川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

139件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 12:57 さき

    1月の思い出!

    こんにちは
    さきです!

    26日(金)にお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました???

    それから、差し入れもありがとうございました♪



    今月は年明けから1週間以上風邪引いてたけど、第3週・第4週の土日は元気を取り戻すことができ、映画やランチ、カフェ、ショッピング、ボランティア活動をしてきたー?
    年明け辛かった分、友達と遊び倒した!笑

    1月あっという間だったなあ。
    明日から2月を迎えるけど、今週末に友達と有名どころのイルミネーションに行くから楽しみ??

    今週の予定は、2/2(金)21時〜ラストまで!
    暖かい格好をして会いに来てね??


    では、またね〜??


  • 2024/01/31 12:39 ゆめ

    今日と明日います?



    こんにちは!!

    先週も会いにきてくださった方々
    ありがとうございました?


    今週は

    今日 19:00〜22:30
    明日 19:00〜22:30

    この二日間の登校です?( 'ω' )?

    いつもより少し時間長めにいます?

    1月も残りあと1日!
    ぜひ癒されにきてね?
    ちなみに髪色少し暗くしたよ
    みにきてね?


    ネット予約、電話予約も
    お待ちしています?



    ゆめ

  • 2024/01/31 10:07 こと

    みんなチェック👍🏻💞




    おはよう🎀



    お兄さんたちは今日もお仕事かな??



    昨日会いにきてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥲💞


    時間短かったのに予定合わせて来てくれたり
    本当に嬉しかった😭😭😭



    今日は11-19時でお店にいるので
    待ってるね✨



  • 2024/01/30 18:20 ふみか

    まってます?


    こんばんは、ふみかです??- ?-??

    本日 19:00~22:00 までおります?
    お時間合う方お待ちしております??- ?-??

    ふみかは最近ハイチュウにはまっています、!(笑)

    普通のハイチュウじゃなくて
    中にシャリシャリが入ってるハイチュウ?

    ご存知ない方ぜひ食べて??

    ではでは、19:00~お待ちしております??

    また後でね〜〜


  • 2024/01/30 15:46 はづき

    少し早め

    【はづき】だよー!
    今日は少し早めの
    15時〜23時半!

    長めにいるからはづきに会いに来てね!
    今日初めて?リボンなんだー🎀
    なんか違和感すごいね…
    すごいキョトン顔(笑)
    やっぱりネクタイしか勝たん🥺👊

    またまた蛇ちゃん見に行ったんだ!
    マイケルくん!
    可愛すぎる…
    推しの甘夏ちゃん写真撮ってない🥺
    可愛いから撮らないでずっと見てた…
    img

    ゴールデンカムイの実写また見に行ったimg
    ​​​何度観ても最高img​​​​
    実写は二階堂が好き!
    アニメだと尾形!

    最近、凪のあすから
    を見返して最高すぎたimg

    友達の誕生日近いから
    頑張って出勤したかったんだけど
    本職忙しくてダメだった🥺
    皆ごめんね…

    はづき🌱
  • 2024/01/30 12:07 そら

    おやすみです🥲💧

    こんにちは、そらです🐈。:*♥


    本日登校予定でしたが
    昨日1日中微熱が続いていて

    今朝まで様子を見ていましたが、
    まだ体調が万全ではないため
    おやすみ変更させていただきました🙇💧




    先日インフルにかかってから
    免疫力が下がっちゃってるのかも...💪🌀↓




    ちょっとした体調不良なので
    あまり心配しないでください‎( •̥-•̥ )





    本日ご予約予定だったおにいさん方、
    また後日遊んでいただけたら嬉しいです🥲🩷





    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の登校予定日
    🎀2/1 (木) 14:00-22:00
    🎀2/4 (日) 14:00-22:00

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    またね。:*👋






    🐱そら🐱



  • 2024/01/30 11:26 かえで

    こんにちは!













    かえでです!








    今日も16時までいるよ✌🏻




    昨日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました❣️

    肩マッサージしてもらったけど

    痛気持ちよかった、、





     


    みんなで大富豪何回戦もやって

    楽しかったーー🌈

    でも待機長かったから寂しかったよ🥺



    スムーズにお店入れるので
    ぜひ遊びに来てください❣️














  • 2024/01/30 08:46 こと

    教えて🥹🙏🏻💘




    おはようございます〜!


