浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

かほ 22歳

  • 2023/09/29 00:41縛られた話

    こんばんは🌙

    出勤してないけど投稿📖 ́͏̖-


    昨日テレビつけっぱなしで
    寝落ちしちゃって
    消さなきゃーてリモコン取ろうとしたら
    金縛りになってて
    大パニックでした😵‍💫笑


    なんとか金縛りから脱出したけど
    怖かったあ😭

    金縛りになる原因色々あるみたいだけど
    ひとつの原因に
    疲れや睡眠不足が続くとなるみたいなので
    お兄様方なるべく無理しないよう
    気をつけてください🥹
  • 2023/09/26 19:51💌

    T様

    遅くなってごめんね!!
    2つの意味で...😵‍💫
    いつも莫大にご迷惑おかけしてるのに
    優しすぎるT様に感謝です🥹
    いつもありがとう🥹♡
    T様といると
    心安らぐし楽しくて
    毎回時間すぎるのあっとゆう間
    すぎる🌀💭
    10月会えないの寂しいけど
    11月会ってくれるの楽しみ
    まってるね☺️


  • 2023/09/22 20:32シちゃった

    こんばんはー🌙



    パネル写真変わりました‪ ·͜·
    スタッフさんに聞いたら
    一昨年ぶりの変更だったみたいです笑


    よかったら覗いて見てください♡
  • 2023/09/21 21:41💌


    w様

    初めましてでしたね♡
    硬派そうなお兄様なのに
    以外な性癖があってびっくり🫣
    私に初めての事教えてくれて
    ありがとうございます😳
    1歩また成長した気がします✊🏻笑
    すごく楽しかったので
    またいじいじさせてください🤭
    私の事またふいに思い出してくれると
    嬉しいな😊



    F様

    いつも心読まれてるのかな?
    ってくらい会いたいなって
    考えてる時に呼んでくれる😳!!!
    嬉しい!!笑
    F様も会いたかったって
    言ってくれてさらに嬉しかったな🤭
    会う度雰囲気変わってて
    素敵だしえっちなムードになったときの
    ギャップがよかったなあ( ´͈ ᵕ `͈ )
    たこ焼きご馳走様でした🐙♡
    またたくさんお話きかせてね♡



    🦄様

    やっとお名前知れた🦄
    これから沢山呼ぶね🤭笑
    いつもお仕事大変なのに時間合わせて
    呼んでくれてありがとう🥹
    次はレベルアップしてくれるみたいだから
    🦄の角くらいの硬さになってるかな😏ジョウダン
    一緒に過ごせるだけで嬉しいから色々無理しないでね!
    お仕事辛いことあったら
    元気注入するね💉✊🏻



  • 2023/09/21 11:43💌


    N様

    口コミ書いてくれたのはN様かな?😳
    合ってればありがとうございます😳♡
    中々の変態さんで
    どMさんで
    とってもいじめがいがあって
    楽しかったです☺️♡
    もっと色んな体制で
    責めてみたいな🤭
    身体全身凝ってたので
    またマッサージさせてください✊🏻


    Y様

    初めましてでしたね♡
    初めてのバナナどうだったかな?
    好きになってくれたら嬉しいです😳
    まだまだ色んなマッサージが
    あるのでまた呼んでくれたら
    沢山焦らしたいなあ☺️
    お話も楽しくて
    年齢も近かったので
    色んなお話もっとしたいです🤭
    楽しい時間を
    ありがとうございました😆




    M様

    来る前色んなトラブルあって
    大変だったのに会いに
    来てくれてありがとう😭
    m様にいい事
    起こりますよーに🙏🏻
    誘惑に負けず
    一途だよーって言ってくれて
    嬉しいかったよ☺️
    また来た時お仕事のお話いっぱい
    きかせてね!
  • 2023/09/21 11:21あそこを♡

    好きなキノコは何?🍄

    の質問


    基本全部好きですが

    しいて言うと

    しいたけが好きです😳

    しいたけ独特の食感が
    たまらない🤤

    バター醤油にして焼くと
    ほぼお肉になって
    美味しいです🤤

    お兄様のきのこも大好物です♡笑
  • 2023/09/21 09:51むふふ

    おはようございます☔️☁️


    今日はパネル写真の撮影があるんだー📸
    髪色久しぶりに暗くしてるんるんです🎶

    撮影終わった後出勤してるので
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄様お待ちしております😳♡

    一緒に気持ちよくなりませんか?♡
  • 2023/09/07 01:51もちもち

    こんばんは!


    私のおっぱい
    普通にしてる時はGカップあるんだけど
    仰向けになるとぺたんこになるの

    トロトロしたわらび餅みたい笑
  • 2023/09/07 01:31💌

    💌お礼日記💌


    S様

    初めましてでしたね♡
    気さくでお話しやすい雰囲気で
    色々お話聞いちゃってごめんなさい😂笑
    でも体験談面白すぎて
    まだまだ聞きたりないよ〜😳
    また色々聞きたいなあ
    肩の痛みは少し和らいだかな?
    治す方法調べたら
    とにかく安静にすることだって!笑
    少しでもゆっくり休めますよーに🙏🏻
    治らなかったら呼んでください🫣笑
    喜びます🫣笑


    I様

    初めましてでしたね♡
    自己紹介から色々
    変な事言っちゃってごめんね😂笑
    マッサージ大丈夫だったかな?
    可愛い反応いっぱいしてくれるから
    楽しくなっちゃってました🤭
    今度また呼んでくれたら
    もっと焦らしたいし
    もっとお話してみたいな😳♡
    色んなプレイが好きって
    教えてくれたので
    色々試してみたいなあ♡



    K様

    いつもありがとうございます♡
    やっと水曜休みにお会いできて
    凄く嬉しい♡
    会って早々甘えん坊になってるお兄様みて
    きゅんきゅんしちゃいました🤭
    いつもと違う流れで
    マッサージしてみたけど
    どーだったかな?
    いつも以上に
    私のおっぱい感じれてるように
    ぎゅーしちゃいました🙌🏻
    またお会いしたいなあ♡




    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました😳♥️