静岡市|デリヘル|パイレンジャー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2606-0566|
  • 営業時間:PM12:00〜AM5:00|
  • オススメ価格帯: 85分10,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 21:38 ちづる

    MEGU

    先程は、ありがとございます ✫
    もっと一緒に居たいと言って下さり
    延長もして下さり
    嬉しかったです ✫
    もう無事にかえれたかな?
    気持ちよくなれました ✫
    一目惚れありがとう
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/29 20:14 ちづる

    MEGU

    色々未経験なこと頑張って多くて ✫
    とても勉強になりました
    お茶もご馳走様でした ✫
    きちんとお時間も気にして下さり
    ありがとうございます
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/27 20:30 ちづる

    MEGU

    いやー私のうちの周りを ✫
    ずーっと
    ヘリコプター飛んでて
    うるさいなんてもんじゃない、、
    なんかあったのかな
    もーずっと飛んでんだけど
    騒音もいいところよ笑
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/27 19:19 み ほ

    MIHO

    ありがとうございました ♡
    お兄さまはとってもノリよくて、
    お話めちゃくちゃ楽しかったです ♡
    関西の人は優しい人ばかりや〜 ♡
    プレイも気持ちよかったです ♡
    たくさん絞り取らせて頂き、
    嬉しかったです
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/27 07:52 はずき

    HAZUKI

    今日はロングの
    ご本指様が多いので楽しみです♡
    もちろん初めましてさんも楽しみにお待ちしております
    皆さんご予約ありがとうございます
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2024/03/26 20:12 ちづる

    MEGU

    なんか曇ってて変な天気 ✫
    こーゆう気分の時は、
    ♥♥ して気持ちよくなりたいな ✫
    では、では、後ほど
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/26 19:00 み ほ

    MIHO

    あっという間のロングコースでした ♡
    お兄さまの価値観だったり、
    恋バナ(?)的なお話も出来たり、
    めちゃくちゃ話尽きなかった ♡
    またぜひ遊んで下さいね
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/26 07:50 はずき

    HAZUKI

    昨日も遊んでいただきありがとうございました!
    色々なんだかほっこりした話し聞けたり
    いっぱい笑わせてもらいましたimg
    爽やかお兄様
    色々話してくれてありがとう!
    起きるからね!( ・∇・)
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2024/03/25 19:37 ちづる

    CHIZURU

    ご指名のお兄様
    どうもありがとう
    ファイターズの試合
    テレビで見たの楽しかったね
    お兄さんのあそこも絶好調🌈
    健康診断何もなきゃいいね
    今日は 18時 から出勤ー!
    貴方からの ご指名 ご予約
    お待ちしておりま ー す



  • 2024/03/25 18:49 み ほ

    MIHO

    ありがとうございました ♡
    お兄さまの笑顔に癒されました ♡
    ステキ ♡
    いい曲ばっかだから聞いてね
    プレイも気持ちよかったし、
    とっても楽しかったです〜♡♡
    ベージュも黒もどっちもいいよね
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/24 19:57 ちづる

    MEGU

    しゅっきんしましたぁ ✫
    お仕事お疲れ様です
    さっき
    ネイル💅行ってきて可愛く
    してもらいましたァ ✫
    では、後ほど
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/22 20:27 ちづる

    MEGU

    なんかこの世界に入ると ✫
    色んなことが普通に
    起きるから驚かなくなるかな?笑
    これ免疫なのかな?
    なれるまでは色々たいへんだったけど
    もう免疫つきました
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/20 20:23 ちづる

    MEGU

    本日は、スタートよりご予約 ✫
    ありがとうございます
    先週ぶりですがすぐお会いできて
    嬉しいです ✫
    楽しみにしております
    では、後ほど
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/20 19:17 み ほ

    MIHO

    ありがとうございました ♡
    お兄さまのガッチリしたボディが
    とっても素敵でした ♡
    柔道してたんですね〜 ♡
    耳も可愛かったです ♡
    プレイも気持ちよかったです♡♡
    お風呂も一緒にザバーン
    楽しかったです
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/20 07:44 はずき