    ことです🧸




    今日は10-14時と少し時間は短いけど
    出勤します🫡💞



    朝が苦手なんだけど、、、
    どうやったら眠気ってなくなるのかな〜?💤


    いつもスッと起きれなくて何回もアラームかけて
    やっと起きれるの😿💧


    お兄さんたちはいつもどうやって
    朝起きてる??


    教えてほしいな〜🥹🙏🏻💞


  • 2024/01/29 18:24 もも

    明日!





    こんばんは〜!


    日記も少し久しぶりだね!



    今週は明日と日曜日いますっ??




    時間短めだけど、


    ももとたくさんいちゃいちゃしてほしいし


    すべてをさらけ出しにきてくれたら嬉しいなぁ




    最近お兄さんたちは体調大丈夫??




    まだまだ寒いから

    たくさんぬくぬくし合おうねっ




    明日楽しみーっ???




    もも


  • 2024/01/29 16:46 さりな

    待ってるね💕︎

    こんばんわ꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    17時00分~23時30分
    登校したよん❣️

    今日も今日とてお兄さんのこと待ってます!!
    沢山食べてお腹いっぱいだからねむねむ😪

    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​

  • 2024/01/29 11:06 かえで

    おはよ!















    かえでです!







    今日は16時までいるよー

    短めだけどお時間合う方はぜひ😌 









    土曜日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!!!

    人気な子たちがたくさんいる中

    指名で入ってくれたお兄さんたち

    本当に感謝です、、

    嬉しかった🥹💕









    昨日はお休みだったので友達と遊んで

    友達の赤ちゃんに癒された、、

    赤ちゃんの肌質羨ましいなって

    会う度に思う😭

    リフレッシュできたので

    今週も頑張るよー!












  • 2024/01/29 10:16 そら

    1/27のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    先日も、沢山のご来店ご指名
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა🫧





    🍒東京→埼玉のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    10月の運動会イベント以来だったみたいなので
    2ヶ月ちょっとぶり!🧸🌙
    終始緊張気味のおにいさんだったけど、
    オプションも喜んでもらえてなによりでした(^_^)v🎶
    またお仕事で埼玉来るとき、タイミング合ったら
    会いにきてくれるって言ってくれたの
    すごーく、嬉しかったです
    ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎💞
    けど、カーテン前ぎりぎりでのひとことが
    もっと嬉しかった🥺🎶
    またいつでも待ってます。:*💎





    🍒こころの休憩に来てくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    1週間経たずぶり!🥺
    こんなに早く会いにきてくれるのうれしい
    ᗜ• ̯ •̥ ᗜ
    前回会いにきてくれたあと、
    口コミ書いてくれたでしょ!?ってお話もできて
    直接ありがとう伝えられてよかった🐶🫶🏻
    進展のお話聞かせてくれて、

    "今日でまたチャージできた!"って
    言ってもらえて安心
    ‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤🩷🪫
    (そらと会えない期間、思い詰めすぎないこと!!!)
    またいつでも待ってます。:*💎




    🍒メガネ+スーツの知的なおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    (ご予約もばっちりで感謝📞♡)
    2週間ぶりくらい!😳🪄

    日記見てくれてるおにいさんだからこそ
    ちゃんと知っててくれてることを話題に出してくれて
    うれしかったです!📓✍️

    "次はエステかな?"って前回お話してて
    今回、有言実行しにきてくれたおかげで
    ゆっくり40分間一緒に過ごせて、楽しかった~🥺💞
    (あんまりしない体勢もあったりして本当にドキドキでした(笑))

    来月の🎾身体ほぐして楽しんできてね!!
    またいつでも待ってます。:*💎




    🍒ハイタッチのおにいさん
    会いにきてくれてありがとう!
    (大混雑でお待たせしちゃってごめんね😿)
    "☆コースで来ちゃったの後悔.."って
    何度も何度も言ってくれてたけど、
    まだ辞めない予定なので、これから色んなコース
    一緒に楽しんでいけたらいいな🧸💛
    "すごい☆☆った!☆☆いい!"って
    褒めてもらえて嬉しかったです(^-^)v🫧🎶ありがとっ
    帰り際"また来る!"って言ってくれたので
    楽しみに待ってます。:*💎
    (次はハイタッチ綺麗にするね!(笑)🫸🏻🫷🏻)



    🍒色白の優しい〜おにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    (大混雑で待たせちゃったの、ごめんね😭)

