越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

209件中1件~50件を表示

  • 2024/06/19 12:03 かりん

    恥ずかしいけど…

    こんにちは!



    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg


    今日も16:00〜いますimg


    昨日と変わってめちゃくちゃ暑いね〜img



    かりんは出勤準備中、お家の中ではいつもキャミソールですimg

    恥ずかしいけど、載せちゃおimg



    これから準備して向かいますねimg

  • 2024/06/19 01:42 あいり

    バロンリゾート【N様】💖

    img初めましてのお兄様❣️


    この度はあいりを選んで下さりありがとうございました( *´꒳`* )♡


    笑顔が可愛いお兄さんでした🤭

    すごく敏感さんで気持ち良さそうにしてるの見てたら興奮で私も濡れ濡れなっちゃったよぉimg

    自分からお願いするの恥ずかしかったけど..気持ちよくしてくれてありがとうでした(*/ω\*)


    お兄さんにちゃんと気持ち良くなって貰えるか不安だったけど気持ち良くなって貰えてよかった〜〜❣️



    明日?と言うか今日も無理しないようにお仕事頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)وimg

    楽しいお時間をありがとうございました😋
  • 2024/06/18 23:52 みゆ

    おもろいお兄様💕

    Tさん
    はじめましてのお兄様でした🙈💕

    出身が近くて
    とってもお話がしやすかったです🤭💖
    たくさんわがまま言ってごめんね(ᐢ . .ᐢ)՞

    みゆが痛くないか嫌じゃないか
    丁寧に聞いてくれてありがと😖

    はやくまた会えるのまってるよ✊🏻💞

  • 2024/06/18 23:02 あいり

    シルクロード【S様】💖

    初めましてのお客様❣️


    先程はあいりと遊んでくださり、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    お兄さんが嬉しいこと言ってくれるからする間から体温激上がりしちゃったじゃないですかー😭(笑)



    いや〜、そしてそしてお兄さんの筋肉凄すぎて初っ端から興奮してしもうた..(*/ω\*)
    またあの胸筋拝みたい😳img(笑)



    お兄さん忙しくて一週間溜めてたみたいでいっぱい出たねぇ🥰
    あともう一回イかせてあげたかったなぁ🥺



    楽しいお時間をありがとうございましたimg
    お仕事頑張ってくださいねっ( *´꒳`* )✨️

  • 2024/06/18 22:22 あいり

    取り柄🤭

    私の取り柄はね、お礼日記にも書いたけど愛嬌があるって言われることかなぁ(*´艸`*)🌸



    お兄さん達はどんな女の子が可愛いな〜って思いますか?( *´꒳`* )



    てかてか!全く話違うけど!
    私顔の水分量足りて無さすぎるんだけど、朝パックはとてもいいかも知れないって今日の朝気づいたよ❣️😳(笑)


    肌カサカサ民さんは是非やってみてねーん(*≧∀≦*)img


  • 2024/06/18 22:02 まほ

    空き状況のご案内


    事前予約してくれたお兄様のおかげで


    12:00〜21:00出勤のうち



    12:00〜13:30
    16:40〜19:00


    以外埋まりましたimg



    ありがとうございますimg


    12:00〜13:30
    16:40〜19:00の間で

    まほに会えるよってお兄様は

    会いに来てくださいimg
  • 2024/06/18 21:22 まほ

    お風呂上がり!


    こんばんわ、まほですimg


    今日はずっと豪雨でしたねimg

    ジメジメしてて変な汗かいてたimg



    シャワー浴びてスッキリimg


    と思ったら予約が入っててビックリimg



    事前予約ほんとありがとうございますimg



    明後日だぁ…

    久々出勤だから緊張が…
  • 2024/06/18 21:02 あいり

    寒いねぇ🥺

    お兄さんと一緒に暖かいお風呂に浸かりたいなぁ(*´ `*)🌸


    お話もイチャイチャも楽しみたいっ❣️ってお兄様✨️楽しいお時間になるように頑張りますので是非、あいりをお呼び出し下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡


    お待ちしております🥰

  • 2024/06/18 20:22 ゆり

    🚗💨

    口開けで予約してくれたお兄さま、ありがとう💕
    お礼日記書くから待っててね❤️

    そして数日ぶりのSさんimg

    また会えるの嬉しいな💕

    急いで飛んでいくから待っててね💨

  • 2024/06/18 19:42 あいり

    チラ見せ..(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    黒レースっ(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪(笑)


