茨木市|デリヘル|Zeus オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2821-8039|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 21:20 ユメナ

    今日から?



    こんばんは?


    今日から入店のゆめなです?


    25時までいてるので
    お誘い待ってます?


    ゆめなの1番のお兄さんは
    誰かな〜〜!!


    ゆめな


  • 2024/06/17 00:18 ヒカリ

    お礼??

    15日自宅のおにいさん?



    昨日は、初めましての
    お誘いありがとうございました?


    私のだーいすきなちいかわの話から始まって、youtubeの話したり、携帯落とした話とかして、楽しすぎて100分がほんっとにあっという間でした??


    あんなドキドキするちゅーはとっても好物でず??(^. .^? )??



    もっとしたかったな(??・?・??)?



    東海オンエアとハイボールがだーいすきな
    おにいさんにまた会えますように?



    ありがとうございました??



    ひかり










  • 2024/06/16 20:46 ハルカ

    初めまして?

    はじめまして、はるかです??
    写真はないので顔はお兄さんのご想像にお任せします笑

    周りからは可愛い系だと言われることが多いです?

    はるかは出勤時間や日数が長くないので早めのご予約がおすすめとなります?

    はるかは責めるのも責められるのも好きなのでお兄さんといろいろなことして仲良くなれたらなぁと思います?

    褒めていただくことが多いのはフェラです?
    ぜひ体験してみてくださいね?

    ではでは、お誘いお待ちしております?


  • 2024/06/15 20:24 フワ

    前よりも

    おっはよーう?( ? ? ? )?

    爪折れちゃって今日ネイル行ってきたの!!
    前よりも短くなったけど
    可愛いから満足??

    今日も21時からいますよん(っ ?? ?c)

    お誘い待ってるね〜??

  • 2024/06/15 01:36 アオイ

    いるよっ!

    まおいるよっimg

    ラストまでいるので
    お時間合うお兄さん
    えっちな気分でまってるねimgimgimg

  • 2024/06/14 20:01 ウサギ

    ??





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    出勤したりしなかったりで
    ごめんなさい( ;??; )
    たくさんの問い合わせありがとう( *? ??*)

    今日は21時から3時まで??

    うさぎにまだ会えてない人も
    そうじゃない人も
    楽しい時間を一緒に過ごそっ(? ?. .? ?)?

    待ってるね〜( ?¨? )





  • 2024/06/14 11:56 ヒカリ

    ありがとう?

    おはようございます?



    昨晩は初めましての方
    たくさんお誘いありがとうございました??



    とてもとっーても楽しかったです??(^. .^? )??
    いっぱいのかわいいありがとう??



    また会えるかな?!?
    楽しみにしてます??



    ほんとにありがとうございました?



    ひかり

  • 2024/06/13 20:23 レイカ

    ? 癒されてほしい…? ?

    ????? 20:00 〜 6:00 ?????
    ?受付してます?

    こんな暑いとお仕事捗らないよね…
    最近暑すぎる…?

    6月でこんなに暑いって
    8月大丈夫かなあって感じだけど(笑)

    お兄様たちも体調くずさないでねimg

    お誘いお待ちしてます?

    れいか

  • 2024/06/13 19:56 ヒカリ

    ...♪*゚

    こんばんわんわん?



    この後20時からです?????



    私とえちえち時間たくさん
    過ごして欲しいなん??



    初めましてのお誘いお待ちしております??(^. .^? )??



    ひかり




  • 2024/06/13 06:09 ウミ


    本日の受付け終わりました〜
    とういうか2時くらいには完売してまして
    予約してくれたみんなありがとうございま
    img



    とっても楽しかったなぁ
    差し入れもらったりしたし
    嬉しかった!

    物によるけど甘いものも好きだし
    ご飯系も好きだから
    いつでもご飯デートとかホテルご飯とか飲みとかしたいねimg

  • 2024/06/13 04:02 ミヤビ

    ?お礼日記?



    420分ありがとうございました?(*???*)?

    本日は仲良し様から問い合わせを
    数日前から頂いてたので
    休日出勤してました(,,- -,, )

    遠くから会いに来てくれて
    お土産まで頂いて…大事にします?( . .)"??




    ? みやび ?







  • 2024/06/13 03:38 ヒカリ

    夢かな〜

    こんばんは?



    週の真ん中お仕事おつかれさまです?



