静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

いま 22歳

  • 2024/03/31 14:23出勤しました!



    こんにちは!いまです🌱

    今日も出勤しました♪

    今日は14時から22時です

    お兄さまにえっちぃマッサージ沢山するからね!

    お兄さまからのお誘いお待ちしてますimg



    今日はとっても暖かいですね

    花粉が沢山飛んでいて、鼻がムズムズします🤧

    ティッシュが手放せないです😂







  • 2024/03/29 20:45新しい写真どう??


    お兄さま方

    こんばんは!いまです🌱


    先日パネル写真の撮影しましたー!

    写真が変わったの気づいてくれた?


    なかなか慣れないポーズをしたので

    撮影中は緊張してました(^^)

    でも、出来上がった写真を見て

    お!いい感じと思いましたimg

    カメラマンさんと編集してくださったスタッフさんに感謝です😌


    お兄さまもいい感じって思ってくれましたか?

    思ってくれてたら嬉しいです🌈





  • 2024/03/27 17:03お兄さまのこと待ってる🌷



    こんにちは!

    いまです🌱

    今日も出勤しました♪

    今日は14時から20時です🌼

    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🌈

    いまがえっちにマッサージするよ!




    Wさん

    先ほどはお誘いありがとうございました❤️

    乳首が大好きなWさん

    いまがペロペロするとあって声が

    聞こえてきてすごく興奮しました///

    ぴくぴく動くのも可愛かったです

    いまの性事情について沢山お話したので、次はいまがWさんの性事情について聞いちゃおうかな!

    色々なお話しながらいやらしくマッサージできたので良かったです🍃


    またホテルマンにお会いしたいしエレベーター内でぴとってしたいです(^^)

    Wさんのことお待ちしてますね🙌




  • 2024/03/26 22:53欲が溢れてくる!



    いつもお疲れ様です😌

    いまです🌱


    女の子の日でお休みをいただいていました

    この期間にゆっくり休めました🍃

    フットサルやゲームなどをして
    心身ともにリラックスできました


    お休みをいただいていたのでお兄さまと
    いちゃいちゃしたい欲が溢れてきました!

    いちゃいちゃしようね?

    いまちゃん、明日、出勤しますimg


    素敵なお兄さまとえちえちな時間を過ごしたいですimg


    明日は14時から20時となります

    お兄さまからのお誘い楽しみに待ってます!


    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでまた明日も良い1日に
    しましょうね🌷



  • 2024/03/20 18:23出勤しました🌷



    こんにちは!いまです🌱

    出勤してます♪

    今日は15時から22時です


    お礼💕


    15時30分頃からのSさん

    75分から90分へのコースアップありがとうございました❤️

    共通の話題がありとっても楽しくてあっという間の90分でした!

    お尻が弱くて少し触っただけで
    ピクピク動く姿はとても可愛らしかったです😌

    最後に90分にして良かったと言っていただけて本当に嬉しかったです🌿

    またお会いできるの楽しみにしてます✨


    明日からのお仕事も頑張ってください!






  • 2024/03/18 16:53出勤してます🎵


    こんにちは!いまです🌱


    今日も元気に出勤しました♪

    今日は15時から23時までです!


    スタートの15時からのKちゃん

    遅めの姫初めをいまにくれてありがとう❤️

    イク時調整できるのすごかった!

    距離も沢山飛んだねっ

    また会いたいのでお誘い待ってます🍃



    待機中なのでかっこいいお兄さまからの

    お誘い待ってます🌈



  • 2024/03/17 16:53【お礼写メ日記】🌱


    Nくん

    口コミの投稿ありがとうございます❤️


    いまの初めての口コミが
    Nくんでとっても嬉しい!


    そして、素敵なコメントありがとうございます

    これからもっと頑張ろうって思いました!


    延長もしてくれて嬉しかったよ

    時間いっぱいぺろぺろできた♪


    これからも癒しを沢山お届けできるように頑張ります

    またすぐ会えるもんね🌱



    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました❤️





    いま🌱



  • 2024/03/17 14:33お兄さまに会いたい、、🤍



    こんにちは!いまです🌱


    今日も出勤しました♪

    今日は14時から21時です


    15時からご予約してくださったお兄さま

    ありがとうございます💕

    癒しをお届けできるように頑張ります


    次回は16時30分頃からになります🍃



    素敵なお兄さまにお会いできるの楽しみにしてます🌷


  • 2024/03/17 11:03お礼日記💕MさんTちゃんNくんSくん


    いまです🌱


    お礼日記の投稿

    遅くなってしまってすみません😭😭


    とってもありがたいことに

    初出勤の日に3人のお兄さまにお会いできましたimg


    Mさん、Tちゃん、Nくん

    ありがとうございました!


    出勤2日目にお会いできたSくん

    ありがとうございました!


    Mさん

    いまの初めてのお客さまになってくださり

    ありがとうございます🤍

    初めてで手順を間違えてしまって

    すみません😣💦

    フィニッシュの時に頭撫でてくれて

    嬉しかったです

    AV見ながらするのは新鮮でした( *´艸`)


    Tちゃん

    いまに風俗童貞くれてありがとう❤️

    緊張してるのがすごく伝わってきたから

    いまも緊張しちゃった///

    礼儀正しくて優しいTちゃんと会えて

    嬉しかったよ

    また会えたらいいな♪



    Nくん

    いつもお仕事お疲れ様😌💓

    今までで1番気持ち良かったって

    沢山言ってくれてすごく嬉しかった!

    初めしてだったけど延長してくれて

    長い時間一緒にいれて幸せだった🍀

    またすぐ会えるね🤍

    次はもっと気持ち良くできるように頑張る!


    Sくん

    スタートの予約してくれてありがとうございました💕

    お茶とプリンとケーキご馳走さまでした♪

    プリンとケーキは帰ってすぐ食べました😋

    すごく美味しかったです!!

    幸せすぎて頬がゆるゆるになりました(^^)

    サッカー、フットサルの共通点が

    あり色々お話できて楽しかったです

    またサッカーのお話したいです!




    素敵なお兄さま方

    いまと会ってくれてありがとうございました❤️

    またお会いできるのを楽しみに待ってます!



  • 2024/03/16 16:43出勤しました!



    こんにちは

    いまです🌱

    出勤しました!

    今日は15時から24時です


    さっそく15時からお会いできたお兄さま

    ありがとうございました😌

    とっても楽しくえっちに癒しをお届け

    できたかな!と思ってます🤍


    お仕事お疲れ様でした

    ゆっくり休んでください🌿