静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

つかさ 27歳

  • 2023/12/29 22:44肘に貼る!


    お疲れさまKさん🏍️

    今年も一緒に過ごせて嬉しかったな☺️
    誘ってくれてありがとう✨

    全部丁寧で、手間がかけられてて、どれも全然想像つかなかったね😳
    特に最初のは衝撃だった…!

    いろいろ話も聞けたし、たくさん聞いてもらったし、スッキリした気持ちで新年迎えられそう✨

    本当に楽しくて幸せな時間で、こういう機会を作ってくれることに改めて感謝しないといけないなって思ったよ😭ありがとう!✨

    年末年始はおすすめしてくれた肘にアレ貼って身体あっためて、汁ワンでも見るかな😂

    今年も一年お疲れ様😊
    また会えるの楽しみにしてるね🌼
    良いお年を✨
  • 2023/12/29 18:54尿道

    鼻セレブMさん🐰

    スポットライトに照らされて
    ヴィーナスの誕生を彷彿とさせるシャワー姿でした🐚笑

    美味しいものの誘惑には
    勝てないので、

    磯野、野球しようぜ!みたいなノリで連れ出してくれる人が欲しいですね😂

    お互い年末年始は平和に過ごせますように…😇💣

    楽しい時間をありがとうございました😊
  • 2023/12/24 23:54まぜまぜからの♡

    夢にみるYさん🛌

    早くから予約しててくれてありがとうです〜!😭

    恒例になりつつあるアレは今年もすごかったね…♡!

    一緒にクリスマスっぽいことができて嬉しかったな☺️

    芝生触るの忘れてたから
    今度会うときに触らせてね♡笑

    年末年始は何かと忙しないと思うけど無理しないでね😌

    今年も一年ありがとう✨
    良いお年を☺️
  • 2023/12/24 22:24ミハルス

    大人買いMさん🛒


    ふわふわ寝癖、可愛かった😊笑
    謎の遊具音は何だったんだろう😂

    トイレとお友達は大変だったね😱
    改めて手洗いうがいしっかりしなきゃと思ったよ🤲🏻🫧


    何かのきっかけで無性に食べたくなるの、わかるな〜〜


    子どもの頃は一つ買うのも悩んでたけど
    それが今では大人買いできるようになっちゃって、、笑
    嬉しいけど寂しいかんじ、、🥹


    今年もお世話になりました☺️
    また会える日を楽しみにしてるね♪

    良き年末年始を✨
  • 2023/12/21 21:54フィンランドのクマ

    パクチー好きなTさんimg

    いろいろありがとうね〜😭✨!!
    今日の服装に合ってて嬉しい☺️
    たくさん使うね🌼

    見逃し配信便利だよねえ
    CMあるけど、空き時間に
    スマホで見れるし📱
    お正月は何見るのかな?

    ほんとに年々時が経つのが
    早くてびっくり😂
    今年もお世話になりました🍀

    良いクリスマス、
    そして新年を
    迎えられますように☺️✨

    いつもありがとう🌼
  • 2023/12/14 12:54年々縮む…?♡

    名探偵Tさんimg

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お互いドキドキの
    対面でしたね🙈♡

    肩も腰もお尻も
    ゴリゴリに凝ってて
    びっくりしました😂
    少しでも楽になったら
    嬉しいです🍀

    おっきいスーパーって
    ワクワクしますよね✨
    アメリカンサイズのTさんが
    馴染んじゃうんだろうな😂

    いろいろお話できて
    楽しかったです!
    ありがとうございました☺️
  • 2023/12/09 22:34実在モデル♡

    やっと会えたKさんimg

    顔見れて安心したよ〜😭
    大変だったね💦
    年末に向けて忙しないと思うけど
    無理はしないでね😭

    呼称はもういっそ決まり事として
    統一した方が拗れない気がする😳

    取り残されないように
    こまめにアップデートしたいね🙆🏻‍♀️

    お誘いもありがとうね✨
    楽しみにしてる😊
  • 2023/12/09 20:44逆にハイテク♡

    綺麗な指のFさんimg

    今日はありがとうございました😊

    私もああいうセリフを
    サラッと言えるように
    なりたいです…!

    苦戦してるところは
    見てて可愛いなと
    思っちゃいました☺️
    練習あるのみだね♡

    身体冷やさないように
    あったかくしてね🌼
  • 2023/12/06 23:04会心の♡

    奉仕のSさんimg

    お待たせして
    申し訳なかったです😭
    大遅刻したのに
    優しくフォローしてくださって
    感謝です🥺✨

    おばあちゃんのくだりは
    面白すぎました😂
    会ったことないのに
    脳裏でチラつきました🤣

    もうこれから新幹線で寝てる人の
    見方変わっちゃいますよ…🫣

    いろいろお話できて
    楽しかったです!
    ありがとうございました😊
  • 2023/12/06 22:24事件じゃなくて事故です♡


    ゲシュタルト崩壊Mさん

    帰りバタバタになって
    ごめんね😂💦

    何をどう間違えたのか
    わからない⏰笑

    階段の話だけど、
    滑り止めとか模様を
    よく見てる人は
    崩壊しやすいらしいよ😳

    濃いやつは
    真顔になるほどじゃなくて
    苦美味だったよ☺️

    いつもありがとう😊