静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ここあ 19歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/11/29 22:54完売でちた~。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    仲良し様がロングコースで予約してくださったので、それにて本時のここあは終了でした‼️




    一緒にゲームしたり楽しかったなあ…👾🎮




    次回出勤は金曜日の12/1です‼️ まさかの月初め~‼️




    最近当日に予約完売してしまうことが多いので、事前予約してくださるとすごくありがたいです(当日でもすごくうれしい)




    それではまた👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoacha_banana

  • 2023/11/29 18:05キーワード🗝🫧

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあです🧸‪🤎




    本日のキーワードは【シルバニア】です𓂃🎀𓈒𓏸




    先日セノバに行った時にシルバニアのかわい子ちゃんたちがたくさんいてほ~んとかわいかったんです🐰🏠




    はじめてのときめき♡




    ご予約のお電話の時にスタッフさんにシルバニアー!と叫ぶと少しだけお得に遊べちゃいます🉐☎☏




    それでは本日も18時からよろしくお願いします🤍🏹 ̖́-




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter↪︎@cocoacha_banana

  • 2023/11/29 16:04きゅるりんしてみて♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    ぎゃーん、今日は出勤です‼️




    なんか昨日からめちゃくちゃ風強いですねッ…𓏲𓇢 🍃𓂅 ぴゅうぴゅうですよ寒いですね。



    来る時は防寒対策しっかりしてきてねえ🥺🤍




    今日は18時からです、それではまたね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter↪︎@cocoacha_banana

  • 2023/11/28 16:44ベルナールSさん‼️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    先日はありがとうございました♥




    今年の一月のキャンセルの件、ほんと申し訳なかったです…。それなのに、また来てくれてありがとうございます🫧🤍




    声も可愛いねって褒めてくれて、美巨乳だね~‼️とおっぱいのことまで…😵‍💫・°




    とっても嬉しかったです😊💖




    ハプニングもありましたが、120分楽しく過ごせました、ありがとう𓂃🎀𓈒𓏸




    今回渡したチケットは12/25まで使えるので、またぜひお得に遊びに来てね~♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter↪︎@cocoacha_banana

  • 2023/11/27 15:04初めましてのシエスタSさん。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    先日はありがとうございました‼️




    クールなお兄さんは中々気持ちよさそうなのを顔にも声にも出してくれず…。




    ほんとにちゃんと気持ちよくなってくれてるのかな、とすごく心配でしたが…。最後の最後はしっかりびくびくとしながら気持ちよくなってたので大丈夫そうですね❤︎𓈒𓂂𓏸




    チケットは12/25まで使えますので、また機会があればよろしくお願いしますねᯤ̣




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/11/27 12:24初めましてのK's Sさん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    先日はありがとうございました‼️




    人の気持ちになって考えられるとっても優しいお兄様…🥲💞 ここあへの気遣いの一つ一つに涙が出そうでした。ほんとにありがとうございます🤍




    全身びくびくでと~っても気持ちよさそうでしたね♡




    口コミも、Twitterのフォローも何から何までありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸




    12/25まではチケットでお得に遊べるので、またぜひ来ていただけたらなと思います🤍ꔛ‬




    もっとげーむのはなししたいっ👾🎮




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/11/27 11:04はじめましてのベルナールS様‼️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    先日はありがとうございました‼️




    60分という限られた時間でどうこのお店とここあの魅力を伝えられるかな~と頑張ってみました‼️





    とっても紳士で言葉の一つ一つが凄く優しくて…♡




    沢山褒めて貰えて嬉しかったです、ありがとうございました🥰💞




    チケットの有効期限は12/25までです‼️それまでにお得に遊べるので、またぜひ来てね🎟🤍




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/11/27 02:04たいきんー❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあです😊




    いつの間にか退勤しておりました~‼️本日もたくさんのお兄様方にお会い出来て良かったです、ありがとうございました‼️




    次回出勤は水曜日です^_^




    今回会いに来てくれたお兄様はみんな“12/25”までに使えるお得なチケットをここあから受け取ったのではないかね?




    それをぜひ12月中にちゃんと使ってね♡




    それではまた‼️お礼日記はゆっくり書かせてね、ごめんね。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter↪︎@cocoacha_banana

  • 2023/11/26 18:44ご予約満了~♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、ここあですimg




    本日は優しいお兄様方のおかげでご予約満了です、、、、本当にありがとう(* .ˬ.)"




    来たいよーってご連絡を何人かのお兄様から頂いてるので、先着順になってしまうかもしれませんが常盤町公園周辺でしたら行けますよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...




    それではまた👋




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)↪︎@cocoacha_banana

  • 2023/11/26 14:24今日もいる𓂃🎀𓈒𓏸

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    お疲れ様です、ここあですimg





    昨日はありがとうございました!!




    今日も頑張ります🤍ꔛ‬




    事前予約してくれた初めまして様ありがとう🤍🏹 ̖́-




    それではまた後で𓈒𓂂𓏸♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter☞@cocoacha_banana