    おにいさん寒かったはずなのに
    火照ってたそらのこと気遣って
    すぐにエアコン消してくれたの
    "本当優しいな素敵だな🥺"って思った...
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡
    (何十回って会ってるけど、本当いつも優しいね🥺🫶🏻)

    時間が経ってきたからなのか、☆☆の量なのか(?)
    わからないけど段々改善してて安心だよ!!🧸🌟

    どら皮のお礼もできてよかった😚🩷
    (クレープ皮気になりすぎてあのあと調べちゃった(笑))
    またいつでも待ってます。:*💎





    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました
    ‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝🍀




    素敵なおにいさんが沢山いらっしゃったので
    また会えること楽しみにしてます。:*💫






    今週の登校予定日は

    🎀1/30 (火) 14:00-22:00
    🎀2/01 (木) 14:00-22:00
    🎀2/04 (日) 14:00-22:00




    珍しく週3いる予定なので
    会いにきていただけたら嬉しいです^_−☆






    まずは明日~!🦦🍃
    たくさんのお誘いお待ちしてます
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡




    ※お待たせしてしまうタイミングも多々あるので
    当日の8:30から利用🉑の
    "事前予約"ご協力お願いしてます!☎︎

    お手数ですがよろしくお願いします🥲🙏🏻





    またね。:*👋






    🐱そら🐱

  • 2024/01/29 07:36 ふたば

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️


    ふたばです🍀




    昨日は9-16で登校してます✋



    よかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)





    昨日は中学生の時のお友達と秋葉原に行きました




    お目当ては青豚コラボのラーメンです🍜





    ラーメンも美味しかったけど店内が青ブタだらけで幸せでした😋💞


    今月中までなので行ってない方はぜひ!


    オタ活久しぶりだったから楽しかったです♡






    では、お待ちしてます🌟
  • 2024/01/28 23:36 さりな

    🏫今週に登校日🏫

    こんばんはさりなですimg
    めっちゃ夜遅くの投稿になっちゃった💦

    🏫今週の登校日🏫
    ✨️29日 17-23.5
    ✨️1日 17-23.5
    ✨2日 16.5-19.5



    今週は急用が入ってしまった為30.31日実家帰ることに🏠
    お兄さんと会えるせっかくの機会なのに( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)
    来週は来週でお友達とディズニー行ってくるね💕︎

    なので、写メ日記で登校日要チェック✅

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/01/28 08:46 ゆめ

    登校しました?



    おはようございますimg


    昨日遊びにきてくださった
    本指名様、写真指名様
    初めましてのフリーの方
    ありがとうございました?


    短い登校時間でしたが
    朝から沢山の方が会いにきてくれて
    嬉しかったです?


    そして木曜日予約してくれたけど
    私の都合でお休みになって
    会えなかった本指名様にも
    無事に会えてよかった( i _ i )
    本当にいつもありがとう( i _ i )



    今日は10時からの登校予定でしたが
    早めに来れたので
    もう登校しました?( 'ω' )?


    14:30までの登校予定ですが
    それ以降に来たい方いましたら
    残れるのでお店にお電話してみて下さい!






    そして来週の登校は

    31日 19:00〜22:30
    1日  19:00〜22:30

    この二日間です!
    どちらもいつもより1時間長くいます?



    今日も来週もぜひお時間合う方
    ゆめといちゃいちゃしにきてね?



    元気にお待ちしています?


    ゆめ


  • 2024/01/27 21:06 れいか

    来週はたくさん

    今日はこれにて終了です~🌠


    ありがとうございました!



    久しぶりに気が向いたからネクタイをつけてみた.



    なんか雰囲気変わる気がする.





    ついでに来週の予定もお知らせしておきますね.



    29日(月) 17:00~21:00
    1日(木) 17:00~21:00
    2日(金) 17:00~21:00
    3日(土) 16:00~21:00



    以上です!


    来週は4日間いるということだね.



    春休みだから出席増やしてみたり...✨



    どこかで会えるといいね♪

  • 2024/01/27 18:06 そら

    土夜。:*🧸💞

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさん!初めましてさん!
    ありがとうございました‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🩷




    このあともご予約くださってる
    おにいさんありがとう~!!🫶🏻
    お会いできるの楽しみにしてます🐶🎶




    今日は、〜22:00まで!!🕑
    沢山のお誘いお待ちしてます‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡




    ※混み合う時間帯に突入するので
    "事前予約"おすすめです☎︎






    🐱そら🐱




  • 2024/01/27 16:16 れいか

    寝坊(;><)

    今日は10時半に起きようと思っていたのに,目が覚めたら13時前だった🤯





    わりと焦って準備してきた.


