浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆき 42歳

  • 2023/07/30 17:04ありがとう♡

    アパッション   S様

    今日は、久しぶりのM性感に呼んでいただいてありがとうございました^_^

    お風呂がめちゃめちゃ明るくて、なんか笑えたねーーー(^^)

    もっともっとKちゃんの身体研究して、いっぱい気持ち良くなってもらいたいなー(*^^*)

    また遊びにきてね♡

  • 2023/07/30 12:25出勤しました♪

    出勤致しました♡

    今日も暑いですね!

    ここに来るだけで汗かいちゃいました(^_^;)

    汗まみれに唾液に聖水と、ビシャビャで遊びましょ(^^♪

    本日は12時〜18時まで!

    お誘いお待ちしてます♪

  • 2023/07/28 14:16いつもいつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    先週お会いしたから、まさか今日また会えると思ってなかったよーー(*^^*)

    ありがとうです♡

    Mさんがどんどん変態になっていく〜(^o^)

    次はMさんのどんな変態っぷりがみれるか、今から楽しみです♪

    いつも差し入れもありがとうです!

    またお会いできるの楽しみにしてます^_^

  • 2023/07/27 22:32ありがとう♡

    アマン  A様

    Sくん!今日はありがとうございました♪

    差し入れもありがとです!

    いっぱい動いてお腹が空いたので、さっそくいただきまーす^_^

    120分があっという間で、、、

    面白かったーー!いっぱい褒めてくれるしw

    控えめな声が可愛かったなー(*^^*)

    もっともっと、、、
    あそこ、、、開発したくなっちゃった♪

    また、遊ぼうねーーー♡

  • 2023/07/23 00:42熟女コスプレ第二弾w

    これもコスプレになるのかなぁ?

    白い透けシャツでーす(*^^*)

    透けてるのってなんかいいよねー♪

    これは、私が着るじゃなくて、

    お相手の変態ドMくんに着せて、かわいがりたいかな^_^

  • 2023/07/22 23:56ありがとう♡

    アイコット   Tくん♡


    楽しかったーーー♪

    あんなに繊細で感じやすい乳首で、、、

    優しくしてあげなくちゃと思ってたら、、、

    あんなに大きなち○こ

    くわえ込んじゃうしーーーー(*^^*)

    激しいピストン運動にも喜びを感じてくれて、、、(もっと先までいきたかったねwww)


    私の聖水と

    Tくんの白いトロトロと

    Tくんの透明なシャバシャバな液体と


    。。。。。。。。。。。面白かった(^o^)





  • 2023/07/22 20:22出勤しました♪

    こんばんは〜(^^)

    本日20時〜1時まで、変態様お待ちしてます♪

    非日常を一緒に楽しみましょ(*^^*)

  • 2023/07/21 15:22熟女のコスプレとかみてみます?

    看護婦さんでーす♪

    痛いとこないですか〜?

    優しくなでなでがいい?

    それともおしりにおっきいお注射うってほしいかな?

  • 2023/07/21 12:20出勤しました♪

    おはようございます(^^)

    出勤致しました♪

    本日は12時〜17時まで!

    遊びましょ(^^♪

  • 2023/07/20 11:03追加しちゃいました♪

    今週土曜日、20時から1時まで急遽出勤にしてもらいました(^^)

    先週、先々週と忙しくて全然変態遊びできかったので、、、

    今週はいっぱい変態遊びしたい気分♡

    ド変態さんも変態初心者さんも、一緒に楽しみましょ♪

    明日金曜日、12時から17時
    明後日土曜日、20時から1時

    出勤しますので、遊びに来てね(^.^)