    HAZUKI

    これから
    夜が始まるぞって言う時間が
    たまらなく好きなんですよね。
    どなたか共感して頂ける人がいたら
    嬉しいな♪( ˆOˆ )
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2024/03/19 19:34 ちづる

    MEGU

    出勤しましたぁ ✫
    スタートは、ご予約
    いただいてるので
    それ以降 ♥♥♥な時間すごしませんか?
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/19 18:22 み ほ

    MIHO

    久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったです ♡
    テンション上がっちゃいました〜 ♡
    たくさんお話聞いてくれて
    ありがとう ♡
    お陰でスッキリしました ♡
    アドバイス(?)も参考になったよ
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/19 07:43 はずき

    HAZUKI

    いっぱいお話して
    楽しかったですね~( ˘ ³˘)♥
    次回の約束!
    ありがとうございます✩
    すーっごく楽しみ♪
    早くその日にならないかなぁ
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2024/03/18 19:58 ちづる

    CHIZURU

    ロングでありがとう
    好きな飲み物買ってきてくれるの
    ホント流石でしかない
    いつも私の気持ちを汲み取ってくれて
    感謝しかない
    ギャップ萌えですね
    例のもの凄かった
    また待ってるね
    今日は 18時 から出勤ー!
    貴方からの ご指名 ご予約
    お待ちしておりま ー す



  • 2024/03/18 19:08 み ほ

    MIHO

    プレイも気持ちよかったです ♡
    お互いにおマメちゃんが
    敏感ちゃんでしたね ♡
    またリベンジさせて下さいね
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/17 18:42 み ほ

    MIHO

    ご自宅で遊んでくれたお兄さま ♡
    ありがとうございました
    フィギュアコレクション
    めちゃくちゃ
    凄かったです〜♡♡笑
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/16 22:16 ちづる

    MEGU

    お昼寝しちゃった ✫
    頑張りまぁす
    お話してるとあっという間に
    過ぎちゃいましたね ✫
    郵便物待ってるんだけど
    ぜーんぜんこない
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/15 20:14 ちづる

    MEGU

    昨日は、ほんとにありがとうございます ✫
    たくさんのお気遣い
    飲み物ご馳走様です
    美味しく頂いてます
    たくさん延長も ✫
    また、お会い出来ること 楽しみにしております
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/13 20:06 ちづる

    MEGU

    前回のリベンジに来て下さり ✫
    お気持ちだけでも
    嬉しかったです
    たくさん もお話もそして
    ビール ご馳走様です ✫
    お話してると
    あっという間に過ぎました
    また、お会い出来ること 楽しみにしております
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/13 18:57 み ほ

    MIHO

    全身敏感ちゃんなお兄さま、
    いい反応でした ♡
    タイミング合いましたら
    ぜひぜひ ♡
    素敵なお誘い&ご予約
    お待ちしております
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/13 07:34 はずき

    HAZUKI

    会えて嬉しい~!!
    やっとお会い出来ましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    ねこちゃんみたいに
    可愛がられたっ♥
    前回もだけど・・・(笑)
    ありがとうです(**)
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2024/03/12 18:34 ちづる

    MEGU

    ありがとうございます ✫
    1週間ぶりでしたが
    たくさんの〇感覚 毎回新鮮です
    楽しい時間は、あっという間でした
    楽しかったと言って下さり
    嬉しかったです ✫
    いつもお茶ご馳走様です
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/12 17:42 み ほ

    MIHO

    ありがとうございました ♡
    お兄さまはめちゃくちゃノリよくて、
    お話してて楽しかったです ♡
    足裏マッサージ喜んでくれて
    よかったです ♡
    プレイも気持ちよかったです〜
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/12 07:42 はずき

    HAZUKI

    ありがとうございました♪
    どんなお兄さんか顔見るまで
    ドキドキそわそわしてたけど
    とっても優しいお兄さんで安心しました◎
    ( ・∇・)
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2024/03/11 19:43 ちづる

