越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ふぶき 20歳

  • 2024/03/31 18:420.01のエロさが好き♡

    0.01ってなんの意味現すと思うー?






    まぁ答えは秘密なんだけどさー♡






    この0.01のハラハラした感じ堪んないの♡





    いっぱい出して♡👅

  • 2024/03/31 17:02昨日♡R&Kの兄さん♡

    Uさん♡






    先週した私とのえちえちが忘れられなくて本指名様になってくれたの❤️






    もう嬉しすぎる❤️







    ずっっっっと可愛い言ってくれて嬉しかったなぁ…





    甘々なUさんに終始キュンキュンしてしまったよ…♡






    お酒もお茶もご馳走様です♡






    また遊んでね♡

  • 2024/03/31 16:02昨日♡ステラビアンカのお兄さん♡

    Sさん♡






    年齢が近くてとっても話しやすいお兄さんでした♡






    しかも言わなかったけど雰囲気からエロを醸し出しててふぶきやばかったよ。//







    えっちも本当に気持ちよくて2人してヘトヘトしちゃった♡





    また遊んでね♡

  • 2024/03/31 14:03何回戦までできる?♡


    ふぶきは相当性欲強いからお兄さんと何回戦できるかな?♡






    骨抜きにしちゃったらごめんね🤫❤️






    お兄さんの気持ちよさそうな声を聞いたり顔を見るともっと気持ち良くさせたくなっちゃうんだよねぇ〜。。






    2人だけの秘密なことしよう?♡
  • 2024/03/31 12:22出勤中♡

    おはよう🌞





    もう外暑い〜‼️





    そして天気もいいから花粉症のふぶきはお鼻ジュルジュル🧐笑




    お兄さんえっちなことしよ?♡





    今月出勤ラストです♡










  • 2024/03/30 21:55待機戻りました♡

    待機戻りましたぁ💎





    お兄さんふぶきといいことしよ?♡




    気持ちいい事いっぱいしてあげる♡

  • 2024/03/30 12:22出勤中♡

    おはよう〜☀️




    ふぶき出勤してます♡






    今月末まで出勤してます♡



    後2日間お兄さんふぶきと沢山遊んでください♡

  • 2024/03/27 20:26知ってた?

    フ⚪︎ラってね…。







    ノーマルのフ⚪︎ラだとよだれはサラサラしたのが出てくるんだけど…








    ふぶきの大好きなイラマや喉輪締めをすると、トロットロのよだれが出てくるんだよ♡








    本当にローションみたいだからトロトロになったおちん⚪︎んで素股をするとすっごくきもちいんだよ♡









    一緒に試してみない?♡

  • 2024/03/27 18:22悲しい…。

    今日ねー😭😭😭😭







    事務所の前でこけちゃって…








    靴壊れたの😭😭😭😭😭😭😭😭









    結構ショック…。









    応急処置で違う靴すぐに買いに行ったけど割と気に入ってた靴だったから結構ショック😭😭










    お兄さん慰めて😭😭

  • 2024/03/27 17:22Wのお兄さん♡

    90分、Aさん♡








    お仕事終わりに呼んでくれました♡








    しかもお店初めての利用でふぶきと遊んでくれたの嬉しすぎた‼️









    お兄さん最初緊張してたのかな??
    でもすっごく優しいお兄さんで美味しいご飯屋さん色々教えてくれた♡









    えっちもすっごく楽しかった♡







    また遊んでね❤️