静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円
  • 新人

みらい 23歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2024/05/02 20:22GW後半戦♪


    皆さんこんばんは!

    みらいです🐱


    今日も元気に出勤しましたimg


    体調不良と女の子の日が重なり少しお休みしてました

    もう元気もりもりになりましたので

    皆さんと沢山イチャイチャしたいです❤️


    今日は20時から1時までとなります

    久しぶりの出勤なので皆さんにお会いしたいですimg


    GWも後半になりましたね!

    どこかにお出かけしたよ!美味しいもの食べたよ!等のお話しお聞きしたいです♪


    GW後半戦はみらいと一緒に乱れちゃいましょうimg


    皆さんからのお誘いお待ちしてます!


  • 2024/04/19 14:22出勤しました♪



    皆さんこんにちは!

    みらいです🐱



    久しぶりの投稿になってしまってすみません💦

    今日からまたゆっくり投稿していけたらと思っています

    楽しみにしてくださっていたら嬉しいですimg

    お礼日記も遅くなってしまいましたがゆっくり投稿していきます!


    さて、今日も出勤いたしました!

    今日は14時から20時ですimg



    皆さんにお会いできるのすごく楽しみです!

    会いたくてムラムラしてきた( *´艸`)

    ​​​​​​​
  • 2024/04/11 14:42気持ち良くなろう?



    皆さんこんにちは!

    みらいです🐱

    今日も元気いっぱい出勤しました!

    今日は14時から22時となります


    春らしい陽気でとても気分が良いです🍃

    皆さんといちゃいちゃ出来るの楽しみにしてます♪


    お待ちしてます💗




  • 2024/04/10 21:03花より団子🍡


    今日もお疲れ様です

    みらいです🐱


    先日、お友達とあるカフェのお団子を食べに行きました🌷

    とっても美味しかったし、自分で焼くのが楽しかったです♪

    焼き色がなんだか可愛いですよね❤️


    さて、明日14時から22時で出勤します!

    寒くなったり暑くなったりと寒暖差の激しい時期ですので体調を崩さないようにしていきましょうね🌿

    皆さんからのお誘いお待ちしてます


    今日も1日お疲れ様でした😌

    ゆっくり休みましょうね





  • 2024/04/09 14:03出勤しました♪



    皆さんこんにちは!

    みらいです🐱


    今日も出勤しましたー!

    今日は14時から23時です🌈


    このあと14時からのYくん

    事前予約ありがとう❤️

    すごく嬉しくてルンルンで出勤してきました♪

    もうすぐ会えるね!

    待っててねimg

    次回は16時頃からとなります

    皆さんのことお待ちしてますね!





  • 2024/04/08 08:02お花見🌸


    皆さんおはようございます☀️

    みらいです🐱



    今週も始まりましたね

    また今日から一緒に頑張りましょう!


    先日、お花見をしに公園に行きました🌸

    とっても綺麗でした!

    春だなと感じました




    明日出勤します♪

    明日は14時から23時となります

    みらいと一緒にイチャイチャラブラブしましょうね💗

    お誘いお待ちしてます!








  • 2024/04/04 23:25疲れ溜まってない?



    皆さんこんばんは!

    みらいです🐱


    いつもお仕事お疲れ様です💓

    お仕事の疲れをみらいと一緒に吹き飛ばしませんか?

    みらいの元気を皆さんに届けてもっと頑張れるように癒しますimg


    今年度も一緒に頑張っていきましょうね!


    さて、明日は20時から24時で出勤します!

    夜の短い時間ですが、皆さんにお会い出来たら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしてます!


    今日もお疲れ様でした

    ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう

  • 2024/04/02 16:02元気100倍!



    皆さんこんにちは!

    みらいです🐱


    今日も元気もりもり出勤しました♪

    今日は14時から22時です



    新年度になり忙しくされている皆さん

    疲れが溜まったらもしくは溜まる前に

    みらいと一緒に気持ち良くなりましょう?


    元気が欲しい方!

    みらいがたーくさん注入します🌈


    皆さんにお会いしたいです!

    お誘いお待ちしてますimg




  • 2024/03/31 14:22出勤しましま!



    皆さんこんにちは!

    みらいです🐱


    今日も出勤しました♪

    今日は14時から22時となります!


    今日はとってもいい天気で気持ちが良いですね🍃

    お外をお散歩したくなります


    今日も皆さんにえっちな癒しをお届けできたらと思っています

    皆さんからのお誘い楽しみにお待ちしてます🌈






  • 2024/03/27 16:52出勤しました♪


    皆さんこんにちは!

    みらいです🐱

    今日も元気に出勤しました!

    今日は14時から20時までです


    お昼頃まで暖かい気候でしたが

    また雨が降ってきましたね🌧️


    足元に気をつけてくださいね


    皆さんにお会いできるの楽しみにしてます

    待ってますね🌈