浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ゆの 22歳

  • 2023/11/29 22:24💌キャロードに呼んでくれたお兄様



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    オキニトークでお話していてお会い出来るの楽しみにしていました💓


    かわいい制服に○○水着


    イケナイことしてるみたいで2人で大興奮
    しちゃいましたね💕💕

    先輩とのイケナイいちゃいちゃ照

    とても楽しくてえっち過ぎました💓🫶


    またしましょうねー✨😳


    お兄さんおすすめのスイーツも
    美味しくいただきますね💕

    すごく嬉しいです💓😌


    とても楽しくて素敵なお時間
    ありがとうございました🥺


    今日も冷えるのであたたかくして休んでくださいね💕︎




    ゆの🐰




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023/11/29 17:04🧸今日は黒のふわふわ

    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴





    ★今日の私服は黒のふわふわなの🫶

    ふわふわ気持ちいい肌触りギューってして欲しいなぁ💓


    下のスカートも実はかわいいの💕


    会いに来て見て欲しいな✨


    ふわふわのかわいい服が多い冬もすき(˶՞・֊・՞˶)‪




    ゆの🐰


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023/11/29 15:24🗝本日のキーワード




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    本日のゆのキーワードは💕



    「生クリームマッコリ」


    少し前にお友達とご飯に行った時に飲んでから忘れられないの🩷

    濃厚な味わいがたまらなくすき(*´ω`*)


    濃厚なものってすきだなぁ…✨




    11月最後のキーワード🗝もぜひ使って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    ゆの🐰



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023/11/29 14:24🌸いっぱい○○○させてね



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    11月もう終わっちゃうのかもと思うと少し寂しい気分😢

    今月もお兄様に会いに来てもらえて幸せだなぁと思いながら向かっています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    今日の11月ラスト出勤もお誘いお待ちしております🙇‍♀️💕


    いっぱい密着して満たしちゃうー🥺


    21時までのお時間よろしくお願いします🩷



    ゆの💓


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023/11/29 00:04🌸水曜日のゆの

    💓


    今日も1日お疲れ様でした🥺



    明日は週の真ん中水曜日11月ラスト(ㅅ´ ˘ `)


    21時までの出勤です🩷

    いちゃいちゃお兄様と過ごしたいな💕
    お誘いお待ちしております💓



    ✨✨


    今日は寒くてお家に帰ってきてすぐ
    トマトベースの具だくさんスープを作りました✨

    お腹も心もポカポカ🩷お兄様の晩御飯はなあに?




    あたたかくしてゆっくり休んでくださいね



    ゆの💕🥺
  • 2023/11/25 19:44💌アマンのお兄様



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    はじめましてのお兄様

    靴下ボーダー🧦が一緒でお揃いでしたね💕


    いっぱいおしり🍑さわってくれて
    おしり気に入ってもらえたのかなぁ?


    聖水は出なくて凄く悔しかったです🥲
    もしまたリベンジできたらさせてくださいね🥲💕


    恥ずかしハプニングもお兄様に助けてもらえて嬉しかったです

    お兄様に気持ちよくなってもらえてよかったです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


    もっと成長出来るように頑張りますね‪ ·͜·♡‬



    素敵なお時間ありがとうございました



    ゆの🐰





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴




  • 2023/11/25 13:05🗝本日のキーワード



    ゆの本日のキーワード🗝は




    (蜜りんご)

    🍎

    蜜りんごのアールグレイティーに最近ハマってます💕

    優しい甘さでポカポカあたたまれて幸せ❤️

    キーワード🗝使ってお得に遊んでね


    本日もゆのよろしくお願いします✨
  • 2023/11/25 12:48✨18時まで待ってます



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    こんにちは✨


    ゆの出勤向かってます💕


    お兄様に会うために向かっているこの時間が好きだったりします♡


    今日はどんなお兄様に出会えるのかなぁ🥺

    わくわく💝

    沢山いちゃいちゃしましょうね✨img




    ゆの🐰



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023/11/23 23:54🌼*・勤労感謝の日




    こんばんは😌



    今日は勤労感謝の日💓

    広く働く人々の勤労に向けて感謝を示す日
    毎日頑張ってる国民みんなが感謝し合う日みたいです✨

    素敵な日ですね( ´,,•ω•,,`)


    今日お休みのお兄様もお仕事だったお兄様も
    毎日お疲れ様です💕ありがとうございます💓



    今週土曜日のみの出勤になってしまいすみません🥺

    土曜日お会い出来るお兄様ぜひ💕

    いっぱいいちゃいちゃいたしましょ😌

    お誘いお待ちしております💓



    ゆの🐰



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023/11/18 18:44🧸💌18日アイコットのお兄さん



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

    事前予約で会いに来てくれた
    2度目ましてのSさん

    イベントの日に出会って今日も会いに
    来てもらえてとても幸せです( ´˘` )

    今回は
    ヘッドスパとマッサージでリラックス💗


    たまにゆのがえっちな事するとお兄さんが照れてくれるのがとても可愛すぎました💖


    ぬるぬるないちゃいちゃもまたふたりでしましょうね✨💓


    とても楽しいお時間ありがとうございました✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    ゆの🐰


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