    CHIZURU

    ご指名様
    いつもお酒飲んだ後
    来てくれてありがとう
    飲み過ぎだから心配になる時があります
    また同じミラーボール
    部屋だったの覚えてなかったから。。。
    いつも指名してくれて
    ありがとうね
    今日は 18時 から出勤ー!
    貴方からの ご指名 ご予約
    お待ちしておりま ー す



  • 2024/03/11 18:55 み ほ

    MIHO

    こっそりプレイは燃えましたね ♡
    まだまだお話し足りない.ᐟ.ᐟ笑
    飲み物もたくさんご馳走さまでした ♡
    また次回もたくさんお話もしたり、
    プレイも楽しみましょうね ♡
    また遊んで下さいませ
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/06 20:42 ちづる

    MEGU

    出勤しましたぁ ✫
    さっきまで またお昼寝しちゃった
    気持ちいいよねーーー
    違う気持ちいいことも
    したいなぁ
    お誘い お待ちしております
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/06 19:24 み ほ

    MIHO

    ありがとうございました ♡
    お兄さまはめちゃくちゃノリよくて
    お話しやすくって、
    楽しい時間を過ごさせて
    頂いちゃいましたよ ♡
    風俗トーク盛り上がりましたね ♡
    プレイも気持ちよかったです
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/06 07:50 はずき

    HAZUKI

    ロングコースで差し入れまで
    たくさん 本当にありがとう
    今回もオプションつけてくれて
    ベットでもいっぱい楽しかったね
    にこにこしてるお兄さまと居ると
    おとはまで自然と笑顔になっちゃう
    また今度ねって約束したから
    会えるの楽しみに待ってるね
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2024/03/05 20:55 ちづる

    MEGU

    出勤しましたぁ ✫
    時間早めに
    出勤しましたので
    よかったら しませんかー ✫
    ご予約も お待ちしております
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/05 19:44 み ほ

    MIHO

    ありがとうね ♡
    プレイも気持ちよかったです ♡
    お互いに気持ちよくなれて
    スッキリんこでしたね ♡
    お話もたくさん出来て楽しかったです ♡
    むしろ私の話をいつも優しく
    聞いてくれて感謝だよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/05 07:51 はずき

    HAZUKI

    今日は新しい下着つけてみた
    やっぱ白地にピンクかわいい♪
    責めるのも責められるのも
    どっちも大好きな変態なので
    たっくさん濃厚な時間過ごそうね
    ラブコールお待ちしてます
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2024/03/04 19:44 ちづる

    CHIZURU

    ご指名のお兄様
    昨日はありがとうございました
    アニメの趣味合いすぎてて
    びっくりしました
    ルーデウスの息子( ≖ᴗ≖​)
    あっという間の時間でしたね
    また推しアニメ教え合おうね
    イチャイチャも
    今日は 18時 から出勤ー!
    貴方からの ご指名 ご予約
    お待ちしておりま ー す



  • 2024/03/04 18:55 み ほ

    MIHO

    仲良し君♡♡
    昨晩はありがとうございました ♡
    久しぶりの再会で嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ ♡
    事覚えててくれて
    ありがとうね ♡
    なんだかんだ出会ってから
    年月が経っておりましたね
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2024/03/03 19:29 ちづる

    MEGU

    アイス‪🍦‬食べたーい ✫
    ぺろぺろして食べるアイス
    好きだけど、、
    カップが1番
    私は、食べるの下手だし
    遅いから
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/02 23:10 ちづる

    MEGU

    この後おご予約いただいた ✫
    仲良し様
    いつもありがとうございます
    夜🌃楽しみにしております ✫
    お誘いお待ちしております
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪



  • 2024/03/01 22:09 ちづる

    MEGU

    仲良し様 ✫
    昨日は、ありがとうございます
    久しぶり?の再会 嬉しかったです ✫
    お酒🥃もたくさん ご馳走様でした
    砂糖のあれ!
    絶対食べて感想聞かせてくださいね
    またお会いできること 楽しみにしております
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    18時~深夜2時 までの
    受付予定です♪
    たくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです♪