越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

あいり 24歳

  • 2024/05/16 18:42ごめんねっ🥲🥲

     

    あいりです🧸

     

     

    さっきお問い合わせしてくださった

    本指名さんっ😭

    お時間の都合でお会いできず本当に

    ごめんなさいm(._.)m

     

    またお誘いお待ちしてますね?🥲🥲

  • 2024/05/16 16:3215日お礼

     

    K&Kの本指名さんありがとうございました🌟

     

    お久しぶりでしたーっ!☺️💗

     

    太ってもちゃんとかわいいをくれる🥺🥺

    なんてお優しい、、、🥺🥺💓笑

     

    人生に悩み中のあたしのお話を聞いて

    くれてありがとうございました🥹💭✨

     

    年齢別で思うこと考えることってあると

    思うしなるようになる精神で頑張ります👍

    励ましてくれて嬉しいっ🥺✨✨

     

    たくさん気持ちいいこともできて

    よかったです🥰💓

     

    またお会いできるの楽しみにしてます🧸💗

  • 2024/05/16 13:52出勤

     

    あいりです🧸

     

     

    今日は14:00〜19:00で出勤します🌟

     

    お誘いお待ちしてます☺️💓

  • 2024/05/15 13:12出勤

     

    あいりです🧸

     

     

    今日は14:00〜19:00で出勤します🧸💓

     

    お誘いお待ちしてます🌟🌟

  • 2024/05/14 14:2210日お礼

     

    R&Kの初めましてさんありがとうございました🌟

     

    初めはソワソワだったけどお話たくさん

    してるうちに楽しすぎて時間経過が

    あっという間すぎました!!🥹👍💓

     

    でも2回ちゃんとできてよかった🤤💗✨笑

    たくさん褒めてくれてありがとう🥺✨✨

     

    帰り道もここら辺は、のお話聞けて

    今とのギャップを知れました😂😂💓

     

    次回あったら例の写真を見せてもらえるの

    楽しみにしてますねっ!🤤👍👍

    今からワクワクです🤤💓笑

     

    またお会いできるの楽しみにしてます🧸💗

  • 2024/05/10 14:32残りひと枠

     

    あいりです🧸

     

     

    ご予約してくださった初めましてさん

    ありがとうございます🌟

     

    お会いできるの楽しみにしてます🌸

     

     

     

    18:30〜残りひと枠です✨

  • 2024/05/10 13:42出勤

     

    あいりです🧸

     

     

    今日は14:00〜19:00で出勤します🌟🌟

     

    お誘いお待ちしてます☺️💓

  • 2024/05/09 22:42お礼

     

    仲良しさんありがとうございました🌟

     

    ご飯のお誘い嬉しかったです🥹🙌💓

    前約束してたやきにく!!🍖🍖

     

    あんなに美味しいお肉初めて食べた🤤💗

    幸せいっぱい、、、🥺✨✨

     

    いつも本当に良くしてもらってばかりで

    感謝の気持ちでいっぱいです😭💓

     

    あいりちゃんと話してると落ち着くって

    言ってくれたけどあたしも同じです!🥹

     

    穏やかで優しくてにこにこしてくれる

    ところがすごく居心地がいいです🌸🌸

     

    例の電車乗りに寄ったの聞いてびっくり😳

    あと、ホールインワンも!!⛳️🎉

     

    いっぱいお話しできて楽しかったです☺️💓

     

    今日はごちそうさまでした😭💗

    またお会いできるの楽しみにしてます🧸💗

  • 2024/05/09 13:42出勤

     

    あいりです🧸

     

     

    今日は14:00〜19:00で出勤します🪄

     

    お誘いお待ちしてます🥺💓

  • 2024/05/07 23:52お礼

     

    仲良しさんありがとうございました🌟

     

    今日会えるのずっと楽しみにしてたよ🥹💓

    一緒にいる時間あっという間すぎて無理😭笑

    もっと一緒にいたかった😭😭

     

    本当にいつも素敵な時間をあたしにくれて

    ありがとう😢💗らぶ!!!

     

    なんだかんだ言って結局あたしを甘やかして

    くれるところだいすきです、、、🫣💓💓

     

    ラーメンはしごしてくれようとしてくれる

    ところも!!笑

    丸源ハマっちゃいそうだなぁ☺️🙌🙌

    ケーキ屋さんもおいしかったね🧸💗💗

     

    ずーっと好き好きしてくれるのかわいい🥰

    いっぱいちゅっちゅしてくるのもかわいい🥰

    どんどんあたしに心開いてくれてなんでも

    してくれるのもかわいい。だいすき。🥺💗

     

    何年もひたすらにあいりに一途でいてくれて

    本当に愛を感じます🪄愛おしい🪄笑

     

    これからもずっとね?🥹🥹💗

     

    お菓子もありがとう🍪✨

    ちゃんと少しずつ食べるね🤤💭

     

    明日からお仕事がんばってね😢🤍

     

    またお会いできるの楽しみにしてます🧸💓