浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ゆの 22歳

  • 2024/05/12 20:57🥰今週もありがとうございました

    🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*



    こんばんはimg


    日曜日の夜いかがお過ごしですか?


    今日は母の日☺️ですね

    ゆのはお花と料理で感謝を伝えました🫧 ͛.*


    ☆꙳✴︎⧾·⬞


    今週も幸せな1週間をありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

    お時間の都合でお会い出来なかった
    お兄様申し訳ないです🙇‍♀️

    またご都合会う際にお誘いして頂けたら嬉しいですm(*_ _)m


    次の出勤は15日😌

    来週もゆのをよろしくお願い致します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    素敵な夜をお過ごしくださいね✨️



    ゆの🐰


    🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*
  • 2024/05/12 20:43°ʚ✉ɞ°11日アスタプロントのお兄さん


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀


    初めましてのHさん

    昨日は担当させて頂けて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    とてもスタイルが良くてお風呂の時や
    マッサージ中お兄さんの足の長さにびっくりしてました✨😳

    お尻のこりを中心に全体的に解させていただきました︎︎𓂃⟡.·

    いっぱいぺろぺろもさせてもらえて
    ぬるぬるも楽しんでもらえてよかったです🫧 ͛.*

    素敵なHさんとお時間過ごせて嬉しかったです🪄︎︎◝✩

    またお会いできますように🍀*゜



    ゆの🐰


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀
  • 2024/05/12 10:53🧸💌10日アマンのお兄さん


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍

    予定の日よりも早く頑張って
    ゆのに会いに来てくれたIさん✨

    ご予約の報告があった時からすごく
    お会いできるのが楽しみでした💕


    扉開けた瞬間からお洒落してきてくれた
    Sくんが居てとても嬉しかったです( *´꒳`*)

    💓ゆののワンピースも沢山褒めてくれて
    ありがとう✨️嬉しかったの



    キラキラ可愛いスイーツもありがとう✨️
    Sくんとお話しながら一緒に美味しいね♡って食べれて嬉しかったの( "´༥`" )♡✨
    優しい甘さでとても美味しかったね💕︎

    カルピスもありがとう✨💓


    Sくんの事沢山知れてゆのとっても嬉しかったよ♡気持ちを沢山伝えてくれる
    Sくんがゆのはすき(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    可愛いお洋服着せてもらえて嬉しかったの✨🥺ふわふわパニエまで用意してくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩

    ゆのでいっぱいドキドキして、幸せな気持ちになってくれていたら嬉しいな( *´꒳`* )♡

    これからもSくんを癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    素敵なお時間一緒に過ごせて幸せでした💓

    またSくんのお時間合う時にお誘いしてくれたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ゆの🐰

    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