静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

ケイ 23歳

  • 2023/09/29 11:36KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    お前も、私に見つめられながら射精させているマゾ奴隷

    お前のマゾに染まりきってない脳と体は
    新しい変態射精をどんどん吸収していける♪


    毎回上書きされる新たな変態射精に
    お前の脳は溶かされていく

    ひとつひとつ、教えけあげるからね


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/09/28 12:08KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    また私の足元でお漏らししちゃったねぇ


    女の子の前でお漏らしさせられて、
    男のプライドも奪われて
    射精しちゃいそうな位勃起しているお前は完全なマゾ。

    ほら私に見つめられながら
    お漏らしさせられたパンツの中で、1回射精しちゃいなさい。

    今日は、まだまだこれから何回も搾り取られるからねぇ



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/09/19 10:27KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    私の臭いを
    染み込まされるのがやめられなくなってしまった
    変態マゾ

    もっと注入して欲しければ、
    ちゃんと私の言う事を聞きなさい。

    唾と聖水まみれでいいマゾ顔してたよ


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/09/12 09:33KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    ペニバン..真上の鏡そんなに
    興奮したのかしら?

    出たり入ったり自分のケツ〇んこにそれでまた勝手に果て
    るんだもの。

    我慢しなさい!

    遠い所から遊びに来てくれて
    どうもありがとう




    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/09/09 09:34KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    変態の口に大きな私のペニスを咥えさせてる

    嗚咽しながら頬に涙が(笑)
    早く咥え慣れてもらわないとね


    早く躰を差し出しなさい
    まずはゆっくりと指先でね




    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/09/08 09:20KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    私の奴隷として一番になりたいんでしょ?
    なら…わかってるわよね?
    楽しくなりそうね。

    今日もしっかりと調教よ



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/09/07 12:43KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/09/05 11:00KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    ゆっくり動かして遊んでたら
    敏感になって
    また広がっちゃったみたいね

    もっと拡張もしていこうね(^^)



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/09/02 09:09KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    変態の口に大きな私のペニスを咥えさせてる
    嗚咽しながら頬に涙が(笑)
    早く咥え慣れてもらわないとね

    早く躰を差し出しなさい
    まずはゆっくりと指先でね

    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる