浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

いちか 25歳

  • 2023/08/17 11:02☝性癖を語ってスッキリ✨


    甘サド天使👼いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです💖
    前立腺は任せとけ👊🏻( ¨̮💪🏻)✨


    12-16時



    昨日は友達と集まって飲み会しました〜🎶

    性癖の話をしてて
    みんなで大興奮!

    かなり偏った性癖の話を語れる友達
    本当にありがたい


    性癖語ってる??
    語ってスッキリする最高だから
    一緒に語ろうよ〜


    いっぱい語って
    癒やされて快楽落ちしよう💖
  • 2023/08/13 11:11☝会いたいな❤癒やしたい


    甘サド天使👼いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです💖
    前立腺は任せとけ👊🏻( ¨̮💪🏻)✨




    長期休暇前の甘サド日和が
    確定しました!

    13(日) 11-18時
    14,15🌀お休み
    16(水) 11-16時
    17(木) 12-16時
    18(金) 🈳17〜20時



    台風と実家の事情で
    14,15は完全にお休みになりました!

    昨日の日記で紛らわしいこと書いたので
    かきなおしましたが
    18日はお誘いをたくさん頂いて
    残り1枠です!


    長期休暇前にあなたに会いたいな




  • 2023/08/12 12:04☝癒やしイジワル💕




    甘サド天使👼いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです💖
    前立腺は任せとけ👊🏻( ¨̮💪🏻)✨



    11-20時
    まだお好きな時間を選ぶことが出来ます



    ほぼ毎日癒やしていて
    本当に優しいしありがたいな

    あと18日は
    17時〜になってしまいました!
    20時までいるので
    あとお誘いお待ちしております💕




    今日も紳士様
    癒やしてイジワルしてトロトロにしてあげます
  • 2023/08/08 10:41☝実は○○ないちか



    今日も甘サド天使日和

    11-18時までいます







    会ってみると思ったより
    ・見た目が優しい
    ・おっとり
    とよく言われます


    パネルや写メ日記では
    クールな感じになってしまいますが
    童顔でナチュラルメイクしてます🌟

    おっとりというか、のんびり🦥
    早く動いているつもりでも
    のんびりしてように見られてしまいます〜




    激しいこと書いたりしてますが

    いちかはただただあなたを気持ちよくして
    トロトロにしたいだけなの

  • 2023/08/07 13:52☝甘サド❤に釣られて



    甘サド天使👼いちかです

    紳士様を優しいマッサージで
    トロトロに癒やして癒やして
    イキ狂うお顔を見るのが大好きです💖
    前立腺は任せとけ👊🏻( ¨̮💪🏻)✨







    最近、いちかの「甘サド」という言葉に釣られて
    癒やしと責めのジェットコースターを
    求めて呼んでくださる紳士様が多くて
    とっても嬉しいです


    今週もたくさん
    愛情たっぷり込めて
    癒やしと責めの甘い時間をお送りしますね
  • 2023/08/02 09:51☝太もも挟まれたら




    今日はやっとの甘サド天使日和👼
    11-18時



    いちかは基本細いと言われる体型だけど
    ついてるところにはついていて
    太ももとお尻には
    しっかりお肉ついています

    ここも痩せたいけど
    ここのもちぷち感は最強なので
    残したいところ〜

    自分で言うのもなんだけど
    この太ももに挟まれてみたいな〜
    どんな感じだろ?
    挟まれた時に感想教えてね💖
  • 2023/08/01 11:02☝今週のイチカ日和




    今週のイチカ日和は

    今日と明日が入れ替わりました!


    明日から
    愛を込めて癒やしますので
    お誘いください