    今まで抵抗感?違和感?で履けなかったけど、最近になってやっとTバックぽいのもデビューした🥳(笑)

    恥ずかしいけど少し慣れてきたかも(*≧∀≦*)



    お兄さんたちはどんなのがお好きなのかな〜?🤭💗

  • 2024/06/18 19:22 さや

    今週のスケジュール💓

    こんばんはimg


    imgさやimg今週のシフト出したよんimg


    19日 18:00-25:00
    20日 19:00-25:00
    21日 14:00-AM5:00
    22日 15:00-AM5:00
    23日 15:00-AM5:00


    先週に引き続き5連勤〜imgimg


    お兄様とたくさん、
    imgな時間を過ごしたいなぁ
    img


    何日か休んだだけで、
    すーぐムラムラ溜まっちゃうimgさやimg
    とんだ、ど変態ガールですね?!img



    今日はちいかわのポップアップに行って
    ラーメン食べてきたよ〜img

    早速お家で、うさぎのヘアピン愛用img


    imgさやimgに負けない
    ど変態ボーイ
       orむっつりスケベなお兄様からの
    imgなお誘い待ってまーーすimg


    それではまた明日〜img


    imgさやimg

  • 2024/06/18 19:02 かりん

    💌  ̖́-‬【お礼写メ日記】ステラビアンカ 150分 Kさんへ

    クチコミありがとうございます!img



    Kさんとは2回目だったのもあって
    沢山お話出来たので嬉しかったですimg



    初めましてのときはすごく緊張しちゃってたけど

    いっぱいぎゅーしてくれたおかげで
    すぐに緊張が無くなりましたimg




    Kさんの優しくて紳士なところ、
    すごく大人の男性って感じでかっこいいなって思ってますimg



    また恋人同士みたいにイチャイチャしたいですimg

  • 2024/06/18 18:53 みゆ

    よく笑うお兄様💕

    Kさん
    はじめましてのお兄様でした🙈💕

    たくさんお話して
    たくさん笑ってくださって
    初対面とは思えないくらい
    楽しい時間が過ごせました💭💞

    えっちの最中は
    意地悪なこといっぱいされたけど
    それもまた楽しかったです🤭💖

    はやくまたあいにきてほしいな、

  • 2024/06/18 18:52 あいり

    K-WAVE・R【Mちゃん】💖

    120分 仲良しっ♡なお兄様❣️


    お久しぶりに会えて嬉しかったよぉぉ😭💗

    Mちゃんにおめでとうが直接言えてよかった🥳img


    毎回可愛い可愛い照れちゃうってーー😆(笑)

    私こんだけお喋りなのに癒されるって、疲れてるけど会いたいって思ったって言ってくれて本当に嬉しかったよ( *´꒳`* )


    Mちゃん優しくて話してて落ち着く、私にとってとても大事な仲良しさんだよ❣️


    舐めるの上手って褒めてくれてありがとう(*/ω\*)口ではイキづらいって言うけど今回も気持ち良くなってくれてよかった🤭img


    あ!ケーキも美味しかった〜〜😋

    ご馳走様でしたimg


    またお仕事で疲れたらいつでもあいりがお癒し致しますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

  • 2024/06/18 18:22 あいり

    回復法(˙˙*)?

    最近朝方に寝るとすぐ目が覚めちゃって全然眠れないんですよね(´△`)💦

    そうなると疲れも取れづらいし、疲れた時とか、落ち込んだ時とかお兄さん達の回復法ってありますか?🤔

    ストレスも、落ち込む事もほとんどないって言う仲良しなお兄さんいるけどその陽なエネルギー全部吸い取っちゃいたいくらい羨ましい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)imgimg

    私夜景が好きだからこの前一人で行っちゃおうかなーって思ったけど一人って寂しいぃぃ😭笑

    てかてか、一人でもぷら〜っと夜景が楽しめる所あったら教えて頂きたいです🥺🥺

    あるよって方は是非オキニトーク飛ばしちゃってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 2024/06/18 18:03 かりん

    💌  ̖́-‬【お礼写メ日記】ブルックス 280分 Mさんへ

    クチコミありがとうございます!img


    Mさんとは2回目だったけど
    初めましてのときよりお話弾んじゃいましたねimg


    前回、コスプレとかおもちゃ使ってみたいって言ったのを覚えていてくれてて

    今回はオプションでブルマとおもちゃを付けてくれたのすごく嬉しかったですimg



    ブルマ初めて着たけど

    コスプレでえっちなことするのって
    すごくドキドキしちゃいましたimg


    またおもちゃでいっぱいイジメてくださいimg

  • 2024/06/18 17:22 あいり

    こんな涼しい日は..