    午前中にやろうと思っていたことがあったのに出来なかったよ.



    今に始まったことではないけど,私は本当によく寝ていると思う😹



    普通に無理せずに9~10時間くらいは寝てるかもね.




    まあ,16時にはなんとか間に合ってよかったけど😂




    そういうことで,本日もどうぞよろしくお願いします🎵

  • 2024/01/27 14:14 そら

    風にも負けず。:*🥺🩷

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    風が強くて肌寒い🥲
    けど、おにいさんたちに会うために
    ちゃんと準備して
    先ほど到着しました!(^-^)v🎶




    12月ぶりの土曜日登校!
    🎀14:00-22:00🎀



    すでにご予約くださってる
    仲良しさんありがとうございます!^ . ̫ . ^🎶
    お会いできるの楽しみにしてます。:*💞





    ※混み合う時間帯もあるので
    "事前予約"のご協力お願いします📲✊🏻






    今日も一緒に楽しもうね〜!!
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡






    🐱そら🐱
  • 2024/01/27 14:06 のあ

    これから!!!




    おはようございます






    昨日、会いに来てくださった方々
    ありがとうございましたimgimg




    本日も予定通り向かってるので、
    14時〜19時でいるよんimgimg


    20時までの予定でしたが1時間短く
    なってるので要注意です!!!

    ごめんなさい(´;ω;`)img




    本日も既にご予約してくださってる方々
    ありがとうございますimgimg


    楽しみに待ってるねーimg


    お時間あう方お待ちしてまーす!!
  • 2024/01/27 13:36 かえで

    こんにちは!















    かえでです!








    今日は20時まで❄️

    ご指名お待ちしてます😘







    昨日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました

    ローションなし派が多めだった印象!



    昨日も髪の毛巻き巻きしてたから

    いつもと違うの気づいてくれて

    嬉しかったー💕

    お話だけのまったり延長も

    ありがとう🥳



    そして今日1人目
    お久しぶりのお兄さん!



    オプションもりもり
    ありがとうございました❣️



    また来てね!!!

















  • 2024/01/27 12:07 あさみ

    今日も

    昨日は予約してきてくれたMさん、
    本指できてくれた奴隷ちゃん

    いじめがいありましたimg
    また遊ばせて?
    3日以上溜めるのは基本だよ?


    今日は22時~ラストデス✨🪽
    あさみに操らさせてーimg

  • 2024/01/27 00:19 ゆう

    こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました~ ??

    日付変わって明日、28日(日)も16-23でいるので

    会いにきてくれたらうれしいです?

    来週は

    31日(水)、3日(土)、4日(日)

    16-23

    の予定です^. .^ ?

    お時間合う方待ってます????

    最近寒いうえに風強すぎるので

    外でもお家でもちゃんと暖かくしてくださいね????

    それではおやすみなさい~ (?っ ? _?)?? ??


  • 2024/01/26 18:06 さりな

    会いに来てっ❣️

    こんばんわ꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~19時30分
    今日はちょっとお時間短めです💦
    間違えないように気をつけてね┏○


    今日片目浮腫んでて一重なの泣けるよね(´;ω;`)
    気にしないでぇ(。-_-。)


    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/01/26 17:56 あさみ

    こんにちは✨

    今日は21時半から出勤だよ


    今日もたくさんいじめたい気分img

    あさみの奴隷、操られたいって方いる?

    たくさんいじめてあげるね( ´・ω・)

  • 2024/01/26 17:16 そら

    明日。:*🕑🪄

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    明日、今週2回目の登校予定日です🕑🪄
    土曜日登校するのは、12月ぶり😳ワクワク


    🎀14:00-22:00🎀


    もし、タイミング合うおにいさんいたら
    遊びに来てくださーい!^_−☆




    ⚠️それともうひとつ!
    明日女の子沢山いるので
    限られたお部屋がすぐ🈵なると思います🥲


    ご指名待ちだけではなく
    お部屋待ちも発生しちゃうと思うので
    明日の朝8:30からご利用🉑な
    "事前予約"済ませていただけると
    助かります(T . T)☎︎📲



     


    明日も楽しく遊びましょ〜!!🧸🎶






    また明日〜!✊🏻🩷






    🐱そら🐱


  • 2024/01/26 13:36 のあ

    会えるね♡♡




    こんにちはimg





    本日、予定通り19時〜22時半です!!


