北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:56 あきら

    再会のお礼です💙21:40~の貴方様

    まさかまさかの貴方様

    今夜は再会お誘い、
    まさか見つけてくださるとは、
    本当にびっくりです。
    ありがとうございました💙
    またお会いできて、
    とても嬉しかったです。

    物腰柔らかくて優しい貴方様。
    以前とはまた違った印象でしたょ。
    お話もてきて、
    楽しいひとときでした。
    ようやく本拠地に戻れて、
    よかったですね。
    そろそろおやすみになる時間かな。
    ゆっくりされてください。
    またお会いしましょうね(*^-^)💙


    熟女家梅田
    あきら

  • 2024/04/03 23:32 ふたば

    💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱
    予告どおり、シフトのご案内です!!✨

    🌸明日以降の出勤予定🌸
    4月4日(木)19:00〜23:00

    4月5日(金)19:00〜23:00
    ✨昼職休日前夜の為、延長可❤️

    4月6日(土)お休み

    4月7日(日)お休み

    4月8日(月)お休み

    4月9日(火)19:00〜23:00

    4月10日(水)19:00〜23:00

    4月11日(木)19:00〜23:00

    4月12日(金)19:00〜23:00
    ✨昼職休日前夜の為、延長可❤️

    4月13日(土)12:00〜23:00

    4月14日(日)お休み

    🌺4月中旬、数日間お休みさせていただく予定です🌺

    以上ですimg

    ちょっと予定が変更になりそうで、8日を一旦、お休みにさせていただきました。
    もしかしたら、中旬に取る予定でいるお休みがこの近辺になるかもです。
    4月、なんやかんやバタついちゃいますね💦💦


    バタバタしてるのはお客様も同じで、
    事前のご予約は難しいかなと思います。
    なので、予約が入ってなくても出勤にしてる日は出勤しますので!!

    急遽のお休みも、お店への連絡とニコイチで写メ日記に書かせていただきますので、気にかけてやっていただけたら嬉しいです💖

    明日明後日は出勤です。
    その後に3連休です。
    これは明日明後日に来るしか!!笑

    頑張って、あなたのオイルを沸騰させていただきます。
    私のオイルも沸騰させてくださいね💖

    お誘い、おまちしておりますimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/04/03 23:26 さらら

    本日のお礼💌

    こんばんは😊
    お疲れ様です
    img
    仕事終わりのルーティンimg
    定食屋さんでの肉じゃが🍚定食に
    お魚🐟食べたくなったので鯖も一緒に頼みました(=♪^▽^♪=)

    結構 お腹いっぱいimg
    食べ過ぎ注意⚠️

    野菜炒めは売り切れでした😭😭


    本日 初めましてのお兄様方 img


    久しぶりの出勤でいつもの事なんですけどimg

    段取りにバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄して
    すみません😥

    色んなお話が出来て良かったです
    img

    楽しい時間ありがとうございましたimg

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イimg

    朝から☔️ ☔️の中
    足元悪い中 _:(;'Θ' ;;」 ∠):_
    img
    img
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    飲み物🥤食べ物の差し入れ
    ありがとうございます😊


    またご都合が合いましたら
    img

    宜しくお願い致します❣️


    さらら(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/04/03 22:06 ゆめの

    気になる〜

    皆様こんばんは🌆


    今日も一日お疲れ様でした✨



    さてさて今日は帰宅後、某ドラマのリバイバル版の続きを見る事ができたらいいな…と思いつつ。


    あのYouTuberの正体はアノ女性では⁉️という私の予想、当たっているかどうか‼️



    ではではおやすみなさいませ😴💤
  • 2024/04/03 21:26 すい

    みんな大好き 唐揚げ

     
    皆さん こんばんわ
    今日もお疲れ様です。
     
    先日 お料理上手のお客様から
    手作り唐揚げの写真をみせてもらって
    私も食べたくなって
    今日は唐揚げにしました
     
     
    今日はリクエストが多くて
    おかずの品数多めです。
     
    この雨で 桜大丈夫かなぁ
    まだお花見にいけてないんですよね・・・
     
     
    次回出勤日は5日(金)です。
    お誘いお待ちしておりますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/04/03 21:06 ふたば

    💖🌱春のお散歩🌸🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    今日は熟女家さんはお休みをいただいていました。
    お休みアピはしていたわけですが、今日だったら会えたのに!!…とかあれば、
    事後でもメッセージいただければ私は嬉しいです!!!

