大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 22:24 こゆき

    ありがとっっ🤍



    Nくん💗

    美味しそうなクッキーありがとう🥺

    終始ずっと気遣ってくれておねえさんは
    とってもほっこりしました🥰(笑)

    たくさん気持ち良くなってもらえて

    よかったーーー!!!!!💓

    楽しかったね🎶

    また会おうね🫶楽しみにしてるぅ

  • 2024/06/10 21:44 さき

    グミレポート vol.6

    グミ大好き人間、さきです🌼
    今月もおすすめを発表させていただきます

    はい🐰こちら🐱ドン🐶
    「どうぶつのおしりグミ」です🍑

    どうぶつの後ろ姿がモチーフになっています
    可愛い〜〜!!!

    どうぶつの形はなんと7種類!

    そして食感が違うグミが3種類あって
    目も舌も飽きずに楽しい👏🏻✨

    そもそもですよ、
    リアルにどうぶつのおしりっていいですよね
    ハムケツ🐹画像とか見ると幸せになれちゃう♡

    人間もどうぶつのうちと考えるなら
    私のおしりも可愛いと言われたいものです💭

  • 2024/06/10 18:44 みさと

    みさと‎🤍えっちなことって❓


    日記 見たってことは
    えっちなことしたいに決まってるよね?


    みさととシない?いいこと‎🤍


    あのオプションをつけると
    あんなことが出来ちゃうんだよ‎🤍


    あんなことってどんなことかは
    会ってからの お楽しみ‎♥です‎🤍


    みさと
  • 2024/06/10 18:24 せりな

    現役〇〇とえちえち?💗



    コスプレのオプション、
    お任せされたら
    女子高生の制服か体操服を
    持っていくことが多いのだけれど😺

    みんな
    「可愛い!」
    「似合ってる!」

    と褒めてくれるから
    調子に乗って写真撮っちゃった📸🤍


    現役の時は
    可愛い制服じゃなかったから
    今着せていただけて
    実はとても嬉しかったりする🥺♡

    ぜひぜひ
    生徒とえちえちプレイで
    楽しもうね🤍


    せりな


  • 2024/06/10 15:04 すみか

    出勤しました(*`・ω・´)

    こんにちはimg
    今日も今日とて暑いですねimg
    先日四国が梅雨入りしたそうなので
    大阪もそろそろ梅雨入りが近そうimg

    汗かきの私には辛い季節到来 \ドンッ/
    img img img img img

    今日は20:00までお店に居ますimg
    むらむらしてるそこのあなたimg
    ちょっといじめられたいそこのあなたimg
    お待ちしておりますぞ〜img


    すみか🐾
  • 2024/06/10 14:54 りりむ



    朝から会いに来てくださった
    仲良しさん
    初めましてのお兄さん

    ありがとうございます(⑉・ ・⑉)

    ゲームの話も
    沢山出来て
    とっても楽しかったです…♡


    本日は16時まで!



    りりむ
    @Nyaaan_R



  • 2024/06/10 14:34 みさと

    みさと‎🤍気になってたアレ.....



    こんにちは、みさとです☀️

    天気がよくて、洗濯日和〜🧺🔆
    けど、朝バタバタしてしまって洗濯できず.....


    再来週?来週から 梅雨入りする感じなので
    洗濯物 溜めずに洗濯したい気持ちだけはあります🦭



    この間、妹からオススメされた
    コンビニおにぎりを求めて行ったのですが
    まさかの売り切れで
    他のおにぎりを買ってみました🍙
    ⬇️


    美味しかったです❣️美味❣️
    アレルギーとかでなければ
    ぜひ 食べて欲しいおにぎりです🍙

    けど、値段が可愛くなくて.....

    いつもよりお昼 少なめにしときました🥺💭笑


    お兄さんは コンビニおにぎり好きなのありますか??
    あれば ぜひ教えてください‎🤍

    みさとは セブンの海老マヨおにぎり好きです❕




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

    空き枠のお知らせ⬇️


    12日(水)10:30〜17:30

    ・15:30〜🈳


    15日(土)15:30~17:30

    ・15:30~ (40分 ひと枠のみ)


    お問い合わせお待ちしております❣️


    みさと

  • 2024/06/10 11:24 せりな

    もちろんわたし✌️



    出勤しました🤍
    17時頃までお待ちしています🐾✨


    楽しくえちえちするなら
    もちろん私だよね〜?😺

    私と一緒に
    楽しい時間過ごしましょ〜🎶
    ぴすぴす✌️


    せりな