川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

かえで 25歳

  • 2023/10/30 23:47こんばんは!













    かえでです🎃

    ハッピーハロウィーーン👻🍬

    コスプレしないし
    写真もないから

    アプリで遊んでみた!

    と思ったけど年中制服コスしてるね。笑

    明日10/31は普段より

    出勤時間短めですが、、

    お時間合う方はぜひ

    会いに来てくださーい💜










  • 2023/10/28 09:17おはよ!













    かえでです💙

    青組負けたーーー!

    ずっとリードしてたから

    普通に悔しい🥲

    普段勝負事とか

    どうでもいいタイプなのに、、笑

    応援してくれたお兄さんたち

    ありがとうございました💞

    運動会は終わっちゃったけど

    引き続きたくさん

    会いに来てくれたら嬉しいです!

    今日も16時まで

    お待ちしてます🎃










  • 2023/10/26 10:27最終日だよー!












    かえでです💙

    今日も16時までいるから

    会いに来てねーーー!




    そして運動会最終日!

    白組に抜かれてる😭😭

    もう優勝は厳しい、、?

    今日で本当にラストなので

    青組の応援よろしくお願いします🦋




    まとめてになっちゃうけど

    月火のお礼させてください🐶

    久しぶりに会えた方もいて

    嬉しかったです!!!

    いつも土日や夜に

    来てくれるお兄さんたちが

    平日のお昼に、、

    びっくりしたけど

    かえでに合わせて

    来てくれて感動でした🥲💕

    そして差し入れも

    ありがとうございました!

    クレープ大好きなやつだったから

    嬉しかったーー😋

    足の怪我も早く治ることを

    願ってますね🌈

    来てくださった皆様

    ありがとうございました🫶🏻

    今日も頑張るよー✌️










  • 2023/10/23 10:57おはよ!











    かえでです💙







    残りの運動会イベントの

    出勤予定日は、

    23 11時〜16

    24 11時〜16

    26 11時〜16

    お時間合う方

    お待ちしてます🌷

    白組がかなり迫ってきて

    大ピンチです、、

    青組の応援よろしくお願いします😣💕

  • 2023/10/13 12:27こんにちは!














    かえでです💙

    今日も11時〜16時で

    出勤してるよー!!!

    今日青組の人数が

    ちょっと少なめでピンチ、、

    応援しに来てください🥲💕

    昨日一昨日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🫶🏻

    また遊びに来てねー!









    写真盛れなかった、、😔











  • 2023/10/11 09:27おはよ!












    かえでです💙





    9時半から16時までいるから

    会いに来てくれたら嬉しい🥹

    青組頑張ってるよーー!















    何度目かの甘党のお兄さん!

    延長してくれたから

    ゆっくりお話し出来て楽しかった🫶🏻

    お菓子もありがとうございます!!

    クッキーと合わせて飲む

    お洒落なティー買わなきゃ、、🫖🌿

    甘党男子最高です🧁💕

    いつもありがとう!

    またゆっくり遊びに来てください💫

  • 2023/10/10 10:47おはよー!








    かえでです💙

    運動会始まったねー!

    どのチームが優勝するか

    わたしも楽しみ🌈

    青組が優勝出来るように

    応援しに来てね!!!



  • 2023/10/06 23:27こんばんは










    かえでです🍁









    久しぶりに!

    そして珍しく勤務時間外に!

    日記書いてみるか!

    と思い40分くらいかけて

    いろんなこと書いてたんだけど

    長過ぎて全て消しました。笑

    優先順位の高めなのだけ

    お伝えします🐰🍬





    9月来ていただいたお兄様方

    ありがとうございました🫶🏻

    お陰様で初めてランキング

    入ることができました。

    (出勤日数少なかったからね)

    忙しいよね?なんて思わず

    いつでも来てください!

    早番基本すんなり入れます、、🥲

    10月入ってすぐのお兄様方も

    ありがとうございました🌷



    明日10/7()急遽出勤します!

    11時から16時までなので

    ご都合の良い方はぜひ🤍




    基本かえでは11時から16時で

    出勤してるけど

    早く行ける日は1時間早く

    出勤してたり、、

    女の子少ない日は16時以降も

    残ってたりします!

    この前も帰ったの20時過ぎとか🤔

    なので16時以降じゃなきゃ

    会えないよーって方も

    ホームページチェックして

    ぜひ捕まえてくださいねーー!





    ぼかす前のほうが目が
    可愛かった。笑











    それではおやすみまた明日🎃