越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

さや 22歳

  • 本日出勤12:00~01:00
  • 2024/02/28 21:42あったかくなるコト💓

    こんばんは、imgさやimgですimg

    今日は出勤前にスタバであったかラテ

    チャージしてきました〜img

    水筒と今日のお洋服と色合いがマッチしてて

    かわいいと思ったのでパシャリ📸



    このクジラさんの水筒

    実はスタバの水筒なのですimg

    お店のお姉さんにも水筒すごく可愛いと

    お褒めの言葉を頂いてハッピーimg

    ラテも美味しくいただいて、

    ココロもカラダもぽっかぽかですimg

    お兄様にさやの温もりシェアハピさせてimg

    ラブコールしてねimg

    imgさやimg
  • 2024/02/28 20:42さみしがりの甘えたさん💓

    こんばんはimg

    さみしがりで甘えたさんの

    imgさやimgですimg

    さやは割と自分の中でその類の欲求が無いと

    今まで思って生きてきたのですが

    さみしがり屋さんて甘えん坊さんなことが

    最近判明しましたimg

    性に合わないと思ってた時期もあったけど
    ↑こればだいぶ前のお話↑

    今は開き直って全開ですimg

    だからお兄様にいっぱい甘えさせてねimg

    お兄様に甘えられるのも大好きですimg

    たくさんimgシようねimg

    ラブコールも待ってるよんんimg

    さみしがりで甘えたなさやも愛してねimg

    imgさやimg
  • 2024/02/28 18:32今日も今日とて🍑

    お疲れ様ですimg

    imgさやimgですimg

    本日もimgTimgの日

    やってるよーーimg

    お兄様ウケが良かったので

    最近購入する下着はTばっかりなのですimg

    お兄様はおimgスキimg

    さや実はimgペチペチされるの

    嫌いじゃないのですimg

    願望あるお兄様はぜひともさやまでimg

    ラブコール待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/28 16:52出勤しました〜💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    今日も新しい下着なのですimg

    早くお兄様にお披露目したいなぁimg

    本日16:00-23:00で出勤してますimg

    たくさんイチャイチャimgなコト

    シたい気分…

    お兄様はどう???

    お兄様からのimgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/28 01:12パネル変わったよ〜💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg帰宅しましたimg

    本日遊んでくれたお兄様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    退勤間際にとうとうimg

    パネル写真が変更されました〜img

    カメラマンさん・WEB担当さん・店長さん

    関わってくださった方々に感謝ですimg

    お兄様のお時間がある時に

    新しくなったプロフィール見てネimg

    明日も16:00-23:00で出勤してますimg

    お兄様からの

    とってもimgなお誘い待ってますimg

    明日もまた風が強いみたいなので

    お体には気をつけていこうねimg

    ではでは、おやすみなさいimg

    imgさやimg
  • 2024/02/27 22:39待機戻ってまーす💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg待機戻ってますimg

    先ほど初めての3Pシてきましたーーimg

    すごーーーく緊張したけど

    とってもエッチで楽しかったぁimg

    はじめてのおんなのことのimg…。

    良かったですimg

    本日23:00まで受付してますimg

    さやとえちえち濃厚time過ごそ
    img

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/27 19:03めずらしいアングル💓

    こんばんはimg

    imgさやimgですimg

    今日ブラ紐を短くしすぎて

    下乳がハミハミになっちゃった…img

    記念に珍しいアングルからパシャリ📸

    これで正解かはちょっとわからないけど

    どうかなぁぁimg

    ちなみにこちらの下着は

    🎀紐Tバックデザインなのです🎀

    お兄様のお口からかわいい・エロいって

    言葉聞きたいなぁimg

    ラブコールしてネ?img

    imgさやimg
  • 2024/02/27 16:52出勤しました💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    パネル写真撮ってきたよーimg

    前回の反省を生かし

    今回は髪の毛がパヤパヤにならないよう

    ブラシ🪮ちゃんと持参していきましたimg

    近いうち、変更されると思うので

    乞うご期待ですimg

    本日16:00-23:00で出勤してますimg

    お兄様とimgなコト、たくさんシタいナimg

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/26 23:02今週のシフト💓

    こんばんはimg

    imgさやimgの今週の出勤状況

    解禁しましたimg

    明日パネル撮影後、出勤しまーすimg

    今のパネル写真よりイイ感じに

    なりますように…img

    ちなみに今日の休暇は



    全国の温泉ランキング1位?!の

    温泉に行ってまいりました♨️

    しっかり気持ちよくなって充実な1日img

    また明日から頑張ろう〜img

    明日16:00-23:00で出勤してますimg

    事前予約はさやがとっても喜びますっimg

    お誘い待ってるよんimg

    imgさやimg
  • 2024/02/25 20:03僕はクマっ🐻💓

    こんばんは、imgさやimgですimg

    あっという間にお外が真っ暗ですねimg

    連休最終日、お兄様は楽しめたかな〜?!

    さやは元気が有り余ってて

    クマった、クマったぁ〜です🐻

    さやの元気分けて欲しい人〜img

    さやがお兄様の明日のお仕事に向けて

    元気とラブ注入しますimg

    ラブコール待ってるよんimg

    imgさやimg