    既にご予約してくださってる方、

    ありがとうございますimgimg





    お知らせ遅くなりましたが…

    今週は、今日と明日土曜日の2日間です!

    今月は残り今日と明日ともしかしたら、
    31日(水)遅番でいけるかな?って感じです!



    2月行けそうな日が…
    17日(土) 21日(水) 29日(木)で、
    前半は居ない予定なのでお時間あう方
    お会いできたら嬉しいですimgimg






    本業バタバタしてて取り急ぎのお知らせで
    ごめんなさい(´;ω;`)img


    やる事沢山のお仕事頑張って片付けるimg
  • 2024/01/26 11:06 かえで

    こんにちはー!














    かえでです!








    今日は21時までいるよ🌙


    待ってるねー!!!








    昨日は短時間だったけど

    来てくれたお兄さんたち

    たくさん可愛い可愛い言ってくれて

    ありがとうございました🥳

    巻き髪効果なのか

    メイク盛れてたのか、、

    また遊びに来てください💖












  • 2024/01/25 17:52 ゆめ

    お休みです。



    今日登校予定でしたが
    お仕事の関係でどうしても
    登校が難しくなってしまいました、、、
    ご予約頂いてたのに
    申し訳ないです、、、
    今日予約してくれた方、
    次お会いした時予約したの自分だよって
    教えてください(;_;)
    めちゃくちゃサービスします(;_;)

    そしてもし来ようと思ってくれてた方
    いましたら申告して下さい!
    次めちゃくちゃサービスします(;_;)

    今日行けない分来週もう一日
    登校増やせればと考えていますので
    また日記書きますね(;_;)


    次は土日お待ちしています(;_;)!

    ゆめ

  • 2024/01/25 13:36 こと

    すきー💘💘




    こんにちは!ことです!



    予定した時間より少し遅く出勤です😞💧



    本業と掛け持ちだとどうしても
    本業が優先になってしまって

    せっかく予定合わせて来てくれようとしてる
    お兄さんたちにご迷惑かけちゃう形になっちゃうの
    すごい悲しい😭



    今本業も終わって速攻で向かっているので
    着き次第受付可能なのでお待ちしています😉👍🏻💘


    多分14:30くらいには着けるんじゃないかなーと💬


    今日時間伸ばすこともできるし
    少しでもたくさんのお兄さんに会いたいから
    伸ばそうかな〜とも検討中🤔


    会いに来てくれるお兄さんいるかな???


    お会いしてくれたお兄さんが
    ことちゃんに会って癒されるー!って言ってくれることが
    多くてとても嬉しい🥹💞


    お兄さんたちの癒し的な存在になれるように
    頑張るねっ💪🏻

  • 2024/01/25 10:06 ふたば

    おはよー

    おはようございます☀️

    ふたばです🍀




    今日は9-16で登校してます🏫




    昨日は夜来てくれたお兄さん達ありがとうございました🙏



    夜に入るの珍しいからわざわざ来てくれたお兄さんもいて感激です👀






    今日はお店のんびりしてるので狙い目です!




    ぜひお待ちしてますね💕︎
    事前予約もおすすめしてます✋



    では、またねー
  • 2024/01/25 09:36 かえで

    おはよー!













    かえでです!







    今日は急遽9時半から13時まで☀️



    短めですがお時間合う方はぜひ❣️









    一昨日?来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました😘

    土曜と月曜よりまったりだったけど

    指名で来てくれるお兄さん増えてて

    嬉しいしモチベ上がります🫰🏻

    また来てねー!!!











  • 2024/01/24 21:36 あさみ

    こんばんわ✨

    出勤したよー!

    今日はどんないじめられたい君に会えるかな??🌼✨

    寒い日はあさみとすっきりしよimg

  • 2024/01/24 21:36 ふみか

    こんばんは??


    こんばんは、ふみかです??- ?-??

    明日 19:00~22:00 までいるので
    お時間合う方お待ちしております??????

    ふみかは最近鍋を食べてるよ〜
    野菜たくさんでおいしい?????
    野菜だいすきなので冬の鍋最高です??