    あのね、メッセージいただけたら、メッセージ送れちゃうから嬉しいのです。
    なくても、そこそこ送っちゃうんですけどね。
    オキニトーク大作戦、日々、展開中でございます!!✨


    ででん。油そばやで!!!
    以前から気になってたの!!!
    でも、梅田の店だと、ついついすぐ隣のサイゼに入っちゃうの!!!

    休みの日だから大丈夫かな的な感じもあって……ね!!!
    ちなみに時間帯のアレもあったのかもですが、
    梅田の店はいつも混んでるのにスッと入れちゃいました。

    子供が描いたのか、大人が子供っぽく描いたのか、微妙なところですね。
    文字は完全に大人だと思いますが。
    てゆか、普通に大人が描いたのかな……かもしれないね………微妙なところですね!!
    お味は美味しかったです❤️


    パッケージが季節限定バージョンじゃないので伝わりませんが、わらび餅!!
    パイにさらにお餅が入ってるとかカロリーが恐ろしいですね!!!


    今日、意を決して、ワコールさんの3Dスキャン測定をしてきたのです。
    ええもう、晒せるような数値ではございませんでした……
    本当、プロフィールの数字、嘘しかない!!!

    その後にラーメンとかパイとか食べれてしまう自分の根性が素晴らしいと思いました。
    でも、これだけ食していて、この程度で済んでいるなら凄かったりするかもしれない!!!


    ということで、今日は楽しいお休みでした。
    昼には働いてたけど!!
    本当、夜に遊ぶと感覚がバグれてお得な気分です☺️

    明日は19:00〜23:00の出勤です。
    あ、シフトに変更あったので、後で別記事であげます!!
    ちょっとサボり気味でしたのシフトアピをせねば……

    明日もお誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/04/03 20:26 あきら

    お礼です💙18:15~の貴方様

    上品なトラッド紳士の貴方様

    今夜ははじめまして、
    お声掛けありがとうございました💙
    お仕事帰りお疲れのところ、
    急いで来られて汗いっぱいでしたね。

    紳士なかただけど、
    気取りなく気さくな貴方様でした。
    日記も見てくださっていて、
    とても嬉しかったです。
    @沖縄・離島がヒットして、
    共通のお話もできて、
    とても楽しいお時間でした。
    クエン酸たっぷりのお飲み物も、
    お気遣いありがとうございます。

    新しい部署でも、
    お仕事頑張ってください。
    またいつかどこかでお会いしましょうね
    (*^-^)💙

    熟女家梅田
    あきら

  • 2024/04/03 19:26 たくみ

    안녕

    この前貰った新じゃがでパン焼くよ。今日も人様の施しで生きてます。こんばんは、たくみです。

    新じゃがが手に入ったらやる事は1つ!マッシュしたじゃがいもを練りこんだフォカッチャ🥖オリーブオイル塗って粒塩とローズマリーのっけて焼くだけガチでうまい!

    てか何度もリピで作ってるから、これを何度も見てる方はヘヴィたくみユーザー。

    皆様はヘヴィリピしたくなる素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/04/03 18:16 ふたば

    💖🌱個人オプション❤️コスプレします✨🌱💖

    ✨バニー風衣装✨
    ✨チャイナ服✨
    ✨スクール水着✨
    ✨メイド服✨

    等々コスプレ衣装、複数種ご用意しています❤️
    常時、何枚か持参させていただいていますので、
    その中からのセレクトでよければ事前連絡不要です。

    ご希望の衣装の指定がある場合は
    写メ日記に日々、コスプレ写真を載せていますので
    『⚪︎月⚪︎日の⚪︎⚪︎:⚪︎⚪︎の日記の⚪︎⚪︎の衣装』
    という風に前日までにオキニトーク等からご連絡ください。