    頑張ったおにいさん達
    みんなえらいです(?? . ? . ).?.??


    水曜日休みって月曜日並に
    憂鬱で嫌われる曜日、、、?



    疲れてるところに120パーセントの
    癒しをお届けします???



    お誘いお待ちしております?????



    ひかり



  • 2024/06/12 22:42 ウミ

    [お題]from:くにおさん

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪


    良くない方法しか言えないけど
    シンプルに食べない


    昔1ヶ月で7kg落としたことあるけど
    1日に袋パックの春雨スープ2食分(200kcal
    間食でチョコ2-3粒


    っていう生活したら痩せたので
    体調云々無視した本機ダイエットしたい方は是非。笑


  • 2024/06/12 19:13 ヒカリ

    ?ぴよ

    こんにちは?



    22時からトコトコ出勤します?



    朝までえろえろする体力たっぷりだから
    はじめましてのお誘いお待ちしております(?????? ?? ????)~☆


    ひかり

  • 2024/06/12 18:27 ウミ

    今日も!



    出勤しました〜!!


    今日も朝までいるから
    みんな遊びましょ〜!!img




    帰ってから寝るの遅かったけど
    寝る前にストレッチと自分でマッサージもしたから
    体はスッキリしてるんだよね

    あとは眠くならないかだけ心配。笑

  • 2024/06/12 18:22 アラタ

    お遊びしましょう?

    ただいま待機中です!お電話ください!

  • 2024/06/12 04:26 ウミ

    おれい



    ご自宅に呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたーimg




    自宅って色々と緊張するんだけど
    ちゃんと綺麗だった……
    お風呂場もお布団も綺麗だった……


    感謝です。


    ついついお話たくさんしちゃうくらい
    話しやすくて楽しんじゃったよ
    ありがとうimg

  • 2024/06/12 03:41 リリ

    ??どこにかける????

    りりです??


    続けてお誘いありがとう?

    今週ラストdayにお誘いしてくれて
    仲良し様??
    初めまして様??
    日記見てくれたお兄様??

    りりのために
    時間作ってくれて幸せだよ(≧ω≦)


    甘えるのも!

    えっちも!

    欲のままにお兄さまを

    求めちゃうの。

    お兄さまは

    えっちにとっても積極的な女の子

    好きでしょ??


    最後まで甘ーーい時間
    一緒に過ごさせてね?

    6時まで受付です?

    お兄様いそいでー!!


  • 2024/06/12 00:08 ウミ

    初めましての



    はじめまして
    うみですimg


    今日から出勤することになったので
    よろしくお願いします!!



    予約待ってるねimg

  • 2024/06/11 23:56 レイカ

    ? 本指様ありがとう? ?

    ????? 20:00 〜 6:00 ?????
    ?受付してます?

    おひさしぶりです( ;??; )
    めちゃ寂しかった…

    本指様先程はありがとう?
    お礼日記書くから見てね?

    れいか

  • 2024/06/11 22:22 リリ

    ??あまんいあれこれに??

    もうこれは


    りり??

    得でしかない!??






    甘いスイーツを食べてると
    本当に幸せな気持ちになる!?





    りりも??
    甘いスイーツと同じくらい






    お兄さまに
    幸せをご提供できたらいいな??







    2人で甘〜い時間を過ごそうね?


    甘い時間 恋する時間
    過ごせるお兄様 ???

    連勤ラストday ラストまで
    たくさんラブラブしてくれる??

  • 2024/06/11 22:21 リリ

    ??え○ちの頻度??





    私とお兄さまの関係って






    なんだか言葉では表すのが難しい






    不思議な関係だと思うの。






    お互いをよく知る前から






    身体を交えて、求め合って。






    お会いするまでは





    お兄さまは
    りり??の

    ことを知っていても





    りりはお兄さまのこと
    なにも知らないの。





    ちょっぴり変わった関係だね?






    それでも






    お互いの身体のことを
    マスターする頃には






    心の距離も
    少しでも近づいていたらいいな??






    そして






    日常とはかけ離れた
    特別な夢心地の時をふたりで...?

  • 2024/06/11 18:28 リリ

    りりだけとの特別な??

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    連続出席 最終日も開催だよーって??


    りり特別 オプション ??
    フリー!! 画像のところだけお電話で事前にゆっていただければ追加料金なしで可能です???