    イチャイチャし放題ですね︎💕︎(*´艸`*)

    くっつくの大好きだよ〜(˙꒳˙ก̀)ハーイ、くっついこいっ!ってお兄さん、お呼び出しお待ちしてますよーっ🥺💗(笑)

  • 2024/06/18 16:42 かりん

    💌  ̖́-‬【お礼写メ日記】R&K 80分 Rくんへ

    クチコミありがとうございます!img


    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです😳💕


    相変わらずオシャレで、かっこいいRくんimg


    でも私が責めてるときは可愛いところもあって
    2回目も可愛い〜ってずっと言っちゃってましたimg


    Rくんのクチコミは前回もだけど内容が嬉しすぎて
    何回も読み返しちゃってますimg


    今回も満足してもらえて嬉しいですimg



    金曜出勤これからもあると思うので
    また遊んでください!img

  • 2024/06/18 16:12 あいり

    出勤しました❣️

    Mちゃん向かってるよ〜〜(*」´□`)」img


    もう少しお待ちをっimg

  • 2024/06/18 15:02 みゆ

    たくさん褒めてくれるお兄様💕

    Tさん
    はじめましてのお兄様でした🙈💕

    たくさん褒めてくれて
    はずかしかったけど
    とっても嬉しかったです‪🫶💘

    みゆが弱いところを沢山攻めながら
    いちゃいちゃしてくれてありがとう😖

    また会いに来てくれるのまってるね✊🏻💞


  • 2024/06/18 15:02 あいり

    向かってます❣️🏃‍♂️

    今日は16時からの出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    16時〜Mちゃんご予約ありがとう〜〜img

    お久しぶりだから楽しみすぎてホテルのフロア絶対スキップしちゃうw😆❣️



    そして17時40分以降は空いていますので、是非お誘いお待ちしております🥺♡♡

  • 2024/06/18 14:22 あいり

    6/16 ご自宅【S様】💖

    初めましてのお兄様❣️

    この度は沢山の女の子の中からあいりを選んでくれてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    ドア開いた瞬間から緊張がぁぁぁ😭ってなるくらいのいいお兄さんでした(笑)😆

    すごく綺麗なお部屋で、可愛いいいいimgわんちゃんもいてとても居心地のよい空間でした( *´꒳`* )


    愛嬌があるって言ってくれたけど、それは私の唯一の取り柄です😆w


    てかてかお兄さんあの指の使い方どうやってたのーー!初めてだけど気持ちよかったimg


    私の方がお兄さんをリピートしたいんですけどぉ..🥺(笑)


    これからお仕事も大変だと思いますけど応援してます‼️✨️


    またお誘いお待ちしておりますね😋

  • 2024/06/18 13:12 あいり

    6/16 ご自宅【Kちゃん】💖

    180分 仲良し〜♡なお兄様❣️


    お久しぶりに会えたねぇぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img

    Kちゃんち相変わらずの安心感でもうおかえり、ただいまが合言葉になってるw😆


    またまた美味しいご馳走用意してくれてた〜😭😭

    カプレーゼもうまうまだったぁ(*´﹃`*)img

    あとMIOハマってしもうた..🥺(笑)


    毎回長い時間呼んでくれるのに楽しくてあっという間すぎるよぉぉ(´•ω•̥`)


    私がしなきゃ行けない側なのに、いつもおもてなしてくれてありがとうね(っ⧿•̥˘ )💗


    ほんとKちゃんと出会えてよかった❣️

    次の七夕🎋パーチー♡楽しみにしてますねっっっ😘

  • 2024/06/18 12:03 かりん

    楽しみ〜🎶

    こんにちは〜!img


    女の子の日が終わって
    やっと出勤出来ますimg


    1週間長かったよ〜img


    ずーっとお兄さん達とイチャイチャしたいと思ってたから…img


    でも、今日から

    18.19.21日 16:00〜


    と出勤予定なので!!


