越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

ちなつ 25歳

  • 2023/07/30 13:25水曜日ね〜

     

     

    お久です、もう2週間以上たってることに驚きを隠せないちなつです

     

    こうやってあっという間に歳とってくんやな〜嫌だ〜

    気づいたら寒くなってた!なんてザラよね

    まあ夏よりは冬の方が好きだから早く冬こい😡感じですけども

     

    あ、でも屋台の焼きそばとイカ焼きとお好み焼きとたこ焼きとトルネードポテトとかき氷食べるまでは来んといてな

    絶対食うから!!!!!!

     

     

    んで、今週は久しぶりの出勤です🥳

    水曜日の11時〜17時なのでお誘い待ってまぁす🙌

    遠隔!!!!使いたい!!!!!

     

     

     

     

  • 2023/07/11 15:25おれーい💌

     

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました❤

     

    ちょっと強面なお兄さんで内心ビビってた笑

    でもちなつのこと触る手とか動作がほんと優しくて…😳ドキ

    そのギャップに惚れました🫰

     

    あの体制でのフェラはヤバいんよーすぐ吹いちゃうんよー💦

    でも好き🫶

     

    今日はスッキリして帰れたみたいでよかった!

    また先っちょいっぱい責めさせてね😘

    ありがとうございました!

     

     

     

  • 2023/07/11 12:06あぁ…

     

     

    いつの間にか日焼け止めが服に…oh

    ぬりぬりし直さなきゃね

    そうヌチャヌチャとね

     

    こういう擬音すき↑↑↑

     

     

    事務所着!

    17時まではいるのでお誘いお待ちしてます🫰💕

     

     

     

  • 2023/07/10 19:35んべー👅

     

     

    お口ぶっかける????

    全然いいよー🫶

    いっぱい飲んだげる

     

     

    ちなつのおフェラは最高よ?(自画自賛)

     

     

     

  • 2023/07/09 15:25はしたないかな?

     

    久しぶりに揉みほぐしマッサージにいったんだけど身体がイワーク並に固まっててちょー痛かった🥺

    でもコリにダイレクトアタックしてくれたからめちゃスッキリ✨

     

    マッサージ行くの好きなんだけどちょっと悩みがあって…

    気持ちいいのはいいんだけど声が抑えられない😂

    ベッドの上でならいっぱい喘げるけどさすがにあそこでは大きな声出せなくて毎回しんどい笑

    お兄さんはどうしてる?

    抑えた方がいいのはわかってるんだけど出るもんは出るよな🙄

     

     

    あ、

    次の出勤日は火曜日でっっっす💕

    11時ー17時出勤だお

    お誘いお待ちしてます🫶

     

     

     

     

  • 2023/07/06 13:35勢い

     

    このぐらい勢いあるぶっちゅされたいっすね🫢

     

     

    残り枠少なし!!

    久しぶりに遠隔てぁん使いたい😗

    電話待ってまぁす👋

     

     

     

  • 2023/07/06 11:05もーにんぐ

     

    朝ごはん❤

    今日はあんまりお腹すいてないからこれだけにしとこー🥺キュルン

     

     

     

    って意識高い系女子はこう言うんだろうけど、右側にはしっかりからあげクンが鎮座

    こういう私を愛してくれ

     

     

    事務所ちゃく!!!!

    電車の中でタクトオーパスアニメ観てたら涙腺ぶっ壊れて化粧崩れた😌

    お直ししたらすぐイけるで!!!!!!!

    お誘いお待ちしております💕

     

     

     

     

     

  • 2023/07/06 09:52っっっっだぁっ!!!

     

    あーづい

    雨降った後みたいで日差しが水分蒸発させて蒸すね

    蒸し豚になっちゃうよ…美味しく食べてね…←?

     

    最近タクトオーパス初めてアニメもどハマり中

    ぜひ!!!!見て!!!!!!(YouTube無料開放してるから)

     

     

    毎回のことだけど久しぶりの出勤です笑

    お誘いお待ちしております🫶💕

     

     

     

     

  • 2023/07/05 15:35ちびーっとね

     

    日焼け止めぶちまけた

    カーペット…oh…

     

     

    最近同じような写真しか撮ってないな

    どエロい写真撮ってくれるおにーさんいないかなぁ🙄

    可愛い女の子でも可です🫶

    今度撮ってもらお!!!!!!!!!

     

     

    あ、

    明日11時から…🫣

    お誘い待ってます…🫰

     

     

     

     

     

  • 2023/07/04 14:55しゃわわぁ

     

    シャワー気持ちよかったな…

    すぐ外でちゃったからもう汗だく🥺ピェ

    でもこの汗が無駄な脂肪を燃焼した証なんだって思うと少しは気が紛れるぜ

     

    緑茶は体内の水分も一緒に外に出すから、喉乾いたらスポドリか麦茶がオススメよ!

     

    まじで熱中症気をつけてな

    こんな暑い日はかわえぇ女の子とホテルでイチャつくのに限るぜ😎