宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2023/04/30 12:13佐野足利ファミ散歩ご

    昨日のつづきー🦄


    帰りに【道の駅 どまんなかたぬま】に寄り道🚗
    新鮮野菜🥬とパン🍞をママが買いたいって、流石なぎ家のコックさん?女中さん?w


    両親がお買い物👛をしている間になぎたすといもえちゃん🧚ゎ誰でも無料で入れる足湯♨️でほっこりタイム🕛️


    ここの足湯♨️に入ったのゎ初めてだったょ💓 足湯♨️にしてゎぬるめで20分くらい入ったけれど、汗がじんわり出てくるとぃぅ感じゎなくてずっと入っていられる温度だったょ🤩🤩🤩


    冬場ゎもっと高温なのかな? ジェットが効いてるゾーンと効いてないゾーン有🎵


    off × アクティブ = パンツ👖のレア日🤭
    パンツ👖嫌いだから年に10回も履かないょ😜 春夏用の白と、秋冬用の黒とデニムで一応3本所持👍️


    両親 + いもえちゃん🧚 + なぎたすで行った春の佐野&足利ドライブ🚗レポ✏️おわりっ❣️

  • 2023/04/29 12:02佐野足利ファミ散歩よん

    一昨日につづきー🦄


    最後ゎ【あしかがフラワーパーク】メインフラワーの藤❣️ 樹齢160年の大藤、大長藤、八重黒龍藤、これを見たくて行ったょ🌼


    大藤の大きさやっぱ凄いねー✨ 1本の幹から1000㎡の大藤棚を作っているんだって🤩


    この日の前日今年1番の暑さ、この日も今年1番の暑さで2日連続で暑さを更新して、これから暑さの更新をする日が沢山あることゎ想定内だけど、身体が暑さに慣れていない4月に29℃ゎ暑くて汗がやばすぎたー😂


    藤棚がカーテンの効果を兼ねてくれていて大藤の下が涼しかったから見るもよし、香るもよし、涼むもよしでずっとここに居させてーって思っちゃった🤭🤭🤭


    藤のソフトクリーム🍦ゎ藤の香りがするソフトクリーム🍦 パープルの色味もキレイだね🎵 冬のイルミの時期ゎスープ🥣で温まって来るけれど、春のお花の時期ゎふじソフト🍦1択っ💕


    明日につづくー🔜

  • 2023/04/27 12:09佐野足利ファミ散歩さん

    一昨日のつづきー🦄


    上段・中段ゎうす紅橋❣️ ピンクの藤がじゅうたんみたいだね💮 この日2回通り掛かったけれど、大人気で2回とも大混雑だったょ💓 映えてるもんね✨ みんな写真📷️撮りたいよね、撮ってたょ🤩


    下段ピンクゎツツジ、白ゎシャクナゲだね🌼
    どっちもこの辺りだと5〜6月に見頃になるイメージがあったんだけれど、あしフラでゎ既に咲いていて見ることが出来て得した気分💞💞💞


    ローズガーデンのバラ🌹ゎさすがにまだ早くて咲いているバラ🌹ゎ全然なくて、見頃ゎ5月中旬〜と表記されていたょ🪅 藤の見頃が過ぎた頃にバラ🌹ゎ見頃を迎えそぉだね🎵


    2年前に行った時の記憶と写真📷️を見返してやっぱり…と少し残念に思ってしまったのが植えているお花が2年前より今回の方が少なくて、この事にゎママも気付いていてこれゎコロナで来園者が少なかったから減収で球根買えなかったのかな🤔って、帰りの移動中に言いたい放題🤣


    大好きなルピナスが2年前ゎ沢山あったのに今回凄く少なかったの残念だったなぁ🥲


    お花の鉢植え🌷と古印最中(足利名物だもん)を買って微力ながら協力☺️ また行かせて貰いまする🥰


    明後日につづくー🔜

  • 2023/04/25 12:21佐野足利ファミ散歩に

    昨日のつづきー🦄


    ラーメン🍜を食べた後ゎ【あしかがフラワーパーク】に行ったょ😍


    春のお花🏵️のシーズンに行ったのゎ2年振り🎶 春ゎ色とりどりのお花が色々なところで咲くからお花を見に行く遊びにファミゃママと出がち🤭


    藤の開花ゎ平年に比べて10日早かったらしく、元々行く予定ゎ立てていたけれど、その日だと見頃を過ぎちゃいそぉで少し早めて行ったらベストタイミングだったょ💓 あしフラに入る前の渋滞と駐車場待ちの行列が凄くて今まであしフラに行った中で一番混んでたかも💦