    溜まってた分いっぱい甘えさせてくださいimg



    今日も、23時以降で遊んでくれるお兄さん待ってますimg

  • 2024/06/18 10:12 みゆ

    さみしいからお迎え来てね💘

    おはよ~img


    きょうは 12:00~
    お兄様imgの帰りを
    まってるよimg


    きょうは一段とさみしいimgから
    たくさんいちゃいちゃimgしにきてimg



    お兄様が来てくれないと

    みゆ1人ではじめちゃうよ、、


    みゆが1人ではじめちゃう前に
    お迎えきてねimg
  • 2024/06/18 09:22 あいり

    6/15 R&K【A様】💖

    100分 img初めましてのお兄様❣️

    お礼日記遅くなりましたーー( >﹏

    この前は初めてのご利用であいりをお誘い下さってありがとうございました💗


    お兄さん絶対緊張しないでしょーっ!!って感じだったのにまさかの私来るまでの間の緊張話聞いたらウケちゃいました😆😆笑笑

    って言いながら私の緊張解してくれてたのかもだけど(*´艸`*)


    お兄さん敏感さんで..私のS心が発動しちゃいましたimg(笑)


    てかてか最後のお話、笑っていいのか分からないけどあっけらかん感が面白くて笑ってしまいました🤣笑

    また是非お誘いお待ちしておりますっ😊img

  • 2024/06/18 09:02 あいり

    6/15 K-WAVE・R【Y様】💖

    140分 img初めましてのお兄様❣️

    お礼日記遅くなってごめんなさい(っ⧿•̥˘ )


    この前は初めてのご利用であいりを選んで下さり、ありがとうございましたimg


    静かにドアガチャンガチャンしてたの笑っちゃいましたねw😆


    最初は緊張ほぐしにお話して、そこから..♡

    超超敏感さんだった〜〜💗!
    ビクンビクン可愛すぎてつい私が責めちゃった(*´艸`*)(笑)


    お兄さんゆっくり優しくしてくれるからおっぱい舐めるのも、指入れるのもすごーく気持ちよくてイッてしまったぁimg


    そして延長もしてくれてとてもとても嬉しかったです🥰


    ほんと楽しいお時間をありがとうございました❣️
    また是非一緒にゆっくりイチャイチャしてましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



  • 2024/06/18 01:57 みゆ

    とっても楽しいお兄様💕

    Sさん
    はじめましてのお兄様でした🙈💕

    一緒に湯船に浸かりながら
    たくさんお話ができました😊💖

    えっち中は
    みゆの気持ちいところ
    全部せめられて
    たくさん濡れちゃいました🙊🩷

    また会えるのまってるね✊🏻💞
  • 2024/06/18 01:52 みゆ

    また会いにきてください💕

    Tさん
    はじめましてのお兄様でした🙈💕

    みゆがMな事がバレて
    行為だけじゃなくて、言葉でも
    たくさんいじめられちゃいました🤭💖

    たくさん気持ちよくしてくれて
    とってもしあわせでした🤍🕊️

    みゆの好きなモンスターも
    買ってきてくださって
    ありがとね😖🙏🏻💞

    また会いに来てくれるのまってるね💕︎
  • 2024/06/18 01:32 みゆ

    呼んでくれてありがとう💞

    Oさん
    はじめましてのお兄様でした🙈💕

    たのしそうにゲームをしてる姿が
    少年みたいで可愛らしかったです🐈🎀

    えっちの時はまた違った雰囲気で
    やさしく丁寧で
    とってもきもちよかったです🫣⸝⸝⸝💕

    また会えるのお待ちしてますね💘
  • 2024/06/18 00:52 あいり

    6/15 Hu【Y様】💖

    150分 初めましてのお兄様❣️


    お礼日記遅くなってごめんなさい😭

    この前はあいりと遊んで下さり、延長もしてくれてありがとうございました😭img


    ずっと前から気にしててくれたの嬉し過ぎたし、一途なお兄さんからのオキニが見つかったって言葉も嬉し過ぎました💗

    お会いした瞬間からご紳士(?)様で(笑)😆
    何から何まで気にしてくれて✨️


    差し入れも♡♡
    ビターも嬉しい!!あとオロナミンかと思ったら寝る前に飲むやつ!最近眠れないからとてもお気持ちありがたや〜〜〜でした🥲♡


    恥ずかしいとか嘘でしょってくらいグィグィ来てくれてドキドキしちゃったし、ちゅーがねぇ、気持ちよすぎた..img


    また1番取りに来てくれるの待ってますねーーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️マタネッ

  • 2024/06/17 21:12 かりん

    やっぱり1人は…🥺

    こんばんは〜

    今日も一日お疲れ様です!img



    今日も暑かった〜img


    最近はお風呂上がりにアイス食べるのにハマってますimg



    お兄さんが1番好きなアイスは何ですか〜?


