北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/11/28 02:54 ことり

    はじめまして✨とお礼🐣

    今日からおせわになります!ことりです*ˊᵕˋ*

    1番さいしょのおにいさん!初めてで緊張してたけど、いっぱいお喋りしてくれてたのしかった(≧∇≦)

    桜ノ宮のおにいさん!こうしたらいいと言ってくれて、お勉強にもなったしめちゃたすかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    谷9のおにいさん!いっぱい責めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかったよ(⑉・ ・⑉)


    次は2日の土曜日!15~23だからまってるね🫶
    こういうの初めてで不慣れだけど頑張ります🤍


  • 2023/11/25 20:44 しろ

    ぷりんぷりんのおちり(⑉• •⑉)…♡

    自慢のおちりです♡


    バックってえろいよね(,,- -,, )


    うしろからあそことあそこを
    すりすりしてほしいなあ///



    えちえちなお誘い待ってるね♡



    しろ♡
  • 2023/11/23 22:04 しろ

    いっぱいぬるぬるしよ♡

    お兄様とぬるぬるになって、
    一緒に気持ちよくなりたいなあ////

    お肌くっつけあって、お互いの触ってほしいところ触り合いっこしよ?♡


    まだまだお誘い待ってるよ♡

    しろ♡
  • 2023/11/16 20:04 しろ

    さっきね…(___).。o♡

    お兄様に触られてドキドキしてたのとか、
    お兄様の手で触られるのを思い出してカラダがムズムズした////

    お兄様のアソコから出る白くて甘いの、
    しろのお口に出して??♡

    えちえちなことしたいなー
    お誘い待ってるねー


    しろ♡
  • 2023/11/12 16:24 のん

    おしゃぶり🍌✨

    こんにちは!
    のんです!

    出勤したよんimg

    道歩いてたら赤ちゃんがおしゃぶりを
    吸ってるのを見て可愛かった👶💕

    のんはお兄さんたちのを
    おしゃぶりしたいimgimg

    のんimg
  • 2023/11/06 21:54 しろ

    おちりフェチに届け‪♡

    しろのおちりよくお兄さんに褒められる♡

    実は...
    後ろから攻められるとすごく興奮しちゃう///

    抱きしめられたり後ろから激しくされるとすぐに…

    びしょびしょに濡らしてください♡///


    お誘い待ってます

    しろ♡
  • 2023/11/04 21:04 しろ

    しろと濃厚プレイ////♡

    今日もムラムラしてるから、お兄様にねっとり
    舐められたりしたらすぐに濡れちゃうかも、、、////

    お兄様はしろとどんなことしたい?

    お兄様のアソコを舌で転がしたり、しろの
    おっぱい揉みながらアソコとアソコを擦りつけたりする?////


    お兄様と楽しくてえっちな
    時間過ごしたいな( ´ - ` ♡)



    しろ♡
  • 2023/11/04 18:24 のん

    早い者勝ちかも...( * ॑꒳ ॑*)

    こんばんは!
    のんです!

    img19時半~出勤しますimg

    コーデ考えて着たら全身真っ白やったimg

    お兄さんの白いのもくれたら
    おそろっち🍌💦💓

    初めてのおそろいにしない❓

    のんimg
  • 2023/11/03 15:05 のん

    〇〇〇が濡れちゃった💭💘

    こんにちは!
    のんです!

    ‼️出勤しました‼️

    さっき「寒くなってきましたね」って
    書いたけど、家出たら暑い💦

    どことは言わないけど
    ○○○濡れちゃった///💓

    確かめにきて😊💕

    お電話待ってるね😘❤️

    のんimg
  • 2023/11/03 12:24 のん

    一緒にヌくもらない?💗

    こんにちは!
    のんです!

    最近寒くなってきましたね😖🍃

    のんとお風呂にイッて
    ぬくぬくしませんか?

    今日15時から出勤しますimg

    お誘いしてねimg

    のんimg
  • 2023/11/03 01:34 るな

    24日のお礼と出勤予定🗓



    北区自宅のお兄さん

    ばーり緊張してたけど優しいお兄さんでよかった🥺
    廊下までお迎え来てくれてありがとう🙇‍♀️💗
    色々お話したり時間あっという間やったᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ
    お口で気持ちよくなってもらえてよかった🍼🍼
    また機会があれば遊んでください♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    西区自宅のお兄さん

    続けて予約してくれてありがとう💗
    お兄さんとはYouTubeの好み合いまくりだったね
    「これ好きやねん!!」って
    時間いっぱいYouTube見ちゃった、、👀
    お兄さんの影響でおじトラはまってしまった…笑
    プレイできなかったからまた呼んでくれた時はしようね♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️

    前回の出勤よりだいぶ期間空いちゃったけど

    6日 18時~27時
    7日 18時~27時

    出勤予定だしました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡
    少しでも気になってくれてるお兄さん遊んでください♡
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    るな