埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

和泉さよ 28歳

  • 本日出勤15:00~02:30
  • 2024/05/26 15:05出勤しました??






    こんにちは、和泉です?
    本日も出勤させていただきました??♀?
    本日は15:00-1:00までの受付となっております??






    時間が合えば是非会いに来てくださいね?
    今日もお昼を食べ損ねているので軽くなにか食べながらのんびりお待ちしてます?








  • 2024/05/25 21:04このあともお待ちしてます?






    こんばんは、和泉です??
    夜は涼しくて過ごしやすいお外ですね?
    このくらいの天気がずっと続けばいいんですけども…?






    ここ数日は真夏日が続いて嫌な感じですね?
    暑がりな私はいよいよ憂鬱な季節が近づいてきている予感…?
    個人的には暑いより寒い方がマシなのですが皆さんどうでしょうか?
    暑いは我慢ができない…?






    暑い時こそあつ〜いお湯に浸かりたくなりますね?
    良ければホテルの広いお風呂にのんびり浸かりませんか?お誘いお待ちしてます?





    この後も1:00まで受付ていますので、お気軽にお問い合わせください?








  • 2024/05/25 15:10出勤しました??







    こんにちは、和泉です?
    土曜日いかがお過ごしでしょうか?
    本日からまたお仕事頑張ります?






    お昼ご飯を食べ損ねてしまったので、もう少ししたら早めの晩御飯にしようかな??
    もしよければ一緒に食べたりもしたいですね??
    お誘いお待ちしてます?






    本日は15:00-1:00の受付になりますので、お時間合えば是非お会いしましょう?






    お待ちしてますね?







  • 2024/05/19 15:04出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    今日はむしむしして嫌な感じですね?
    この後は雨らしいので傘を忘れずに…??





    本日も出勤しました!
    15:00-24:00の受付となっております??





    今日も精一杯頑張ります?
    良ければ会いに来てくださいね?







  • 2024/05/15 15:02出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日も出勤させて頂きました!
    15:00-1:00の受付となっております??






    今日は暑いのでちゃんと水分補給しましょうね?
    天気が安定せず、体も辛いかと思いますが無理せず頑張りましょう?






    本日ものんびりお待ちしてます?







  • 2024/05/14 15:04出勤しました?






    こんにちは、和泉です??
    本日出勤させて頂きました?
    15:00-1:00までの受付となっております??





    気温の割に暑く感じるので、体調管理気をつけましょう?





    先日少し遠出をしてきたので、土産話が出来ればうれしいです?
    本日ものんびりお待ちしてますね?





  • 2024/05/09 16:05出勤しました?







    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました?
    16:00-1:00までの受付となっておりますので、お時間合えば是非会いに来てくださいね???






    今日は少し肌寒い感じがしますので、湯船に浸かってゆっくりなんていかがでしょうか?
    連休も明けてお仕事大変だと思いますが、少しでもリフレッシュになれば幸いです?





    本日もよろしくお願いします?





  • 2024/05/07 18:05出勤しました?







    こんばんは、和泉です?
    本日出勤しました?





    昼間はお休みだったのでネイルに行ったり買い物をしたりしてました??
    今日も沢山頑張るぞ?




    1:00まで受け付けてますので、お気軽にお問い合わせくださいね???お待ちしてます?






  • 2024/05/07 14:46本日18時からです?






    こんにちは、和泉です?
    今日はお天気が悪くてや〜な感じですね?
    湿気で髪の毛がまとまらず困ってます?






    本日は18:00-1:00までの受付となっております??
    連休明けましたが、明日からも頑張れるように是非リフレッシュに来てくださいね?





    本日も沢山お待ちしてます???







  • 2024/05/05 18:08出勤しました?






    こんばんは、和泉です?
    本日出勤しました?





    まだまだ暑いので気をつけて過ごしましょうね?
    本日は1:00までの受付となっております?





    連休の疲れを取りに是非いらしてくださいね???
    お待ちしております