    かりんはピノが1番好きですimg


    おすすめのアイスがあったら教えてくださいimg




    そして〜

    今日のパジャマはいちご〜!img



    かわいいパジャマってテンション上がるんですよねimg



    でも見せる相手いないし…img

    やっぱり1人は寂しいですimg



    早く明日にならないかな〜img



    明日は

    16:30〜Tくんimg

    20:00〜Kさんimg



    ご予約ありがとうございます


    早く会いたいですimg




    明日は

    23時以降
    に呼んでくれたら嬉しいですimg



    明日からいっぱい甘えさせてくださいimg
  • 2024/06/17 20:37 ゆり

    おつかれさま

    今日も1日お仕事お疲れ様💪

    いつもがんばってるお兄さまがゆりで癒やされてくれたらすごく嬉しいな🥹

    人を癒せるってね、ある意味すごい特権だと思うの

    だって、人と人って合わないと一緒にいるだけで疲れちゃうでしょ?

    でもゆりで癒やされてくれてるってことは、少なくともゆりがお兄さまにとって疲れちゃう存在じゃないってことだと思うの。

    だからね、一緒にいて誰かを癒せるって、それってその人の心をほぐせてるって事だから

    ゆりもすっごく嬉しいんだ☺️

    なんてちょっと語ってみたり🤣

    明日は19:00〜出勤してるので

    もしお時間合えばお電話もらえたら嬉しいな🫰

    ゆっくり寝て疲れを癒してね、お兄さま

    疲れ取れなかったら、ゆりが明日癒すね💕

  • 2024/06/17 20:22 ゆり

    ケーウェーブアール Aさん💕

    約束通りゆりの初個オプもらってくれたAさん💕

    はじめてがAさんで嬉しかったな🥹

    眼鏡はごめんね😭

    ゆりが最近体調崩しがちだから、いつも以上に優しくしてくれたAさん🥺

    すっごく愛感じちゃった…💕

    ベッドのなかでも恋人みたいにいちゃいちゃぬるぬるで気持ちよかったね💕

    ゆりのOL姿、すごくエッチって褒めて興奮してくれて嬉しかった❤️

    このままの姿でえっちなことたくさんするの、すごいイケナイことしてるみたいで盛り上がっちゃった🔥

    我慢できなくてAさんの🍌もパクパク😋

    ゆりのことたくさん愛してくれるAさんと会えるのがすごく楽しみになっちゃってるの🥺

    また早く会いたいな……

    口コミもありがとう❤️そっちもまた別で返すね💕

  • 2024/06/17 17:52 りさ

    どんな一日だった?

