静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円
  • 新人

みらい 23歳

  • 2024/01/31 19:22こんばんは


    皆さんこんばんは

    みらいです🐱


    今日も1日お疲れ様です!!


    今日は少しお天気が悪くて寒かったですねimg

    風邪引かないように温かくしましょう!


    みらいの次の出勤日は

    2月2日(金)

    になります!

    時間は13時から23時になりますimg



    皆さんと沢山イチャイチャしたいです!

    みらいと一緒に気持ち良くなりましょう?

    2月2日は待ってますよ~





    今日も1日お疲れ様でした

    しっかり休んでまた明日も一緒に頑張りましょう!

    では、夢の中でお会いしましょう

    みらいの夢前バス停でお待ちしてますimg
  • 2024/01/25 17:03早退しました😣



    皆さんこんにちは

    みらいです🐱


    今日は22時まで出勤予定でしたが

    女の子の日が来てしまったので早退させていただきました💦


    明日も女の子の日のためお休みさせていただきます


    みらいのこと気になってくれた方には申し訳ないです😭

    温かくして休みます


    また出勤するときは日記あげますね

    皆さん今日も1日お疲れ様でした🍀

    いつも頑張ってて偉いね







  • 2024/01/25 12:42出勤しました!



    皆さんこんにちは

    みらいです🐱


    今日も元気に出勤しました🎵

    今日は12時から22時です

    昨日より長い!!

    みらいは沢山の方に会えたら嬉しいなimg


    みらいといっぱいイチャイチャしようねimg


    そして、みらいは今

    「お得な新人割引」

    の対象です!

    90分以上のコースで

    3300円割引

    になります!!


    このお得な期間にみらいと遊びましょう❤️



    皆さんのこと待ってるねimg


  • 2024/01/24 13:42お得な新人割り!


    みらいです!

    少し書き忘れがありました💦



    私、みらいは出勤2日目の新人ですので

    「お得な新人割引」

    が使用できますimg


    90分以上のコースで

    3300円割引になります!


    お得ですよ~🐱


    みらいと一緒に気持ちよくなりましょ❤️


    皆さんのこと待ってます🌱





  • 2024/01/24 12:33出勤しました♪

    皆さんこんにちは

    みらいです!


    今日も元気に出勤しましたimg


    今日は12時から17時になります!


    みらいは早く皆さんに会いたいですimg


    いっぱいイチャイチャしたいな





    今日はどんな方にお会いできるかなっ
    楽しみです🍀


  • 2024/01/23 23:02明日、出勤しますよぉ~

    皆さんこんばんは

    みらいです

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    今日は天気が良く気持ちのいい1日でしたねimg


    明日も出勤します!

    時間は12時から17時になります

    少し短いですが、皆さんに会えたら嬉しいなimg



    明日も一緒に頑張りましょうね

    温かくしてゆっくり休んでください




    では、皆さん夢の中待ち合わせしましょう


    みらい市 みらい大好き町 みらい会えるバス停

    の前で待ってるから来てねimg

  • 2024/01/22 12:32本日初出勤!

    皆さんこんにちは!
    みらいです🐱


    本日、初出勤ですimg

    12時~21時までになります!
    皆さんにお会いしたいimg


    今日は、初出勤なので気合いを入れて新しい下着で来ました😳


    フリフリがついててすごく可愛いので皆さんには直接見て欲しいな!

    みらいの気合いの入った姿見て~





    今日も、写メ日記に慣れないながらやっていますが、楽しくなってきました!

    これから皆さんに沢山みらいのこと知ってもらいたいので、沢山投稿していきますimg

    次はどんな事を書こうかな

    毎日新しい発見をしていきたい
    そう思っています

    今日からよろしくお願いしますimg

  • 2024/01/21 17:42明日出勤します!

    皆さんこんにちは!
    みらいです🐱

    お仕事の方、今日もお疲れ様ですimg

    お休みの方、素敵な休日を過ごせましたか?
    私はお友達と遊んでいいリフレッシュが出来ました!


    また明日から1週間始まりますね

    今週も元気いっぱい頑張りましょうimg




    明日は12時から21時で出勤します!

    まだ、誰にもお会い出来てませんimg

    すごく寂しいです、、

    お時間ある方、会いたいなと思ってくれた方はぜひ!

    お待ちしてますimg

    一生懸命癒しをお届けします!




  • 2024/01/19 17:22こんにちは!

    皆さんはじめまして
    みらいですimg

    業界未経験の素人ですが、これから精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    今日は初出勤でとても緊張していたので、お気に入りのワンピースを着て来ました!
    このワンピースは形がとっても可愛いのですごく好きですimg

    まだ着慣れてないので脱ぐ時に手伝って欲しいな~



    さて、今回は記念すべき写メ日記の初投稿になりますので!
    私の自己紹介をさせていただきます

    静岡県生まれの23歳
    みらいです
    人とくっついていることが好きで、よく距離感が近いと言われます
    皆さんに甘えたいimg

    好きな食べ物
    黒はんぺんとしぞーかおでんです!

    趣味
    フットサルをしたり
    漫画やアニメを見てます!

    好きなアニメ
    僕のヒーローアカデミア
    薬屋のひとりごとです!


    皆さんの趣味や好きなアニメ等お聞きしたいのでぜひ呼んでください!
    全速力で駆けつけますimg


    初めてのことばかりで沢山不安がありますが皆さんに癒しをお届けできたらと思います


    皆さんこれからよろしくお願いします!!