静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円
  • カワイイ系
  • 小柄
  • パイパン
  • S女系

トモエ 23歳

  • 2023/11/28 09:34TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    マゾペニスを
    私にじっと見つめられるだけで
    脚をガクガクさせながら
    我慢汁を垂れ流す( ´ ▽ ` )
    だめよ、隠しちゃ(笑)
    また躾けられにおいで



  • 2023/11/26 08:27TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    また可愛がってあげるから
    ヨダレ垂らしながら
    いい子で待ってるのよ~
    いつかフィストしよーね
    ( ´ ▽ ` )ノ



  • 2023/11/25 10:00TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    大量のお湯を注いだ浣腸から始まり
    トイレでの排出、
    首輪にリードにスパンキング
    猿轡をかまされてお尻に指を3本も挿れられて
    ヨダレ垂らしながら
    モゴモゴ可愛く呻いて…
    もうてんこ盛りのプレイ( ´ ▽ ` )



  • 2023/11/21 10:06TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    お尻にも腕にもたくさん歯型残してあげたら
    「ありがとうございます~!嬉しい~」
    て目をキラキラさせながら。
    今度は苦手なつねりと蝋燭もう少し頑張ってみようか
    ゆくゆくは笑顔で根性焼きやってみる



  • 2023/11/19 08:32TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    額にも胸元にも
    玉のような汗を浮かべて
    ガクガク痙攣してる子
    まだ2回目なのに
    前立腺で空イキしまくる笑
    ほんとたのし~( ´ ▽ ` )~い!



  • 2023/11/18 10:48TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    ほんと、面白いくらい出してた笑
    ニーソで目隠しされて
    手枷をはめたまま蠢く姿はなかなか滑稽
    もっともっと深く
    心ゆくまで堕ちなさい



  • 2023/11/14 11:14TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    お尻の穴も、初めての体験だったけど、
    切ない声で耐えてて、とっても可愛かったよー
    リードつけてのお散歩も
    楽しかったね。
    ワンワン可愛い声でまた鳴きにおいで( ´ ▽ ` )ノ



  • 2023/11/12 08:36TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    乳首弄りながらオナニーして、
    ずっと鳴いてたねぇ…( ´ ▽ ` )
    手のひらかざしてるだけなのに、
    ぐいぐい
    腰あげて押し付けて犬みたいだったなー
    叩いたらすぐ体が真っ赤になるから
    虐め甲斐があったわ笑
    また躾けられにおいで



  • 2023/11/11 10:46TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    唾まみれにされて
    ハァハァ息荒げる変態マゾ
    本当に変態な子( ´ ▽ ` )
    マゾの悲鳴を聞くと なぜか落ち着く…笑



  • 2023/11/05 08:43TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    最近やたらと前立腺責めを気に入られます(`・ω・´)
    なんでかしら…?
    みっともなくお口開けて喘いでるの見ると
    テンション上がるし、
    トコロテン見るの楽しいからいいけどね
    ( ´ ▽ ` )ふふふ