川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

さりな 18歳

  • 2024/03/28 12:26登校しましたぁ‼️

    おっはよんさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    12時00分~19時30分
    久々にやらかしたぁ😭
    寝坊した💦ごめんねぇ(^т ̫ т^)


    今日花粉やばくて鼻が🤧
    オキニトークお話してくれる
    お兄さんありがとうね( •̤ᴗ•̤ )

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/03/25 10:16派手髪好きな方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おっはよんさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    9時00分~15時30分
    4月以降またら朝来れるの減っちゃうかも💦


    今日は雨降ってるから気分上がらない😭
    さりなとお話してくれる
    お兄さんいませんか❓


    だんだんと派手髪出来無くなる日
    が近づいてきてるの(´・-・̥`)
    就活とか嫌だよ😞…。

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/03/21 17:56ぴえんぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

    こんばんわさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日いいこと無さすぎて疲れちゃった💦
    そんなさりなを慰めてくれる
    お兄さんいないかなぁ❓

    泣いちゃうよ‪( •̥ •̥ )

    スクラッチイベントやってるので
    是非スクラッチしにおいでぇ‼️

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/03/20 09:56おっはよん❣️

    おっはよんさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    9時00分~23時30分
    急遽9時からになりました✨
    お時間長いのでもしかしたら
    少し早めに上がっちゃうかもです💦


    久々にこんなに早起きしたぁ🎶
    金曜日はディズニー行くから
    またまた早起きしないとだぁ😭
    ちゃんと起きられるかなぁ❓


    スクラッチイベントやってるので
    是非スクラッチしにおいでぇ‼️

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/03/19 17:26こんばんわんわん🐶🐾

    こんばんわさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日は色々ハプニング合って疲れちゃった💦
    そんなさりなを癒してくれる
    お兄さんいないかなぁ❓

    スクラッチイベントやってるので
    是非スクラッチしにおいでぇ‼️

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/03/18 17:26待ってるね💕︎

    こんばんわぁさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日花粉やばすぎ💦
    風強いし困ったァ😥

    スクラッチイベントやってるので
    是非スクラッチしにおいでぇ‼️

    最近暖かくなってきて、ねむねむすぎてやばい( ¯꒳¯ )ᐝ

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/03/17 21:16🏫今週の登校日🏫

    こんばんはさりなですimg

    🏫今週の登校日🏫
    ✨️18日 17-23.5
    ✨️19日 17-23.5

    ✨️20日 11-23.5
    ✨️21日 17-23.5


    金曜日はまたディズニー行くらしい❣️
    仲いいお友達に誘われちゃったら断れないよね💦


    最近ずっとお茶ばっかりなので、お兄さんあいにきてくれたら嬉しい(「♡・ω・)「♡

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/03/15 13:26会いたいなぁ❓

    こんにちわさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    13時00分~19時30分
    珍しいお時間での登校です❣️
    良ければ会いに来てくれたら嬉しいな❓


    スクラッチイベント始まってす👀
    是非スクラッチしにおいでぇ‼️

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/03/14 17:26スクラッチ始まったぁ❣️

    こんばんわぁさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    今日朝花粉やばすぎた💦

    明日は時間未定なのですが、お昼すぎくらいから来れるかな❣️
    ホームページ✅チェックだよ!

    今日からスクラッチイベント始まったので
    是非スクラッチしにおいでぇ‼️

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/03/13 15:06ねぼったぁ😭

    こんにちわん🐶さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    15時00分~23時30分
    朝からいる予定だったのに起きれなかった💦
    ごめんねぇ🙏

    最近暖かいからずっと寝てたい😴

    指名お待ちしております
    byさりなimg