さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 22:27 雛森

    口コミありがとうございました🌠

    南古谷で遊んでくださったK様、時間ギリギリになってしまいましたけれど目一杯楽しんでくれて良かった🎵

    また時間ありましたらお誘いお待ちしております!



    あと某サイトで口コミ書いてくださったN様、守備範囲が広がったようでこちらも嬉しいです✨ 

    (やっぱりストライクゾーンが広い方が人生楽しめますからね~)

    様々なタイプが在籍してるので幅広く色々指名してみるのも楽しいかもしれないですよ✴️



    これからも変熟をご愛顧の程宜しくお願いいたします🙇⤵️
  • 2024/01/29 22:47 雛森

    冬グルメも最高…❄️

    本日も寒い中ご指名いただきありがとうございました!

    Let'sでお会いしましたS様、また素敵な体臭たくさん嗅がせてくださいね💖



    T様、次の引っ越しもう少し住みやすい所が見つかると良いですね~💠



    ところで冬の定番と言えばやっぱり鍋!!というわけで昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました-✴️



    ここ最近魚中心の質素な食生活だったので身体が渇望してたのかちょっと食べ過ぎてしまいました😵

    (でも精力は充分取り戻せたので結果オーライよ)



    やっぱり肉も食べないと免疫つかないですから🍖

    皆様もしっかり栄養と睡眠を摂って厳しい冬を乗りきりましょうね🎵
  • 2024/01/28 00:07 雛森

    モフモフの(ノ)•ω•(ヾ)

    ご自宅のI様、ふわふわのウサギとても可愛いかった🐰

    飼い主に似たのか大人しくて良い子だったので私も久しぶりにペット欲しくなって来ました~。



    川越のM様、丁寧な愛撫と気遣いすごく嬉しかったです✨

    また遊べたら良いなぁ…。



    今日も充実した時間を過ごせたので深く眠れそう😌

    皆様本当にありがとうございました!
  • 2024/01/21 23:57 雛森

    おやすみなさい😌

    本日Let's とKでお会いしました方々、差し入れと色々と為になるお話ありがとうございました~🌸💕

    二人共偶然にも同じ苗字だったのでちょっと驚き😲

    (珍しくはない苗字だったのでたまたまでしょうけど)

    また機会あれば一緒に楽しみましょうね(^-^)



    さて、2日続けての冷たい雨でまた鼻炎が燻りつつあるので今日は寝る前にハチミツ生姜湯と葛根湯で身体を温めてから寝ます💤



    皆様も時節柄くれぐれもご自愛くださいませ(^.^)(-.-)(__)
  • 2024/01/20 22:57 雛森

    ☔☔☔

    Let'sでお会いしたE様、カ○パーすっごく美味でした~(о´∀`о)

    Fireでお会いしたH様、時間押してしまったけれど楽しい時間過ごせて良かった…(゚ー゚*)

    皆様本日は雨で大変な中お越しいただきありがとうございました🌧️



    明日も14時からなのでお時間ある方宜しくお願いします💓
  • 2024/01/11 23:27 雛森

    ねむねむ💤

    岩槻のfireでお会いしましたS様、長い時間楽しませて頂きありがとうございました!

    私の好きなようにやらせてもらったから本当に嬉しかった😁

    これからまだまだ冷え込むのでお身体にはお気をつけ下さい😃

     

    最近鼻水が出始めてる自分が言うのもなんですが(でも本格的な風邪は20年以上引いてないです(^q^))皆様も防寒対策としっかりとしたうがい手洗いで冬を乗り切りましょうね❗



    おやすみなさい😴
  • 2024/01/10 23:09 雛森

    ついつい…ね(-ω-;)

    本日Let'sでお誘いいただいたS様、素晴らしい変態っぷりにこちらまで感動してとても楽しい時間を過ごせました~。

    チャンスあれば是非また宜しくお願い致します!



    最近はどこも苺フェアらしく店の棚がピンク一色になってて可愛らしい事❤️

    いちご自体は一番と言うほどではないのですが期間限定に弱い自分はついついコンビニで色々買ってしまいました😅

    まあ間食とか夜食にピッタリの小さめサイズばかりだから少しずつ楽しもうかな~😋



    明日も出勤なので(たぶん)時間ある方お誘いお待ちしております🙂
  • 2024/01/07 23:48 雛森

    今日も感謝☺️

    大宮でお会いしたT様、N様、川越でお会いしたY様、皆様寒い中遠くから会いに来てくれてありがとうございました~。

    機会がありましたらまた遊びにいらしてください💕



    帰りの食事は正月の時以来久しぶりの飲みと言うか石狩鍋とそば茶ハイで一人新年会🍲



    もうすでに半分食べた後で絵面がひどいけれどもお目汚しすみません😃💦

    (いくら食べるの好きでも美味しそうに綺麗に撮る才能無いから仕方ない…😖)



    でも久しぶりの外食だったので冷えた体が温まって今日も良く眠れそうです🎵



    こんな感じで未だにちょっぴり正月ボケ引きずってますけど今年も前向きにゆる~く頑張りますので宜しくお願いします🐥
  • 2024/01/04 14:18 水野

    あけましておめでとうございます。水野です。

    日記止めちゃったの❓と言われますが、止めてません。

    昼職で闘うモードで、エロが若干枯渇して、はて❓私は一体何者でしょう❓という感じでした。

    どうか私をじわじわとエロに慣れさせてやっておくんなまし。

    そういえば、私は短大を出てから基本的に昼職と風を掛け持ちしてました。

    今電車に乗ってガタゴト揺れてます。

    ふと20代前半の時の性感マッサージのお店のお客さんを思い出しました。

    ある都内の割と高級なホテルでエロ小説を執筆している方でした。他にお仕事をしているのでエロ小説は副業との事でした。

    ホテルの部屋に入るとおじ様はガウンを着てソファに腰掛けていました。

    ソファの前のテーブルの上には、なんとヅラというかヘアピースな黒いもじゃもじゃが置いてありました。

    リラックスしていてよかったと思ったのと同時に、女性の前で堂々とヅラが外せるなら別に付けなくても良いのではないのかなとも思ったりします。


    昼職ではなかなか経験出来ない事があるのですが、面白いなと思っても、なかなか人様に話せません。

    皆様、水野の前ではリラックスしてお過ごし下さいね🩷

    今日の日記エロくなくてすみません。でもちゃんとヤる事はやってますのでご安心くださいませ。
    おほほ🤭週末の連休のうち日、月出ます。

    きてね🩷

    写真は以前どこか旅行した時飛行機の上から撮影しました。どこに行った時か記憶がないのです。
    すみません。縁起いいじゃろ❓と思いまして。



  • 2024/01/01 22:48 雛森

    新年の姫始め🎍

    明けましておめでとうございます😃

    2024年の幕開けをこのお店で迎えられて本当に嬉しい✨



    グッドワンでお会いしたS様、色々楽しいお話と羞恥責め有り難うございました~。

    久しぶりに新鮮で面白かったです!!

    (たまにはこういうのも良いなぁと思ったり)

    またお話たくさん聞かせて下さいね🎶

      

    さて、今年も気張りすぎない様にのんびり楽しんで行くので皆様よろしくお願いいたします。



    これからも素敵な変態紳士のご来店お待ちしておりますね♥️

    (もちろんノーマルな方も大歓迎です!!)



    今年も良い一年を過ごせますように…(^∧^)