川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

もも 21歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/01/29 18:24明日!





    こんばんは〜!


    日記も少し久しぶりだね!



    今週は明日と日曜日いますっ??




    時間短めだけど、


    ももとたくさんいちゃいちゃしてほしいし


    すべてをさらけ出しにきてくれたら嬉しいなぁ




    最近お兄さんたちは体調大丈夫??




    まだまだ寒いから

    たくさんぬくぬくし合おうねっ




    明日楽しみーっ???




    もも


  • 2024/01/24 20:06こんにちは!あと予定!






    もう少しで1月も終わるねっ



    遅くなったけど先週来てくれた本指名のお兄さん達、本当にありがとう!




    久しぶりだったのにももと予定合わせて来てくれて、愛を感じたっ




    もも もお兄さん達のことラブだよ?


    これからもよろしくお願いします!!




    そして来週だけど、


    30(火) 11時から16時
    2/4(日) 10時から14時


    短めだけどこちら出る予定なのでぜひ空けておいて貰えたら嬉しいなぁ。。?´-




    今週は歯を抜く予定でそちらの腫れ加減を見てから出るかどうか決めたくて、出れたとしても金曜日だけかな〜って感じなのでもし増えたら早めにお知らせするねっ???????????)??




    そして前回も差し入れありがとうねっ?




    流行りものにあまりハマらないわたしだけど唯一ハマってしまったキャラなので。。本当に嬉しいよっ



    ではまた日記書くね!



    もも





  • 2024/01/05 18:36新年明けましたねっ






    久しぶりです!ももです!




    年末も年明けも諸事情でお休みしました。。


    本当にごめんね?




    喪中なので新年の挨拶はできませんが


    去年もたくさんお兄さんとお会いできて嬉しかったimg本当にありがとう!!!




    近々出勤できそうなので、

    また決まり次第日記に書くねっ




    年末年始はゆっくりできたかな??



    ももは今年は色々と勝負の年なので、


    いつも来てくれる本指名のお兄さんはもちろん、気になってくれてるお兄さんともさらに素敵な時間を過ごせるようにいろいろ磨こうと思っているので期待していてください?




    ちょっと遅くなっちゃったけど、
    ぜひ年初め、もも始めしてね?




    ではまた? ?. ? .? ?!!




    もも