    ちなみに、、りりね、


    見えそうで見えないって
    やっぱり好きなんです?

    そういう性癖の持ち主なのかもしれないです、、


    色んな性癖がある
    この世界 ですもんね??

    お兄さんの性癖ぜんぶ !
    たっぷり!



    りりにだけ
    さらけ出してくださいね(* ?????)”


  • 2024/06/11 18:16 リリ

    ?初心なところがいいね、??

    お兄さまとえちえちなこと
    いっぱいして気持ちよくなりたいなぁ…???

    お兄さまの?
    たっぷり搾り取らせてね????
    今日で一旦連勤終わりで明日から少しおやすみしてます??

    あなたにじっくり見てほしいな?

    今日もラストまで
    お誘いじゃんじゃんお待ちしています?

  • 2024/06/11 18:03 アラタ

    アラタとお遊びしてください♪

    ミルク味のプロテインと何も入ってないパンを一緒にむしゃむしゃするのが最近のブームです:,('ω' ))ムシャムシャ

  • 2024/06/11 17:21 リリ

    ??出会った瞬間から??


    出会った瞬間や、


    えっちの後にも



    「かわいい!」「顔ちっちゃい!」
    ってめちゃくちゃ褒めてもらえて

    昨日もえちえちたくさんで

    照れちゃったけどすごく

    嬉しかったです???

    おっ○いやおしりもかわいいって
    言ってくれて思わず
    ニヤニヤしちゃいました笑

    りりのふぇ○とえちえちすまたで
    たくさん
    気持ちよくなってくれて、
    たっぷり出してくれました?

    たくさん?見せてくれてありがと?

    ぬるぬる騎乗位、
    気持ちよくてすぐにイッちゃいたい??
    昨日も
    時間があっという間でした?

    お誘い楽しみに待ってます??

  • 2024/06/10 22:23 リリ

    ??果てるまで激しくずぼずぼ??

    あのね、
    ?いっーぱいいっーーぱいためて
    会いに来てね?


    これからお時間あるお兄さん!
    もし悩んでくれていたら
    お誘いまってます



    りり
    お兄さんに会いたいな?


    ダメかな、、??
    週明け一発目からもスッキリしよー!!


  • 2024/06/10 20:16 リリ

    ??イキ乱れた姿も好きになってくれる?///??

    りりの必殺!!??


    攻め攻め攻撃に
    とろけてたっくさん感じてる
    お兄様のお顔が見たい...//?


    病です、、


    かわいい声も聞けたら
    更に興奮しちゃうー//?


    その後はご褒美に、、

    お兄様のあれ、、?


    りりのあそこに優しく、、///
    せめられておにいのあれがあったって、!


    たくさん一緒に気持ちくなろ??

    恥ずかしくないよ??

    沢山見せて欲しい???

    いっぱい見つめちゃうぞー!???


  • 2024/06/10 19:25 ヒカリ

    はじめまして?

    初めまして?


    本日から入店の
    「ひかり」です_(?. ? . ?_)


    一生懸命がんばります?



    よろしくお願いします???♀?´-


    ひかり



  • 2024/06/10 17:15 リリ

    ??私を××??してくれる人は、!

    昨日きてくれたお兄様ありがとう??

    素敵な出会いがたくさんあって嬉しい??

    紳士で優しいお兄様ばっかりで癒された?

    また遊んでくれると嬉しいな??

    待ってるね?


    色々バタバタしてて空いてしまったから
    いっぱいお兄さんに
    かまって欲しいよ〜????



    最近りり
    ちゃん実は……


    おしりとおっぱいのモチモチ度が
    upしてしまいました??

    スクラブ変えたらもちもちに…?



    お兄さん

    りりちゃんの


    触って欲しいから会いきて???

  • 2024/06/09 22:15 リリ

    ??雨にも負けないエロ注入??

    雨やまないねえ( ; ; )

    そんな雨の日ですが変わらずエロは1??%



    なのでお兄さん達にたくさんのエロと癒しををお届けします??



    先ほどお誘いしてくれたお兄様??
    秘密の実はさくらはできちゃう、あれ、!?
    楽しんでくれて
    ありがと??


    1週間の疲れりりな
    癒してあげます??

    りりじゃだめかな、、??

    素敵な日曜日になりますように??

  • 2024/06/09 21:19 リリ

    ??少しの背徳感と××??

    お兄様ぁ!!!