    ご指定のない持参衣装の場合は
    袋分けしていますので、その中から1つお選びいただく
    衣装ガチャ形式とさせていただきます☺️
    お時間かかってしまってもOKでしたら、引き直しも可です❤️

    メイド服は嵩張ってしまうので、持参衣装の中には入れていません。
    ご希望のお客様は前日までにご連絡いただければ幸いです。
    (ご用意が間に合えば、当日でも可です)


    持参衣装でOKな場合は電話予約時にスタッフさんに伝えなくても大丈夫です。
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

    ​​​​​​​

  • 2024/04/03 17:46 あきら

    お礼です💙15:20~の貴方様

    威風堂々の貴方様

    今日ははじめまして、
    お仕事の合間をぬって、
    雨のなかお越しくださり、
    ありがとうございました💙

    待合室にてお目にかかりましたが、
    なにやらオーラ漂ってるかた。
    沢山お話もしてくださる貴方様。
    楽しいお時間でした。
    胸ではなくお尻派のかたで、
    よかったです。

    また雨が降りだしてきましたね。
    気をつけてお帰りください。
    またいつの日か、
    お会いできれば幸いです(*^-^)💙


    熟女家梅田
    あきら

  • 2024/04/03 17:16 はつね

    体の芯が……♥️

    今日は雨☔️
    あなたは濡れずにいるかな?

    電車の中
    窓を伝う雨の雫
    速度が上がりだすと
    雫は枝分かれして
    時は流れてることに
    気付かされる

    雨降りは
    あなたとの時間を
    色濃く思い出せるから
    はつねの中で
    ずっと時間が止まってる
    ずっとあなたを感じてる……
    妄想なのに
    体の芯から熱くなるのが
    不思議🤭

    雨が止む頃に
    あなたと会えるかな♥️

    今日もあなたに会いに行く♥️

    怖いはつねの
    Xはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    https://twitter.com/hatunejukujyoya









  • 2024/04/03 16:46 ふたば

    💖🌱アメニモマケズ🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    今日は熟女家さんはお休みをいただいているのですが、
    出勤するかのような時間に移動してます。
    本当、休んでても、大阪にはいますね。
    (自宅は兵庫県です☺️)

    オキニトーク、いっぱいお返事いただけて嬉しいです!!
    ちゃんと書きたいので、明日、お返事を送らせていただこうと思います。
    頑張って送った甲斐がありすぎましたー✨✨
    頑張って、お返事書きますね❤️

    明日は19時からの出勤です。
    いつもの時間に出勤します。
    早まることもありえるのですが、19時には確実に!!なので❣️❣️


    眼鏡推しも成功っぽいです。
    いっぱい反応いただけて嬉しいです💖
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/04/03 16:26 うきは

    明日出勤です🌸

    おつかれさまです( ⑉• •⑉)꜆🍵

    今日はお休みして家の模様替えやら断捨離やらしてましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

    片付けって、寄り道が付き物ですねimg

    お昼ご飯食べるの忘れて夢中で寄り道してましたꉂ🤣𐤔

    まだ完全には終わらないので、次回に持ち越すことにimg

    さて、次は(๑•﹏•)いつやるか?

    そんなうきはは明日出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/04/03 16:06 まおみ

    本日も出勤予定ですが、、、



    こんにちはimg
    昨日は
    誰にもあそんでもらえず
    寂しかったです
    img
    今日も遅い時間なので
    難しいと思いますが
    ムラムラしながら
    お待ちしてます
    imgimg
    (誰も来てくれなかったら
    電マに相手してもらいます)

    img
    ただ、、、
    アレになりそうなので
    なってしまったら
    お休みです
    imgimg


    その際は
    申し訳ありません
    img
  • 2024/04/03 15:26 はつね

    濡れた……🥰

    やっほ〜img
    雨降りだ☂️

    雨降りって
    晴れの日に比べて
    ムラムラする確率が
    高いんだって‼️

    だから、今すっごく
    ムラムラしてるあなた
    はつねをお家までデリバリー
    できるので
    おぼえておいて♥️

    ホテルまで
    歩いて少し濡れた
    あなたも色っぽそう🥰

    今日もあなたに会いに行く♥️
    今日も23時まで受付です︎💕︎

    別人なんて言わないで
    エッジの効いたXはこちら
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






