浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ちはや 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/04/12 21:02脳イキ連発❤️



    Kさん🩺💉 アスタプロント(お礼日記)


    あみさんとの3P❤️

    Kさん実験台だったねw

    てか、脳イキしすぎ。

    何回逝くんだよ。

    あみさんから顔面騎乗されて、

    呼吸管理させられて脳イキ。

    私の胸を顔に押し付けて、

    呼吸管理したら脳イキ。

    あみさんが「逝け。逝きなさい。」って言うたびに、

    ビクビクけいれんして、脳イキ。

    あみさんが「Kさんカウントダウンする度に脳イキできるんだよ。

    ほら、ちはやちゃんにも見せてあげなさい。」

    って言って、

    本当に数を数えるだけで脳イキしてたw

    あそこ一切触ってないのに、

    何回も何回も逝っちゃってさ。

    従順なんだねぇ。

    あみさんがローション用意してくれて、

    Kさんの身体に塗ったの。

    身体がローションまみれになったKさん。

    ちょっと身体を触るたびに、

    また脳イキ連発してた。

    Kさん、せっかくのお休みだったのに、

    脳イキしすぎて疲れたよねw

    けど、痴女2人から責められるんだから、

    プレイ中休憩ないの覚悟してなきゃだめよ?




    私自身、あんなに脳イキしてるの初めて見たから、

    すっごく興味深かったw

    Kさんは身体も心も従順なんだねぇ❤️

    私には人見知り発動してたけど、

    今度は人見知りせず、

    堂々脳イキしてくださいね❤️



    痴女ナース🩺💉ちはや
  • 2024/04/12 18:02前立腺いっぱい責めちゃう❤️



    Yさん🩺💉 アイコット(お礼日記)


    また来てくれてありがとう❤️

    前立腺で気持ち良くなれたのが、

    忘れなれなくなっちゃったんだね❤️

    今回も前立腺いっぱい責めちゃった

    前立腺トントン優しく刺激されるの大好きなんだね

    反応みてれば分かるよ

    今回も、じっくり時間をかけてお尻弄んであげるからね



    あ、あと可愛いって言ってくれて、ありがとう✨

    すっごい嬉しいー❤️

    私と一緒にコーヒーと紅茶飲んだこと忘れないでね

    最近暑くなってアイスが美味しい時期になったね🍨


    それと、ハイチュウもありがとう❤️いちご味大好き!!

    また前立腺で気持ち良くしてあげるからね


    痴女ナース🩺💉ちはや
  • 2024/04/12 10:27キーワード🔑


    変態痴女ナース🩺💉ちはやです

    4月12日のちはやのキーワードは

    「いちご🍓」

    受付時にスタッフさんに伝えてね

    ネット指名様は2200円割

    本指名様は1100円割だよ╰(*´`*)

    75分コース以上

  • 2024/04/12 10:21診察時間🩺


    エロナースちはやです🩺

    本日の診療時間は10時から21時になります

    看護師の私が身体のすみずみまで検査しちゃいます❤️

    エッチな診察を受けたい患者さんお待ちしてますね♪

    そして今あみさんとの3Pイベントやってます🩺

    今なら3P記念のキャンペーンとして+10分

    そして3Pで120分以上だと5500円の割引になります!!

    そんな破格のイベントやってるのでオナシャスです(´・ω・`)


    変態痴女ナース🩺💉ちはや