埼玉県 [出張]|デリヘル|人妻倶楽部 内緒の関係 川越店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-613-1036|
  • 営業時間:09:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

るい 34歳

  • 2024/02/29 21:04【悲報】片方無くしました。




    今日おろしたばかりだったのに…( ;∀;)






    私のクロネコちゃん!!帰ってきて。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2024/02/29 16:54【大人の休日】東武線でいく日光の旅。




    また行きたいなぁ〜!!




































    また大人の休日やりたいな( ゚∀ ゚)
  • 2024/02/29 15:04赤いきつねの関東版、関西版を比較してみた。



    3ステップでわかる!
    関東版と関西版の違い。
    左が関東版/右が関西版だよ。
















  • 2024/02/29 11:44作家さんのねこピアスを手に入れた!!!


    まず見て欲しい。









    猫のピアス。













    よーくみると…







    お目目がネコになってるのーー!!!!
    きゃわわー!早速つけちゃったᐠ( ᐛ )ᐟ



  • 2024/02/29 09:44ドラクエの主人公はよろずやになりたかったかもしれないじゃない。



    「世界を救った者が勇者と呼ばれる」という順番のはずが「世界に選ばれた勇者だから世界を救わなければならない」


    「世界を救わなければならない」という「生まれもっての勇者」とかいう概念、マジで鬼畜で地獄すぎてだいすき( *´ ‪ཫ`*)




  • 2024/02/29 09:24ガマンをしないという生活。




    ダイエットや体の事を考えて生活しよう!と心掛けても…





    マックが食べたい
    ロッテリアが食べたい
    とりあえずジャンクフードが食べたい!!!!








    そんな時もありますよね。
    そんな時は店員さんにこう言いましょう。







    「バンズ抜きで!!!!」











    ほら罪の意識が軽くなるでしょ(* ᐕ)






    本日出勤しますのでよろしくお願いします
    (っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
  • 2024/02/29 09:04日本でタバコとウイスキーがここまで似合う人物は他にいないのではないのでしょうか。




    チバユウスケさん。



    酒、たばこのやりすぎ。
    100%不摂生をしてた。
    不健康そうな生活が
    似合いすぎてかっこよすぎだよ〜




    チバユウスケさんを
    知ってる方はいますか??





    そして志村正彦さん。



    フジファブリックの前のボーカルさん。
    クリスマスイブに亡くなってしまった
    私の人格形成の5割を担った人。
    彼の生まれた富士吉田に
    何度通ったことか〜。




    Musicっていうアルバム。
    是非聴いてみてほしいのです。





    ロケットとか、銀河(宇宙)とか、ぶち撒けたとか昔から好きそうだ。
  • 2024/02/28 18:44コアラのマーチのガチャポンを頑張った結果。


    これが欲しくて↓↓↓超レア!!







    でもね、




    何回やってるねん!!
    っていうお叱りはやめてええ(´;ω;`)








    ついに!!!!!この前ゲットしたよ!




  • 2024/02/28 14:54【キャンセル枠でたよ/最新のスケジュール】見たい方だけ見てね!




    2/29(木) 貸切完売🐈‍⬛


    3/1(金) ご予約2件
    22時から1枠🈳←New!


    3/2(土)
    貸切完売🐈‍⬛


    3/3(日)
    貸切完売🐈‍⬛


    3/4(月) ご予約1件
    13:30から1.2枠🈳


    3/5(火)ご予約2件
    完売🐈‍⬛






    3/6から10は生理休暇で
    お休みです( ゚∀ ゚)

    S責め希望の方やデートコースは
    受け付けてますので
    DMかオキニトークしてにゃฅ^•ω•^ฅ

  • 2024/02/28 11:54【みぐもん?さん?】クロワッサン激ウマで止まらない件。




    削除した日記も書いた記憶があるけど再び♪

    スタッフさんに差し入れに持っていって1.2個食べてます。他のみんなにカロリーが行き渡るようにしています。うぇ〜い!!罪の意識かるめ〜( ᐛღ )



    これです!!!








    ごめんなさい。店の名前が読めない。
    みぐもん·····さん??






    飯テロ(スイテロ?)
    行くで〜( ᐛ )




    ↓↓↓













    激ウマクロワッサン(∩´∀`∩)


    クロワッサンかよ!!
    って思いましたか?


    ····心の声が聞こえた気がしますよ?





    値段もお手頃だし絶対食べてね〜!!エキアNORTHの改札の中にあります♪電車に乗らない方は入場券を買ってGOしてくださいね(´¬`)ジュルリ