    お仕事のお兄様達お疲れ様img

    お休みでお出かけしてたお兄様達おかえり
    img

    月曜日って気が重くならない?img
    しかも明日は大雨だってねimg

    でもそんなことを忘れさせちゃうくらい
    りさちゃん全力でお兄様達を癒しますimg


    今すぐ飛んでいけます!!
    お兄様達からのラブコール全力で受け止めますimg

  • 2024/06/17 14:52 りさ

    あいたい

    りさ出勤しましたimg
    今日の下着の色は何色かなー?img


    お兄さんに呼ばれる準備万端ですimg


    イチャイチャして癒されませんか?img
    いつでも待ってるよimg

  • 2024/06/17 14:02 りさ

    前回の

    こんにちはー!
    前回の写メ日記のこの写真結構好評で嬉しいりさちゃんですimg

    今日も出勤するよーimg

    14:00~22:00までいるから色んなお兄さん達を今日もいっぱい癒したいimg



    ラブコールまってるねimg

  • 2024/06/17 11:12 みゆ

    いちゃいちゃしたいです🙈,,,💞

    お疲れのお兄様
    みゆに会って癒されにきませんか、、img


    みゆは15:00~
    お兄様のかえりをお待ちしてますよimg


    みゆといちゃいちゃimgしましょimg


    お兄様がかまってくれないと

    みゆはさみしくて1人で
    はじめちゃいそうです、img


    みゆとたくさん
    いけない事してくださいねimg
  • 2024/06/17 09:02 かりん

    明日から…🤍

    おはよう!img


    かりん明日から出勤します!img



    16:30〜予約入れてくれたTくんありがとうございますimg


    コスプレのオプション、入れてくれて嬉しいです!img


    最近コスプレ入れてくれるお兄さん多くて嬉しいな😳


    毎回恥ずかしくてモジモジしちゃってるけど…img



    お仕事で疲れてると思うから
    癒せてあげれたらいいな〜img



    明日は19:30以降に呼んでくれたら嬉しいですimg


    沢山イチャイチャしましょうね〜img
  • 2024/06/17 02:04 みゆ

    最初から最後までやさしいお兄様💕

    Oさん
    はじめましてのお兄様でした🙈💕



    最初みゆが

    迷惑かけちゃったのに
    やさしくハグしてimg慰めてくれて
    たくさんキュンキュンしましたimg


    みゆの弱点を

    たくさん攻めてくれて
    とってもきもちよかったですimg



    また会いにきてくれるの

    まってますね✊🏻💞
  • 2024/06/17 01:52 みゆ

    とけちゃうくらい気持ちいお兄様💕

    Tさん
    はじめましてのお兄様でした🙈💕

    暑いなかみゆに会いに来てくれて
    ありがとうございます❗️😖

    とけちゃいそうなくらい
    気持ちよくて
    もっとたくさんいちゃいちゃ
    したかったな、、👉🏻👈🏻💭💞

    また会えるのたのしみに
    まってるね‪🫶💘
  • 2024/06/16 20:22 みゆ

    おむかえきて🫣⸝⸝⸝💕

    みゆの事
    お迎えにきてくれる
    王子さまいませんか😖💦

    お兄様といちゃいちゃimgしたいですimg


    みゆといちゃいちゃしてくれる
    お兄様いませんかimg


    おまちしてますねimg
  • 2024/06/16 19:52 みゆ

    いちゃいちゃしたいです🙈,,,💭

    みゆまだまだ
    お兄様、お姉様方を
    お待ちしてますよ😖💦

    もっといちゃいちゃしたい
    気分です👉🏻👈🏻💭💞

    みゆといけない事してくれる
    お兄様、お姉様方
    いらっしゃいませんか、、❓img
  • 2024/06/16 19:22 りさ

    たまには

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

    まだまだりさちゃんイけちゃいますimg

    こんな写真たまにはどうかな??
    是非感想きかせてimg


    ラブコールまってるねimg

  • 2024/06/16 16:47 はるか

    暑すぎる🫠🖤

    今日真夏ぐらい暑くない?!

    みなさん水分取れてますか?

    気づかないうちに脱水に
    なるらしいから気をつけないとですねimg





    そんな中はるかは

    エッチなことしたすぎて
    うずうずしまくってますimg

    こんな明るい時間から

    えちえちモードになってるなんて
    ほんと変態サンだよねimg

    メイクも盛れてるし

    お兄様に会いたいなぁ…
  • 2024/06/16 16:42 みゆ

    本日1人目のお客様💕

    Tさん
    はじめましてのお客様でした🙈💕

    暑いなかみゆに会いに来てくれて
    ありがとうございます❗️😖

    とけそうなくらい
    気持ちよく抱いてくれて
    嬉しかったです👉🏻👈🏻💭💞

    また会える約束も出来たので
    楽しみに待ってますね✊🏻💞
  • 2024/06/16 15:35 りさ

    出勤したよー!

    りさ出勤しましたimg

    お兄さんからのお呼ばれ待ってるーimg

    沢山のお兄さん達に会えますようにimg

  • 2024/06/16 15:23 はるか

    出勤ッ!!

    おはようございます☀️


    今日はお天気よくて


    海にでも入りたくなっちゃうぐらい

    あつあつだねimg







    そんな日に今日も元気に

    出勤しました〜!!img


    昨日はエチエチなこと出来なかったから

    今日こそしたいなimg


    是非ラブコールしてねimg​​​​​​​
  • 2024/06/16 15:22 はるか

    出勤ッ‼︎

    おはようございます☀️


    今日はお天気よくて


    海にでも入りたくなっちゃうぐらい

    あつあつだねimg







    そんな日に今日も元気に

    出勤しました〜!!img


    昨日はエチエチなこと出来なかったから

    今日こそしたいなimg


    是非ラブコールしてねimg
  • 2024/06/16 14:42 あいり

    ご予約ありがとうございます💗

    昨日も楽しかったなぁ🥳🌸

    昨日遊んでくれたお兄様たちのお礼日記は後ほど書かせて頂きますので少しお待ちくださいねぇ( *´꒳`* )♡



    本当は16時からだったけどお兄さんが早めにお誘いくださったので今向かってます😆❣️


    初めましてでお会い出来るのが楽しみーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️



    待っててくださいね〜☺️img