  • 2024/04/03 14:36 けいと

    こんにちは

    皆様imgこんにちはimg

    今日は…imgですね~
    お仕事されている方々img
    用事でお出かけされている方々img
    滑りやすくなっているかと思いますので
    足元ご注意くださいねimg
    まだ…夜にかけて
    雨☔が降るかもですね…img

    本日は
    14時00分〜23時00分まで
    頑張りますimg

    お時間合いましたら
    是非お誘い頂けると嬉しいですimgimg





  • 2024/04/03 13:06 ちち

    昨日のお礼日記です

    お誘いありがとうございましたimg


    気がついたらハードル楽々クリアな感じで
    お互い楽しめてほんと嬉しかったですimg


    また会える日を楽しみにしてます、
    本当にありがとうでしたimg
  • 2024/04/03 12:29 みか

    こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg

    今日は生憎のお天気ですねimg

    わたしは14時→の出勤になりますimg

    今週はまだお会いしたい方と会えてないので、ちょっぴり寂しいなimg

    今日も優しくてえろーい殿方からのimgなお誘いお待ちしております❤️

    みかと気持ちいいことしましましょimg

    3Pのお誘いも是非❤️

  • 2024/04/03 12:26 あきら

    お礼です💙10:30~の貴方様

    綺麗に歳を重ねられた貴方様

    今日ははじめまして、
    雨で足元悪いなかお越しくださり、
    お声掛けありがとうございました💙

    同じ歳とは思えないほど、
    お若くみえる貴方様でした。
    落ち着きと遊び心も相まって、
    まだまだ現役のかただなぁ。
    色々お話もできて、
    楽しいひとときでした。
    日記も見てくださっていて、
    有り難く思います。

    このあとはサウナとのこと。
    いい汗流してくださいね♪
    またいつの日か、
    お会いできましたらと思います(*^-^)💙


    熟女家梅田
    あきら

  • 2024/04/03 10:17 あきら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/03(水) 10:00 - 22:00
    04/04(木) 10:00 - 22:00
    04/05(金) 10:00 - 22:00
    04/06(土) 10:00 - 22:00
    04/07(日) 10:00 - 17:00
    04/08(月) 10:00 - 22:00
    04/09(火) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/03 10:16 あきら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あきら
  • 2024/04/03 09:16 ひとみ

    お疲れさまです✨

    おはよございます😊
    素敵な貴方様に昨日はご馳走様でしたimg
    とても楽しい時間を有難うございますimg
    次回のご予約も有難うございますimg
    今から仕事ですimg
    眠い💤
    ではお天気も悪いので皆様体調管理にはお気おつけてねimg

  • 2024/04/03 08:39 ももこ

    お休み😊

    おはようございますimg

    今日はネイル、ピラティス、夜は女子会ですimg
    夜は、雨足が強くなるみたいです。皆様も、足元気をつけて下さいねimg

  • 2024/04/03 08:36 ももこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/03(水) 休み
    04/04(木) 休み
    04/05(金) 11:00 - 21:00
    04/06(土) 13:00 - 21:00
    04/07(日) 11:00 - 19:00
    04/08(月) 12:00 - 21:00
    04/09(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/03 07:46 あきら

    ヾ(´∀`*)ノおはようございます

    おはようございます(^-^)
    あきらです。

    今日は1日☔のようですね。
    ちょっと"しるしい"(博多弁)ですが、
    頑張っていきましょう(^^)/

    桜も咲きだしましたね。
    通勤途中に見れて、
    ほんわかな気分になります。

    本日も宜しくお願いいたします(*^-^)💕


    熟女家梅田
    あきら

  • 2024/04/03 07:22 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    雨ですねimg

