川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

りま 21歳

  • 2023/07/26 22:47oo_🤍🤍💭_oo





    こんばんは〜、りまです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎img



    先週遊びに来てくれたかた
    ありがとうございました〜🧏🏻‍♀️🌟
    楽しい時間をいつもありがとうimg



    ☺︎ お部屋の中でケーキたべたりすきなアイドルのDVDみたりちょ〜たのしかったimg すき伝わってくるのいちばん〜、、ほんとありがとう❗️これからもよろにゃんころimg 知らないこと知れたりして楽しかった🪄


    ☺︎ 毎回話し足りなくてウズウズしてたけど今回は倍の時間いられてたくさんお話しできて楽しかったあimgしあわせ🎶 すいーつ部始動させないとなあミ・ ̫ ・ミ imgわざわざいつも会いに来てくれて有難うです🍰


    ☺︎ さいきん良くあいにきてくれありがとうございますimg お兄さんの遊び方、最初会った時からいってるけどほんっと最初から最後まできれいだし紳士すぎて密かにおしてる〜❗️またすぐあいたいです🌟


    ☺︎ 最近タイミング合わずでわざわざお家帰ってから来てくれてありがとう…imgお世話になり過ぎていて必要不可欠ですのでこれからもよろしくです❕お部屋でプリンたべよ〜♪って可愛かったありがとうimg


    ☺︎ リベンジのリベンジだめだったToTそれでも病院終わりにわざわざいつも来てくれて有難うimgおにいさんやさしいしアイドルのお話たくさんしてくれて楽しい🧏🏻‍♀️💭はやく会える週の土曜日になれ〜っ🏅♩



    暑いなか、お仕事終わり、お休みの日、
    いろんな方がいてわざわざ会いに来てくれていつも感謝です( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓💓



    今週も7/28.29の金曜と土曜
    16〜23時でいる予定なので
    会える方ぜひ〜^ ̳- ‧̫ • ̳^❤︎❤︎img


    たべものたくさんもらっちゃったimg
    あまいもの好きだから嬉しかった🫶🏻🎶








  • 2023/07/04 23:47oo_むげんだいすき🫶🏻_oo





    こんばんは〜、りまです^ ̳- ‧̫ • ̳^🌟


    先週遊びに来てくれたかたありがとうございました〜❗️

    いっぱい会いに来てくれてちょ〜嬉しかったですほんと楽しかった🥰🥰るん



    ☺︎ エステ2回分でいつもより長くいられてとっても楽しかった>< わたしのお話とか聞いてくれて助かりました💭また新たな一面発見できてうれし🎶 これからもなかよしでいれたら嬉しいですᐪᐤᐪ︎🌟


    ☺︎ お仕事終わりかと思いきやお仕事の合間にありがとうございました🎶 お久しぶりだったけど覚えててくれててびっくり〜😳 ありがとう❕またぜひぜひ!🪄


    ☺︎ 安定のお喋りでたのしかったなあ🍰 あれもこれもと…へらへらといつも話してるけど全然足りないのよね🤭 つぎも会えるの楽しみにゃう❗️ライブ楽しんできてね🎶チェキ見せてもらおーっと🧏🏻‍♀️笑


    ☺︎ 来る前に日記みてわざわざお祝い!っていってプレゼントくれてありがと😭💎 ほんとお兄さんのセンスらぶなんだよなあ、。野球もいいけど会いにきてくれるの嬉しい💭笑
    そういえばやっっとギリギリでスタバのチケット使ったよ〜🎶🙏🏻


    ☺︎ ええん久しぶり❗️ちょ〜古参さんなのにいつもと違う初めての部屋だった😳 新鮮すぎたからどうかな?って思ったけど楽しんでて何よりだた🧏🏻‍♀️笑 久しぶりだとぜんぜん時間みじかい>< またすぐ会お〜❕


    ☺︎ 会えた〜😢🎶 お部屋涼しくさせてくれてありがとう!!暑すぎてしんどかったからめちょ助かった…🌟 久しぶりにぶわーっと話せて楽しかったなあ、。あの曲いいよね❗️まだまだ飽きずに聞いている🎶笑



    自分のことすきなひとがこんなに会いにきてくれるって当たり前のことじゃないし感謝しかないですいつも有難うです🥰🫶🏻


    最近会えてないひともみたよ!押してくれてるのみてるありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )👍🏻 もし時間合う時あればいつでも遊びにきてね🪄


    初めましてなのにわざわざ予約して
    遊びに来てくれたかたもありがとう🌟



    お礼日記もしかしたら、気まぐれか
    毎週じゃなくなるかも₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎🙏🏻

    日記わざわざ書かなくてもいいからね〜😭
    伝わってるからね〜😭

    って優しい方が多くて有難いですTT❤︎
    もしその週、日記かいてなくても
    本当に気分とかなので悪しからずᐪᐤᐪ︎💦



    今日はとあるコラボカフェに行ってきたんですけど、楽しかった〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤︎❤︎
    好きなキャラクターが溢れまくってて
    幸せ空間でした🧏🏻‍♀️💓
    またすぐお出かけでおしゃれな所いくのでその事とかまとめて日記かけたらなぁ💎



    今週も金曜と土曜日の16時〜23時の
    予定で出勤します∩^ω^∩img**


    来週はたぶん金曜日だけとかになるかなあ•••とおもいます、未定🤔
    会える方いたらお待ちしてます😢💓