    オススメの鍋の素あったら教えてほしい!

    たくさん種類ありすぎて
    毎回買い物行くと迷っちゃうんだよね〜

    相変わらず辛いのは当たり前に好き(笑)

    みなさんも暖かくして寝てね〜
    ふみかはもうお風呂でポカポカになったょ

    それじゃあ、おやすみなさい?

  • 2024/01/24 20:06 もも

    こんにちは!あと予定!






    もう少しで1月も終わるねっ



    遅くなったけど先週来てくれた本指名のお兄さん達、本当にありがとう!




    久しぶりだったのにももと予定合わせて来てくれて、愛を感じたっ




    もも もお兄さん達のことラブだよ?


    これからもよろしくお願いします!!




    そして来週だけど、


    30(火) 11時から16時
    2/4(日) 10時から14時


    短めだけどこちら出る予定なのでぜひ空けておいて貰えたら嬉しいなぁ。。?´-




    今週は歯を抜く予定でそちらの腫れ加減を見てから出るかどうか決めたくて、出れたとしても金曜日だけかな〜って感じなのでもし増えたら早めにお知らせするねっ???????????)??




    そして前回も差し入れありがとうねっ?




    流行りものにあまりハマらないわたしだけど唯一ハマってしまったキャラなので。。本当に嬉しいよっ



    ではまた日記書くね!



    もも





  • 2024/01/24 16:06 ふたば

    お店いるよ〜

    こんばんは🌛

    ふたばです🍀




    今お店着きました🏠




    16-ラストでいるのでぜひお待ちしてます🌟






    夜は珍しいのでいつもお会いできないお兄さん達会えたら嬉しいです♡





    では、またね〜
  • 2024/01/24 15:36 さりな

    待ってるね💕︎

    こんにちわぁさりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    15時30分~24時00分
    少し早く登校しました❣️
    昨日も今日もめっちゃ空気冷たかった😭
    寒すぎるよねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    今日もたくさんのお兄さんに会えること楽しみにしています!!

    指名お待ちしております
    byさりなimg

  • 2024/01/24 12:53 さき

    変更のお知らせ!

    こんにちは
    さきです!


    1/26(金)ですが、用事が入ってしまい、お時間を30分遅らせて21時半〜ラストまでに変更させていただきました。

    年末ぶりくらいの金曜登校かも!

    お時間ある方は是非ぜひ、さきに癒されに来てね???


    昼職のお昼休憩に定食をガッツリ食べたから午後も頑張れる!



    ではでは、この辺で〜?


  • 2024/01/24 11:06 そら

    1/23のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️



    昨日もご来店、ご指名
    ありがとうございました^ . ̫ . ^💖✌🏻




    (昨日限られたおにいさんたち
    にお見せできた、珍しい☆の☆☆!
    みんな褒めてくれたからうれしかったです(๑• •๑)💛)




    🍒緑色のロンTおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    すごく柔らかい雰囲気を持ってる
    おにいさんなので、優しい時間が流れるの
    癒される^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི🍃

    "人見知りだから..."って言ってたけど
    前より目が合うようになった気がして
    嬉しかったよ
    ૮₍ – ⤙ – ₎ა✊🏻🩷
    "またお願いします!"って言ってもらえたので
    次も頑張っちゃいます(^-^)v🎶✨
    オプションもありがとう!
    またいつでも待ってます🧸🎀




    🍒メガネスーツのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    2024年初風☆を任せてもらえて何より!✌🏻💛

    "前回初めて '☆☆スタイル' を
    そらと体験して、それにハマっちゃって
    また来たよ〜!"って
    言ってもらえて嬉しかった^_−🌟
    リクエストにお応えして、今日もそのスタイルで!✊🏻💖
    (ヘッドスパの話したら、行きたくなっちゃって
    あのあと調べたよ🧖🏼‍♀️(笑))
    最後のぎゅーで元気チャージできたかな🧸🪄
    またいつでも待ってます‎(⑉• •⑉)🎈



    🍒黒ダウンのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    "☆☆いい!"とか"☆☆☆本当に綺麗!"
    とか、時間いっぱい褒めちぎってもらえたの
    うれしかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💖