    しかも1日中、雨の予報ですねimg

    湿気がすごいimg

    お仕事の皆様、足元に気を付けて出勤してくださいねimg

    次回の出勤は4月6日の10時から22時を予定しておりますimg

    最短のご案内が12時10分頃になると思いますimg

    まだまだご予約お問合せお待ちしてますimg

    では今日も1日ご安全にimg

  • 2024/04/03 07:16 ゆめの

    ココロダケデモ〜

    皆様おはようございます😃


    今日はお天気が……ですが、気持ちだけでも晴れやかに出勤する私です✨



    ところで昨日、来て頂きましたお客様、ありがとうございました💕


    また会えて嬉しい😍の方(〇〇〇の〇〇も是非行きますよん✨)も初めましての方も、ゆったりペースながらも皆様と、じっくりエロタイムを堪能させて頂きました🥰



    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️
  • 2024/04/03 05:56 ふたば

    💖🌱私のオイルが沸騰しちゃうかも🌱💖

    おはようございます💖ふたばです🌱

    今日は熟女家さんはお休みをいただいているのですが、
    昼職は普通に出勤です。
    それが終われば今夜は!超楽しみなお楽しみが待っているのです!!!

    本当、私のオイルが沸騰しちゃうこと間違いなしです。
    きっと超勢いよくお喋りしちゃいそう!!!
    きっと羨ましくなっちゃう方もいらっしゃるかと❤️

    ではでは昼職、頑張ってきます!!!
    今日も良き日でありますように💕

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローてねっ❤️

  • 2024/04/03 02:16 かなこ

    長田ローソン待ち合わせの💕

    H様

    初東大阪にお誘い頂きありがとうございました😊緊張しました!お酒の力借りちゃいましたwでも飲まなくても大丈夫だったと思います💓ご馳走様でした🍻

    お洒落でカッコよくて。そりゃ緊張します!でもお話してたら面白くて🤣それにどこまで優しいんですかー😇
    気配りが素敵すぎて…。癒されました♨

    いちゃいちゃも常にお気遣い頂きありがとうございました♥

    気がついたらロング缶空けてましたw

    また誘って頂けると嬉しいです💖

    かなこ

  • 2024/04/03 01:56 かなこ

    デイリーストア待ち合わせの💕

    Y様

    今夜の爽やかな夜風のように待ち合わせ場所に来て下さりありがとうございました♥眩しかったです✨

    お忙しい時期に遊びに来て下さりすっきりして貰えましたでしょうか?
    昔〜とおっしゃってましたが身体の線、綺麗で見惚れちゃいました😍

    ホテルは迷路のようで楽しかったですね!お風呂で盛り上がりましたね😆

    名残りおしくてハグしたかったけど人が沢山で握手になっちゃいました🥺

    またお誘いお待ちしています♥
    メガネプレイしましょうね👀

    かなこ



  • 2024/04/03 01:06 けいと

    ❤ありがとうございました❤

    遅くなりましたimg


    初めましての殿方様❤S様❤
    この度は
    熟女屋梅田店 けいと を
    お誘いくださり、ありがとうございます
    img
    imgオプション効果imgいかがでしたかimg
    お風呂🛀でのimgいちゃいちゃimg
    ベッドでのimgimgimg
    盛り上がっちゃいましたねimgimgimg
    ビール🍺もご馳走様でしたimg
    とても美味しかったですimgimg
    気持ち良くなってもらえたかなimg

    是非、また❤逢いに❤来てくださる日を心待ちにしておりますねimgimg


    初めましての殿方様❤Y様❤
    この度は
    熟女屋梅田店 けいと 
    お誘いくださり、ありがとうございますimg
    Y様❤がたくさん褒めてくれるから
    ❤けいと❤もたくさん感じちゃいましたねimgimgimgimgimg

    お風呂🛀でのimg洗いっこimg
    ベッドでもimgimgimg
    気持ち良くなってもらえたかなimg

    一品目❤ちゅっ❤
    二品目❤右ちち❤
    三品目❤左ちち❤
    四品目❤ヒ・ミ・ツ❤
    五品目❤デカいお尻❤img
    是非、またこのオススメの5品を
    味わいにいらしてくださいねimgimg

    Y様❤が逢いに来てくださる日を
    心待ちにしておりますimgimgimg

    それでは皆様
    今宵も良い夢を見てねimg