静岡市|デリヘル|静岡♂風俗の神様 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-525-6633|
  • 営業時間:09:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分12,000円

さな 20歳

  • 2022/08/07 22:02昨日💗


    昨日ラフォーレの112号室で
    遊んでくださったお兄さん❤️
    昨日はお休みの日に、
    お誘いありがとうございました✨

    年齢が近くてお話しやすい
    お兄さんで楽しかったです✨

    いろんなお話をしながら
    一緒にシャワーして🚿
    ベッドでは時間ギリギリまで
    えちえちプレイしましたね💗

    フィニッシュは騎乗位素股で❤️
    たくさん出ててびっくり💗
    スッキリしてもらえたみたいで
    よかったです🌟

    またむらむらしたときは
    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2022/08/07 19:02(〃ω〃)❤️


    先ほどアスタで遊んで下さった
    お兄さん❤️
    お誘いありがとうございました💕
    またお礼は別で書かせて頂きます💜
    お気をつけてお帰りください🚗💭


    🐥 💛 🐥 💛 🐥 💛 🐥 💛


    只今、待機に戻りました!
    夜のお誘いお待ちしてます❤️
    週末にスッキリしにきてね💗💗
    たくさん出して
    明日からまたがんばりましょ🐻

  • 2022/08/07 12:25出勤(*´꒳`*)


    昨日も遊んで頂きました
    お兄様、ありがとうございました💕

    今日も元気に出勤していますimg

    日曜日なので
    お休みのお兄さん💕
    ぜひお誘いお待ちしてますimg


    🐻受付時間 : 12:00 - 3:00🐻
  • 2022/08/07 01:28♡お礼♡


    8/3(水)
    img777の407号室のお兄さんimg
    先日はお誘い頂き、
    ありがとうございました(〃ω〃)💜
    すごく優しいお兄さんで
    楽しかったです!✨
    いろんなお話もできたし、
    一緒にたくさんいちゃいちゃできて
    素敵な時間でした...💕
    フィニッシュもたくさん出てて
    えちえちでしたね🙈💗
    またむらむらした時はスッキリしに来てください💜
    ありがとうございました😊


    8/4(木)
    imgビジホ4010号室のお兄さんimg
    先日はありがとうございました💕
    初めましてだったけど
    すごくフレンドリーなお兄さんで
    お話しやすくて楽しかったです🌟
    お仕事で来てたみたいでお疲れ様です😭
    一緒にシャワーして
    お兄さんの硬くなったお○ん○ん
    たくさん責めれてえっちな時間でした💗
    あっという間だったから
    またタイミングお合いしたとき
    一緒にゆっくりまったりできたらいいな💜
    またいつでもお待ちしてます♪


    8/5(金)
    imgご自宅のお兄さんimg
    昨日はありがとうございました💓
    お休みの日にありがとう✨
    ゆっくりまったり一緒に過ごせて
    よかったです💕
    一回目したとき勢いよくフィニッシュ
    できてよかった🙈たくさん出てました💕
    二回戦挑戦したけど時間が足らず😭
    またリベンジしにきてください🥲💪🏻
    お待ちしてます💜

    imgレギャン10号室のお兄さんimg
    昨日は遊んで頂き、
    ありがとうございました❤️
    初めてのデリヘルだったみたいで
    だいぶと緊張してましたね🥺🥺
    でも帰る頃には少しは緊張も解けて
    仲良くなれた、、よね?🥺💓
    初めてってことで私がいろいろリード
    させてもらって、お兄さんの
    気持ちよさそうな姿たくさん見れて
    えちえちな時間でした💓
    またお誘いお待ちしてます❤️