    1番嬉しかったのは、同じ女の子は指名しないタイプ
    のおにいさんにまた選んでもらえたこと🥺☝🏻🌟

    そんなおにいさんからの、"また来るね"って言葉は
    ものすごく貴重に思えたよ。:*🍀
    あけおめも直接伝えられて何より!🐉。:*♥
    今年もゆるーくよろしくお願いします!
    またいつでも待ってます
    ‎(⑉• •⑉)💎



    🍒匂いフェチのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    すごい久しぶりだったので、
    途中まで思い出せずごめんね(>_<)💧

    けど、もうばっちり!🧠💡のはず!!!(笑)
    おにいさんは、雰囲気とボディミストの香りで
    覚えてくれてたのびっくりだった😐💞

    確率的には低いおにいさんと、
    週1.2のそら!またお会いできた事自体凄い👍🏻🎶

    攻め甲斐のあるおにいさんなので
    近いうちに、いじめられに来てくださいッ🫶🏻
    (もちろん香り付きでね!☝🏻🪄)

    またいつでも待ってます^_−☆




    🌼写真指名、白ボアのエステおにいさん
    (スタートご予約とオプションありがとうございました!
    次は☆☆オプション(?)ぜひ試しにしてください!☆)

    🌼🔰写真指名、通りすがりのおにいさん
    (またお仕事終わりに寄ってください~!!オプションも
    ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、すすきの店行ったことあるおにいさん
    ("うわ~☆☆いすぎる!"ってお言葉嬉しかったです!
    オプションもありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、メガネスーツスタイルのおにいさん
    ("またタイミング合ったら..!"ってお話だったので
    楽しみに待っててもいいですか??オプションもありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、紺色アウターのおにいさん
    ("☆☆☆良かった!"って喜んでいただけて何よりでした!ぜひまた!☆)




    (お礼日記はランダムです..!
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡




    またお会いできるおにいさんが
    1人でも多くいますように!‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤💫




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定日
    (今週ラストとなります!)

    🎀1/27 (土) 14:00-22:00🎀

    ※女の子沢山いるので、お部屋🈵すぐなると思います💧
    そら指名のおにいさんたち、お待たせしたくないので、
    当日、"事前予約"のご協力お願いします!!!🥲♡


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。







    🐱そら🐱
  • 2024/01/23 20:26 ふたば

    明日夜います!

    こんばんは🌛


    ふたばです🍀


    明日急遽16-ラストで登校します(*^^*)


    早い時間会えないお兄さん!
    ぜひお会いしたいです✨



    それと、今日出勤できなくてごめんなさい
    予約してくれたお兄さんもすみません。

    明日ならいますのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです😭






    夜は混雑することもあるので明日事前に予約してくれたら嬉しいです!
    予約の連絡あるとモチベになるので頑張れます!
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    では、明日16-ラストでお待ちしてますね

    おやすみなさい♡
  • 2024/01/23 18:28 ふみか

    おひさし??

    こんばんは、ふみかです??- ?-??

    ねーーーめちゃくちゃ
    久しぶりなっちゃったよ???
    1ヶ月バタバタバタバタと
    バタ子さんしてました???

    復活というか辞めてもないし
    お店も相変わらず大好きなので
    これからもよろしくです( ??? ?)

    てなわけで久しぶりのー!!
    25日 (木) 19:00~22:00 でいます??

    お時間合う方お待ちしております??- ?-??

    ふみかはみなさんにお話ししたいことが
    溜まりに溜まってるのであります、、!

    お話聞きに来て??

    ではでは、また日記書きますねん〜


  • 2024/01/23 18:06 そら

    想い想われ。:*🧸💞

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさん!初めましてさん!
    ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)ᐝ🔐




    お店の初めてに選んでくださったり🍀
    口コミ見て選んでくださったり🍀



    今日も素敵な出会いが
    いくつもあって嬉しいです₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎🩷




    このあと、22:00まで
    お誘いお待ちしてます🐶✊🏻🎶



    ※混み合う時間帯に突入するので
    "事前予約"のご協力お願いします!☎︎






    🐱そら🐱



  • 2024/01/23 16:56 さりな

    登校したよっ❣️

    こんばんわ꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪さりなですimg

    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~24時00分
    今日は珍しく最後までいます!
    良ければ会いに来てくれたら嬉しいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今週頑張ったら春休み‼️
    ディズニー行ったり旅行とかしたいな~?!
    とはいえ、ちゃんと登校はるので会いに来てくれたら嬉しいです!

    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​

  • 2024/01/23 14:56 そら

    チャージ。:*🪫

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    今週1発目の登校日です✊🏻💖
    ちゃんと来てます〜!!!


    今日は
    🎀14:00-22:00🎀




    スタートからご予約してくださった
    おにいさんありがとうございました🧸🩵





    ※混み合う時間帯もあるので
    "事前予約"のご協力お願いします🥺✨






    お誘いお待ちしてます^_−☆





    🐱そら🐱
  • 2024/01/23 12:26 かえで

    こんにちは!













    かえでです!









    今日も21時までいます🌙

    待ってるね🤍








    昨日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!!!



    月曜に来て良かった!

    一週間頑張れそう!

    かえでちゃんも頑張ってね!

    って言葉がとっても嬉しかった😌❣️








    昨日お酒好きそうな写真載せたけど

    実は全然飲みません。笑

    飲み誘われたら普通に飲むよ🍻

    お家では数ヶ月に一回程度かな🤔

    基本的に水とエナドリがあれば

    生きていける!!


    てことで今日も
    エナドリ飲んで頑張るよー













  • 2024/01/23 08:36 こと

    好きでいてくれる?



    ことです!



    おはようございます🌸




    昨日は急遽お休みしてしまって
    すみませんでした😭😭💧


    本業がどうしても出勤してなくては
    いけなくなってしまって…


    ご予約してくれたお兄さんもいたのに
    申し訳ないです😭🙏🏻



    今日は予定通り10-18時で出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいな😿💞



    お兄さんたちと一緒に楽しい時間を
    過ごしたいな?🥹






  • 2024/01/22 21:07 れいか

    リハビリ

    ここに来るの2週間ぶりとかだったので,今日は本当にリハビリみたいな感じでしたよ...😇



    たかが2週間かと思えば,案外感覚を忘れていたような気がする😮



    今週土曜日も出席だから,気を引き締めていかないとだね.



    素敵な出会いもあったことだし,また土曜日も頑張るか~💪



    正月はとっくに終わってるんだから,いい加減正月気分は卒業しないとね...



    ...信じられないかもしれないけど,まだ若干正月に固執している自分がいるのよ😅



    もう1月も終わりが近いのにねぇ.



    本当に年明けから何も変化のない日々を過ごしすぎなのよね.



    だからいつまでも正月の延長で生きてる感じ.




    もう少し充実した日常を送るべきかもね😑

  • 2024/01/22 19:26 そら

    今週の登校予定。:*📅

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    先週は予定通りの登校ができず
    ごめんなさいᗜ• ̯ •̥ ᗜ




    "この日行くよ~"って伝えてくださってた
    おにいさん何人かいて、
    ご迷惑おかけしちゃったと思うので
    理由書いておきます🥲🙏🏻



    元々の1週間お休み計画と
    突然のインフルエンザ発症が重なって
    思ったより長く
    おやすみいただいてました🥲




    昨日から復活してるので
    また週1.2で登校します^_−☆



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の登校予定日
    🎀1/23 (火)
    🎀1/27 (土)

    両日、14:00-22:00
    ※事前予約は当日朝8:30から🉑です!!!☎︎

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。






    今月はこの2日間出たら
    あと1回来れるかな~(?)って感じなので
    会いに来てもらえたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💞






    まずは明日!待ってます(՞_ ̫ _՞)ᐝ








    🐱そら🐱
  • 2024/01/22 18:52 さりな

    【お礼写メ日記】ありがとうございました❣️


    先日はありがとうございました♪
    以前から気になってくれてたみたいで、実際に会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです❣️


    オプションもつけてくれてありがとうございました!
    ディープキスも全然違和感なかったしめっちゃ良かったよ☺️

    膝枕耳かきめったにやらないけど膝枕満足してくれたみたいで良かったです‼︎


    ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています💕
  • 2024/01/22 18:46 さりな

    🏫今週の登校日🏫

    こんばんはさりなですimg

    🏫今週の登校日🏫
    ✨️22日 17-23.5
    ✨️23日 16.5-23.5
    ✨️24日 未定-24
    ✨️25日 未定-23.5
    ✨26日 15.5-19.5



    26日は登校時間短いので気をつけてください🙇‍♀️
    未定の部分は分かり次第また写メ日記、ホームページにて記載させていただきます‼️


    指名お待ちしております
    byさりなimg