静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ゆず 21歳

  • 2024/06/10 13:33Tくんへ💖

    今日は来てくれてありがとう☺️❤️

    ちょっと緊張してて照れてるのが最高に可愛かったし、愛おしかったです❤️

    写真見て細いって言ってくれて嬉しかったよ〜🥹ぜんぜん細くないけど、、😂

    Tくんの声いっぱい聞けて嬉しかった😳
    普通に話してる時と違ってなんかギャップを感じました😂だからもっといじりたくなるのかなぁ、、💓

    今度はアニメの話できるように私も勉強しておくねっ🫡

  • 2024/06/10 13:13Aさんへ💖

    今日は来てくれてありがとう😊💓

    優しくて面白くてたくさん笑いました😂

    お互いお腹空いてて面白かった〜🤭
    お腹めちゃめちゃ鳴ってたよね笑笑
    仕事帰りでお腹空いてる中来てくれてありがとう☺️帰った後はご飯食べたかな〜?笑

    ずっとエロいって言ってたけどAさんもなかなかエロいですよ❤️
    大きな体に密着できて幸せでした🫣

    次来た時は90分リベンジだね😉またぜひ🫶🏻

  • 2024/06/10 12:31Sさんへ💖

    また会いに来てくれてありがとう🥹💓

    会えると思ってなかったから本当に本当に本当に嬉しかったです!!!!!!
    嬉しすぎてマッサージできないところだった😂

    今日は前回よりもたくさんイチャイチャできた気がする🥰顔めちゃめちゃ近かったもんね〜😳❤️

    120分ってすごく長いのにSさんと一緒にいる120分はすごくあっという間でもっと一緒にいたいって思っちゃう🥲

    だからまたいつでも会いに来てくれたら嬉しいな❣️待ってます🫶🏻

  • 2024/06/10 12:23Kちゃんへ💖

    また会いに来てくれてありがとう🥰❤️

    会いたかったってずっと言ってくれてすごく嬉しかった❣️

    前回よりもめちゃめちゃ甘えてくれるからもっともっとくっつきたくなったよ〜🫣❤️
    Kちゃんの方がくっついてきたけどね🤭

    仕事で疲れてる中私に会いに来てくれて本当に幸せです🥺🫶🏻

    私だけじゃなくてワンちゃんにもたくさん愛情を注いでね?笑

    またイチャイチャしよーね😉💖大好き〜❣️

  • 2024/06/10 02:53Yくんへ💖

    今日は来てくれてありがとう❣️🥹

    優しいお兄様で安心しました🥺🥰

    最初はぜんぜん私のこと見てくれなかったけど、ちゃんと見てくれて良かった💓
    でもまた帰るとき見てくれなくなった🤭
    今度はちゃんと目見てね🫶🏻

    緊張してるの伝わってきて可愛いってずっと言っちゃった😂私のこともたくさん褒めてくれてありがとうね🥹

    生姜焼き作ったかな〜?