    ムチムチで泣き虫で甘えん坊な


    ?りり?だよ??

    お兄様がいないとグズって涙がでてきちゃうぅぅうう?

    だから誰にも負けないくらいたくさんたくさんかまって?///??


    清楚系アイドルをたくさん愛してください、、??

  • 2024/06/09 21:10 アオイ

  • 2024/06/09 18:21 リリ

    ??全部りりにくれる???

    お兄様??と2人で温めあった


    お時間は貴重な 

    お時間だったなあってお休みの時考えてました?*゚

    また、お兄様達との愛を育めるそんな(??????)
    お時間を過ごせますように?????


    一緒にいてくれる??

    5月度 ご予約してくれた仲良し様??

    初めまして様ありがとうございます!(´▽`)



    本日も出勤なのでたくさんのお兄様??

    癒しになりたいです(???)


    御奉仕頑張らせてくれるお兄様
    どこかな?



    ではでは?準備バッチリにして

    今日もいい子で待ってるからね!!

  • 2024/06/09 17:20 リリ

    ??今日は何回しよっか????

    こんばんは?

    本日も18-6でいてます??

    昨日は仲良し様??
    初めまして様??
    お誘いありがとう!(´▽`)


    最近のりりを呼んでくれるお兄様たち?


    すっごく優しいの(´,,?ω?,,`)ヘ


    私、イッたあともビクッってしてるの


    かわいいって言われちゃった(//∇//)

    ぎゅって何回もおち◯ち◯する


    仕返ししちゃうからね?


    ご主人様?とすごい楽しい時間を共有するの、リアルにすごい楽しみにしてるよん??


    話してると、時間があっという間にすぎちゃうから残りの3日間の連勤も


    会えるの楽しみにしてるよん?


    りりちゃんはるんるんで?


    待ってるからたくさん遊びに来てね???

  • 2024/06/09 00:57 リリ

    ??え○ちの気持ちよさがわかる?!??

    おち◯ち◯舐めてたら少しずつ声が大きくなっていって、我慢できなくなったみたい??



    そんなお兄様?みるの

    りり

    Mよりだけどふぇ○は好きだから

    ううっ、ってなってる姿見るの好きなんだー??

    本日ご予約のお兄様?

    ありがとうございます?

    またまだえちえちなお誘い


    りり にしてみない??








    そ昨日のお休みで?*゚

    イメチェンして香水変えたの??

  • 2024/06/08 23:16 リリ

    ??たのしませたいしょう??

    お口でじっくり舐めたり



    手で刺激したりしてると、









    お兄様の



    あそこ、、



    ?



    ?



    亀頭がパンパンになる瞬間
    興奮しちゃう??



    あ、ここ気持ちいいんだなって
    スイッチ入ります????笑



    亀頭パンパンなっちゃうくらい、
    たっぷり攻めていい?


  • 2024/06/08 20:23 リリ

    ??おぱんちゅずらされて??

    みなさん、



    今日も元気にしてますかー?



    わたしの写メ日記見てくれてありがとね!??


    最近ね、


    とっても気持ちよかったことがあるんだけど…


    それはお客さんにおぱんちゅずらされちゃってる時のこと!!/////

    えへへ、


    恥ずかしいけど

    気持ちよさすぎて止められなくって…///(´艸`*)


    あの舐められる感じ…たまんないですよね???


    今日は


    もっとたくさんのお客さんに


    「舐めて欲しいなぁ〜」って思ってるなんて言えるかな…?。:゚(。ノω\。)゚・。


    舐め舐めラッシュきてくれると

    うれしいな〜♪でも、


    もっと

    たくさん喜んでもらえるように頑張るからね!^^ 



    また明日も更新するから


    、楽しみにしててね!Happy vibes only~☆★?


  • 2024/06/08 17:19 リリ

    ??ぺろっとして???


    ゆっくりせめられると



    なんだかあそこが


    変になって、、

    じんわり


    濡れてきちゃうし、
    不思議なことに


    倍くらい感じやすくなるの…




    濡れやすい子だけど(お兄様調べ?)


    もっともっとぬれて
    とろとろになっちゃうかも????


    「とろとろお◯んこにしてください??」
    って頼んだら
    いや、、かな??



    いっぱい気持ちいことしようね?



    朝からムラムラしちゃってごめんなさい…


    お兄様の?たっぷりください//



    待ってるからね??

