浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あみ 23歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2023/12/28 10:422023年ラスト出勤



    今日で今年の出勤はラストになります🥺


    \ 12:00~20:00 /


    空き枠は↓

    スタートから14時までの間と

    16時半からラストまで今のところ空いてます⭕️


    事前予約頂いた仲良しくんも
    気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ


    お正月前に
    M性感締めして新年迎えましょう🩵


    お誘いお待ちしてます📞𖦆

  • 2023/12/27 18:42胸に顔をうずめたら幸せになれるよ



    男なら誰でもおっ〇い好きだよね!!


    冬になって寒いと
    顔をうずめたくなるやつ❄


    おっ〇いの柔らかさで
    お顔がトロトロになっちゃうかも♥






    明日で2023年ラスト出勤🔥


    事前予約してくれた仲良しくんもありがとう


    今年になって変態紳士クラブの
    浜松店と出会って
    もう年明けなんて早すぎる(゚ロ゚)


    そんな私とM性感締めをしてくれる子が
    いたら嬉しいな💗

  • 2023/12/27 10:22今年もあと残り2日



    今日と明日の出勤で
    しばらくお休みになります🥺


    2023年M性感納めするなら今がチャンス★


    \ 12:00~20:00 /


    今日だけ時間オーバーの対応もできるので
    もしかしたら夜の時間伸ばすかも💭


    素敵な出会いを待ってるね📞𖦆

  • 2023/12/26 11:52変態納めしなきゃ



    おはよう♡


    今週で2023年終わるなんて信じられない
    変態納めしなきゃ〜🏃🏼‪💨


    28日事前予約してくれた仲良しさん
    ありがとう🫶🏻


    聖水納めだね✨️
    プレイ楽しみにしてる〜!!


    \ 12:00~20:00 /


    12/26.27.28日の出勤後は
    しばらく帰省のため
    お休みになります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    まだお会いできてないM男くんはこの機会に
    来てね✨️

  • 2023/12/25 14:03急遽出勤します♡



    ご無沙汰しています(。ᵕᴗᵕ。)


    お休みをもらい
    昨日から体調が回復したので…


    今日急遽出勤にすることにしました♥


    レアな遅い時間です⏰


    \ 17:00~24:00 /


    夜呼びたかったM男くんも


    この機会にぜひ…💋


    2023年残りわずかな出勤なので
    一緒に変態〆しようね♡


    【 X:@Ksdrr7 】
  • 2023/12/24 13:13tnbnさんへ💌



    クチコミのお礼が遅くなってごめんね
    書いてくれてありがとう♡


    次回受付時にクチコミ書いたよってことと
    シティヘブンのユーザーネームを伝えると


    +10分 サービスになるよ✨️

    ぜひ使ってね☺️



    12/21の日記にもお礼書いてあるから
    そっちもぜひ見てね♥

    オキニトークから始まり
    まさかの再会できるだなんて思わなくてびっくりだった

    「あみちゃんが1番良かった」
    って言葉本当に嬉しくて感動した😭✨️

    今回は事前にやりたいことを教えてくれたから頭の中でずっとワクワクしてた

    だけどプレイ終わって帰ってる途中で肝心なラストのアレできてない😱
    楽しすぎて忘れちゃってました…笑
    次回は残さず飲んでもらおうかな💋

    また浜松来た時は思いっきり解放しに来てね

    来年もお待ちしてます
    良いお年を…💜

  • 2023/12/22 13:03ごめんなさい



    体調不良により金土日は
    お休みに変更になりました(T_T)


    気になってた方
    お会いしようと思っていた方は
    ごめんなさい


    クチコミのお礼も落ち着いてからになります待っててね🥲

  • 2023/12/20 14:03今週の出勤時間を変更しました



    明日はお休みになります(¯꒳¯ )ᐝ


    今週の出勤時間を変更したので
    お知らせです🔔


    12/22(金) 15:00~24:00
    12/23(土) 14:00~24:00
    12/24(日) 14:00~24:00


    お昼から夜までいることにしました🫶🏻


    夜中までいるのは初めてなので
    新しい出会いを楽しみにしています♥


    夜会いたかった方もぜひこの機会に…

  • 2023/12/20 12:30優しいソフト〜からハードまで♥



    責められたことがない未経験の方や
    初心者🔰くんへ


    M性感ってハードのイメージあるけど
    優しいソフトプレイから
    始められるから安心してね♡


    男だっていじめられたい時はあるよね
    お姉さんに甘えてもいいのよ☺️


    \ 12:00~20:00 /


    スタートから17時半の間のみ
    今日は空いてます⭕️


    ご予約してくれたM男くんありがとう!!
    久しぶりの再会ワクワクしてる



    今日はコスプレDがお洗濯のため
    お休み中です!



    それ以外はあるので
    気になるコスプレがあれば
    お問い合わせの際にアルファベット伝えてね
    📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    【 X:@Ksdrr7 】
  • 2023/12/19 16:22射精管理好き



    ちょこっと動画にしてみた♡


    今日は残り一枠✨️


    今のお時間帯のみ空いてます〇


    60分か75分のみ

    場所によっては90分可能です


    タイミング合う子はお電話してね📞𖦆