどうしようもなくて
    シャワーの泡で
    ねっとり攻めたら
    大量射精したわね🍌💦


    🤍🤍🤍


    最高すぎるわよ👅


    2回戦挑戦したけど
    最初に大量どぴゅんしたから
    きもちいけど、カラカラでなかったわね😒


    また次もカラカラすっから
    タマタマさんにしてあげるわよ👅


    最近あゆ、痴女えーぶい
    みすぎてやばいよ🥺
    興奮して真似しちゃうから
    日々パワーアップしちゃうわよ👠
  • 2024/04/19 20:52 レイラ

    実はいてるよ🫢❤️





    遅くなっちゃったけど
    レイラ出勤しております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ただいま戻りました〜💕💕


    先ほどの事前ご予約くださった本指名様
    ありがとうございましたimg


    かなりお久しぶりに会えてうれちいっ🥹🤍🤍


    初めての甘サドコースだったけど
    満足して貰えたみたいでよかったimg


    ずーっとかわいいかわいいって言ってくれてて
    レイラの顔見るだけで勃っちゃってたの
    可愛かったなぁ🙈♡


    またぜーったい会おうね。。?❤️

    差し入れもありがとう〜っ( ߹꒳​߹ )💓



    オキニトークも待ってますっ💌💭




    🈳今スグ〜22:00ご案内可能です♡♡



    虐められたいお兄様いないかな?😈🖤


    お仕事終わりのお兄さんも
    レイラが全力で癒しちゃうよん


    レイラに全部まかせてっ✊🏻🍼🤍


    素敵な華金のお手伝いさせてくださいっ🌸✨



    本日も22時までいるので
    引き続きラブコールまってますね📞💕︎





  • 2024/04/19 20:42 さき

    魔がさすような恋の手招き

    さきです🌼
    明日12:00〜17:00まで出勤します!

    最近の私は、好きなアーティストの
    ライブに行った余韻でひたひたしております

    なのでタイトルはある歌詞の一節にしました☺️

    基本的にバッチバチのインドア派で
    休日をYouTube鑑賞とかで消費しがちですが、
    たまーにライブや旅行に行くのが楽しみです🚄💨

    行ってよかったスポット情報はいつでも募集中!
    GWはどこかお出かけしたりしますか?

  • 2024/04/19 18:52 レイラ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レイラ
  • 2024/04/19 18:03 りりむ



    本日も有難うございました!

    明日は
    おやすみなので
    始めたアプリの
    最初のガチャを

    満足するまで
    引き直します└( 'ω')┘

    次回は日曜日!

    よろしく
    お願いします…♡


    りりむ
    @Nyaaan_R



  • 2024/04/19 13:11 あゆ

    痴女先生の個人授業👅

    先生の性教育の授業中
    ふざけてたから
    居残り授業ね🥵



    覚悟しなさい🥵



    明日は14時半から
    最短だわよ👠



    おちんぽとおちくびの仕組み
    教えてあげる💓