  • 2024/06/08 14:33 リリ

    ??あっ、、??


    ふわもちお?ぱい、



    唾液たっぷり濃厚ふぇら、?



    なおちりを使った近々ゼロ距離密着プレイもぜひ体験しにきてね???



    白くて濃いのいっぱいちょーだいっ??
    いっぱいご奉仕させてくださいっ??


    そして沢山いじめてくださいつ?


    お誘い待ってます( ´,,?ω?,,`)?



  • 2024/06/07 19:04 リリ

    ??特別な時間、約束するよ???

    ゼウスのあいどるになりたい

    りりです??



    6/8.9.10.11てまたいてます??

    1番手のお兄様は誰かな????

    写メ日記見て下さり

    マイガール登録していただき

    ありがとうございます????????



    こちらりり 限定イベント??
    通常オプションでプラスでお値段かかっちゃうんだけど、、りりの写メ日記見たとお電話して頂くと上のオプションが無料です??

    そして、、

    ご奉仕型Mで攻めも受けも

    出来ます♪

    実はコスプレ好きなの、、

    おもちゃで虐められるのもすき、、??

    特技はふ〇らと

    ギリギリすまた凄く気持ちいいと

    よく褒めていただけます?

    あわあわせんたいも出来ちゃう( *´?`* )

    お兄様はこんな りり

    好きですか??

    教えてくれたら嬉しいな(?. ? . ??キニナ


  • 2024/06/07 18:00 アラタ

    アラタとお遊びしてください!

    お兄様とイチャイチャできるの楽しみにしてます?

  • 2024/06/07 00:45 ミヤビ

    えちえちモード



    先程スタートのお兄様素敵なお時間を
    ありがとうございました?

    今日は元気に出勤してるので
    まだまだえちえちモードは抜けれず…
    朝6:00まで受付してるので
    ムンムンしてるお兄様みやびと
    良い事しよ?( ???? )?


    ? みやび ?


  • 2024/06/06 03:45 ウサギ

    ?本指名さまへ?





    ? くまさんへ ?

    うさぎをおかわりしてくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    こんなに早く会えると思ってなかった( ;??; )
    いつも金曜か土曜だから
    平日に会えてなんか新鮮だった\( ´?`)/

    いっぱいいろんな話したねえ
    くまさんが親身に聞いてくれるから
    ついつい話しすぎちゃった( ;??; )

    明日のお休みゆっくり休んでね( *´?`* )

    頭なでなでしてくれるから
    いっつも安心する(*´艸`*)

    次はいつ会えるかな?
    楽しみにしてるねっ





  • 2024/06/05 23:39 マイ

    お礼

    はじめましてのお兄さん!90分アリガト!!



    ほんまは60分やったけど
    マイのわがまま聞いてくれてありがと??


    お兄さん優しくて
    紳士すぎたぁ???

    2人で気持ちよくなったね…??
    またマイと遊んでね??


    マイ

  • 2024/06/05 20:15 ウサギ

    |・ω・*)





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    夢見たら夢占い調べるんだけど
    調べたらおっきい幸せじゃないけど
    ささやかな幸せが訪れるんだって??

    今日本指名さまが予約してくれるから
    きっとそれだと思ってる( *? ??*)
    嬉しいな( *´?`* )

    まだまだお誘いお待ちしてますよ〜( ?¨? )






  • 2024/06/05 19:12 マイ

    出勤してるよ( ?¨? )?

    おはようございます!!



    出勤してるよ??( ??? )?



    今日も暖かいね??

    らぶこ~る飛ばしてねん??



  • 2024/06/05 18:54 フワ

    今日もいますよん

    おっはよーう?( ? ? ? )?

    昨日もはじめましてのお兄さんも
    久しぶりだったお兄さんも
    ありがとだよ〜(??´?`??)

    今日は3時までだから
    早めのお誘い待ってるねん??^. ? .^)?

  • 2024/06/05 18:01 アラタ

    今日います!!

    予約してくださったお兄様ありがとうございます!
    今日もがんばります!


  • 2024/06/05 01:27 フワ

    アリだね

    普段飲んでるのお茶とか水だけど
    たまーに炭酸のジュース飲むと
    おいしいね( ????? )

    セブンのキウイのやつ貰ったの
    美味しかったな〜( ????~???? )


    5時までまだまだ待ってるよ??