浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あまね 24歳

  • 只今待機中 17:45~
  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/01/27 11:21👼今月最後の変態😭







    今日の変態時間は
    残り1枠 15時40分~


    今日出勤したら
    1週間以上出勤出来ないという、、、



    なので今日は
    たーっぷり変態したいな💕





  • 2024/01/23 09:51👼お珍に見えるアレ🍄







    今日は変態天使日和





    昨日はおでん食べました!
    冬は鍋とおでんですよね✨


    練り物そんな好きじゃなかったのに
    最近好きになってきて

    いつもおでんの具の詰め合わせ買うから
    名前のわからない練り物があって
    それがめちゃくちゃ大好きなの

    なんなんだろ?(笑)



    おでんって地域によって色々だから
    色んなおでん食べてみたいな〜


    関西おでんだと
    タコの足、すじ(牛すじ)、クジラの肉、じゃがいも
    が入ってるって、、、


    タコはわかる。。。
    くじら?じゃがいも?

    人生でくじらなんて
    ほとんど食べたことないのにな…



    気になる





    ちなみに
    天音の実家は黒くはなくて
    スタンダード?なおでんです










    そして
    昨日のちくわがイイ感じに
    ち○こに見えました







  • 2024/01/22 23:30👼光る変態へ✨




    明日は変態day✨



    今日も仕事は忙しかった!


    明日は
    楽しむぞー!

    縄るぞー!



    そういえば、大河ドラマ見ました?
    光る君へ

    本郷奏多君がかなり可愛過ぎる💕


    これは今年も楽しくて
    大河ドラマライフです✌
  • 2024/01/22 23:21👼深いドライへ


    口コミありがとう💖


    注意点があるらしい!!




    完全に縄にハマってるから起こる現象が…

    沼るって大変ね


    でも沼った先の快感っていいよね💖
  • 2024/01/22 22:51👼前立腺🍑縄


    口コミありがとう💖

    お礼書く前に再会嬉しい〜✨


    居心地がいいだなんて!
    天音もそう思ったよ⸜(*´ᗜ`*)⸝💕


    この前はお尻に2本いっちゃったね💕


    もっともっと
    お互い居心地良くなるといいな〜✨


    また口コミ書いてくれたら
    またも+10分です
  • 2024/01/20 10:41👼変態に飢えた変態女







    元気に変態dayだ🌟



    雨だから、道中気をつけてね💕


    1週間ぶりだから
    ど変態いっぱいしたい


    縛らせろー!




  • 2024/01/19 17:31👼元気いっぱい変態天使




    昨日は
    体調不良でしたが

    肉体的にも精神的に

    今日は全力で元気いっぱいです

    昼職でちょっと病んでいたの😭

    チームで仕事するって大変だよね


    でも、


    あ、

    し、

    た、

    は、

    変態するぞーーー!!!!
    縛り倒すぞーーー!!!!



    人間関係で嫌な事あると

    心の奥底では
    そんなこと言われても
    私は明日変態するもんね〜
    と思っています


    とか思ってたら
    相手も同じようなこと思ってたらどうしよう🤣
    実はどマゾだったらどうしよう〜🤣🤣🤣



    みんな自分の変態性を隠しながら
    生きているからね




    もうすでにお誘いいただいているので
    次の案内は13時30分~です

    お誘い全力で待ってます



  • 2024/01/18 10:41👼お休みします。ごめんなさい💦





    今日は
    体調が悪く休んでしまいました💦

    8月ぶりに遊ぼうと思ってくれたMさん
    ごめんなさい💦
    せっかく遊ぼうと思ってくださったのに😭
    またの機会に遊んでもらえる事を願います




    体調しっかり戻します
    土曜日はしっかり出勤します

    土曜日ご予約されている方は
    お待ちしております

    私にとって大切な変態時間なので
    全力で出勤したい

  • 2024/01/13 22:21👼密着はジワジワと💕




    今日は時間外まで変態出来て
    幸せ過ぎましたー



    天音の触り方ってジワジワ系だから
    たまに紳士様にビックリされるの


    ゆっくりねっとりジワジワと
    天音の指を這わせて

    指だけに全集中させて

    からの手のひらに
    からの腕や足に

    そして天音の身体全体を密着させる



    待ってた
    密着がより一層気持良く感じるでしょ?

    天音もやっと密着出来て気持良いの💖






    次回は18日だね

    会おうぜ
  • 2024/01/13 12:51👼夜の変態しようよ💕





    どどーんとお誘い頂いたので


    珍しく
    次案内は
    19時30分〜120分以内


    癒やしの縄で🪢
    あなたを昇天させちゃうよ💕


    縄がいらない?

    だったら
    優しく濃厚な密着しよ💕

    味わったことのない前立腺開発しよ💕




    お疲れな変態紳士様と
    色んな事して気持ち良くさせたいの