越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

ちなつ 25歳

  • 2024/01/30 14:45試したい〜

     

     

    ローションガーゼって気持ちいのかな?

    男の人だけじゃなくて女の子にもいいらしい…🤔

    えー気になる

     

    一緒にやろ笑

     

  • 2024/01/30 10:14New!

     

    やっと下着買ったぜ👍

    新しいブラとぱんてぃは気分上がりますね〜フィー🤟

    これから越谷行くで🚗³₃

     

     

    とりあえずお顔の保湿終わってからね💄💅💗✨

    お誘い待ってます👋

     

     

     

     

  • 2024/01/29 15:45ふぬー😪

     

    編み物してると目が…シパシパ…😴

     

     

    でも心を無にしながら黙々と編むのってたのしーんよね

     

     

    スヌードにする予定🙌

    上手く出来るといいな🧣💕

     

     

     

     

     

     

  • 2024/01/29 11:04いくでー

     

     

    写真盛れたわァ

    リアルでもこれくらい盛れれたらいいのに🥲

    今日はまぶたが重いぜ😌

    電車の中で寝落ちしないようにしないとね!!

     

    今日は12時〜17時しゅきーん🙌

    お誘いまってまーす💕

     

     

     

  • 2024/01/28 14:04👊💕💕

     

     

    わーい出勤決まったぞぉい

    オナ禁しなきゃ!!!!

     

    月曜日火曜日

    12時〜17時

    です💙💚💛💜❤💗💖

     

    カラフルハートかわちぃ

     

     

    明日遠隔充電しなきゃだ🙄

    いっぱい使うかもしれないしね🤭💗

    事前ご予約も当日ご予約もお待ちしてます😘

     

     

     

     

  • 2024/01/22 21:35お礼💌2

     

    ラスト枠お誘いしてくれたオニーサン💕

    今日は会いに来てくれてありがとう🫶

     

    初っ端からの遠隔最高…🥹

    エチエチドライブいいわぁ💕

     

    ホテル入ってすぐのくんにでもう興奮MAX!

    久々にあんなに濡れちゃった…

    クリ舐めもめちゃ気持ちよかった…😊

     

    最後らへんにやったおもちゃのやつ!

    あれやばいね、見られながらのあれはまじやばい

    恥ずかしいのと気持ちいいのが一気にきて脳汁ドバドバ🙄💕

    オニーサンも気持ちよくなってくれたかな??

     

    またタイミング合ったら遊びに来てね!

    トーク待ってます💕

    ありがとうございました!

     

     

     

  • 2024/01/22 21:24お礼💌1

     

     

    スタートお誘いしてくれたおにーさん💕

    今日は会いに来てくれてありがとう!

     

    最初から最後までずっと可愛い可愛いって言ってくれたね笑

    あんまり言われ慣れてないからちょっと照れくさかった😳

     

    敏感なおチンチン可愛すぎる🥺

    いじめるの楽しくて3回も出させちゃったね笑

    ギューって抱きしめながらのいじくり合い気持ちよかったなー

    またやりたい🥹

     

    色んなこと話してあっという間に時間経っちゃったから寂しかった🥲

    また時間空いたら遊びに来てねー🫶

     

    今日はありがとうございました!

     

     

     

     

  • 2024/01/22 11:04春やん

     

    🔥🥵🔥

    ちょ、暑いて

    モコモコアウター着てきちゃったじゃん

    でもなー、夜寒くなるんだよなー

    絶対夜きつくなるはずだから…しょうがない…

    我慢🙄

     

     

    今日は12時から17時まで!

    最近遠隔使ってないなー🫣💞

    遠隔おぷしょん入らないかなー

    強めバイブでぶいぶいいわしたいなー

     

     

    お誘い待ってます😘

     

     

     

  • 2024/01/21 20:24明日💕

     

    うひー、うどん食べに行ったら食いすぎた🙄

    丸亀最高✌️🙄✌️💕

     

     

    急ですが明日11時から出勤します🫶

    時間合うおにーさんはぜひぜひお誘いしてな💕

     

     

     

     

  • 2024/01/15 20:54お礼💌

     

    初めましての駅ダッシュオニーサン!!!!

    今日はお誘いありがとうございました💕

     

    初っ端からエンジンフルスロットルでぶっぱなしちゃったね🤭

    めっちゃ明るいとこでぺろぺろされちゃったから恥ずかしやら気持ちいいやらで色んな感情がごちゃ混ぜになってたよ笑

    ちょっとありえないぐらい濡れてたもんね🙄💕

     

    オニーサンとのちゅっちゅしながらのこき合いまじ最高🫶

    あれは3回イッたって感じでいいのかね?笑

    楽しかった!!

     

    さいご電車間に合ってたらいいなー😂

    あんなに走ったもん、間に合ってないと悲しいよ🥲

     

     

    今日は楽しい時間をありがとうございました💕

    またお誘い待ってます😘