    西門から入ってすぐに広がるのゎ藤❣️ 紫と白と薄いピンクの藤の木が沢山あるー🥰 あしフラといえば代名詞の藤🌼


    あまーい香りでじぇんじぇん狂暴ぢゃなぃ蜂🐝がブンブンしているけれど、襲ってこないからみんなにこやかに写真📷️を撮ったり、藤を眺めていたょ💞💞💞


    他にもマリーゴールド、パンジー、ポピー、カラフルな色合いで沢山咲いてきてキレイでかわぃぃね🤩


    明後日につづくー🔜

  • 2023/04/24 16:29佐野足利ファミ散歩いち

    先週両親といもえちゃん🧚となぎたすの4人でお出掛け🚗してきたょ🎵


    最初の目的地ゎ佐野ラーメン🍜の有名店【麺屋 ようすけ】🌼 開店時間に合わせて到着したら1順目にゎ間に合わなかったけれど、人気店なのに待ち時間20分で予想より遥かに早い案内でラッキー😆


    お土産ラーメン🍜も出ているょね💞 今回ゎママのリクエストでここになったょ😍 なぎたすゎめっちゃ久しぶりの再訪❣️


    佐野ラーメン🍜でゎあるけれど、ほうれん草🥬が乗っていて家系ラーメン🍜のょぉな感じでもあるね✨


    ニンニクラーメン🍜を選ぶとニンニク🧄ゎ別添えのお皿に盛られて来るんだね😉 両親ゎスタミナ付けなきゃ!って、揃ってニンニクラーメン🍜を選んでいたょ👍️ 食いしん坊なぎたすゎチャーシュー麺🥰 トロトロチャーシューがおいすぃー😋😋😋


    餃子🥟が大きいのも佐野ラーメン🍜のお店の特徴だょね💓 実ゎ記事✏️ゎ仕上がってるのにup出来てなぃままになってるけれど2ヶ月振りの佐野での佐野ラーメン🍜だったの🤩


    2月に行った時のお店ゎ元々佐野ラーメン🍜だと推しのお店だったけれど【麺屋 ようすけ】もぃぃね😍


    普通の佐野ラーメン🍜を食べるよりボリューミーなチャーシューいっぱいのチャーシュー麺を沢山食べるのがオススメっ💞


    明日につづくー🔜

  • 2023/04/23 12:19九州グルメ大集合

    先月東武でやっていた【九州物産展】にゎ行かなかったょ😜 理由ゎYさんが色々と買い込んで来てくれたから🎵


    【岩崎本舗】の大とろ角煮まんじゅう5つ、長崎角煮まぶし5袋、白バーガー・チーズ角煮まんじゅう・長崎角煮まんじゅうのセットとここだけでもこんなにたくさん🎀


    名物ゎ角煮まんじゅう、その上位互換の大とろ角煮まんじゅう1度に贅沢食べ比べ💞 普通の方ゎ肉感あって、大とろの方ゎぷるぷるとろける柔らかい角煮でどちらも美味しかったぁ💫 なぎたすゎ大とろ推し👍️👍️👍️


    佐世保バーガー🍔ゎ出来立てでまだほんのり温かくて一緒に食べたょ😍 スモーキーなベーコン🥓3枚重ねとソースの相性抜群食べごたえのある厚みのあるハンバーガー🍔だったょ😉


    梅ヶ枝餅ゎ絶対にかさの家☂️ 2人とも好きなもの🤩 もちもちの生地とあんこにちょっぴり感じる塩味、絶妙過ぎて罪😜 一緒に食べたもの、お持たせもしてくれてお家でも食べて、合わせて10個中6個も食べちゃった🤣


    さかえやのソフトかりんとうゎ物産展の定番🎀 さつまいも🍠がキラキラお砂糖コーティングでハイカロ爆弾😜 持ってきてくれた当日が賞味期限で翌日も食べょぉと残しておいたら袋の中でお砂糖が溶けちゃってベタベタに…😥 ま、それでも食べたけど🤭


    行くつもりでいた九州物産展だったけれど、こんなに贈ってくれたら行った所で買うものあるかっ!ってお話🤣 両親と美味しく頂いたょ🌼 ご馳走さまぁ💮
  • 2023/04/22 12:20ハート連弾かわちぃ

    Mくんが冬場のお誘いの手土産でまたいちご🍓を贈ってくれたょ🎵 いつもありがとぉ🤩


    今回ゎ冬とぃぅかもぉ4月で春だね🌼 そろそろいちご🍓のシーズンも終わってしまうけれど相変わらず大きい粒のいちご🍓を見付けてきてくれたょ💫


    とちあいかとスカイベリーを2パックずつ計4パック💓 左列下ゎとちあいかを2つに切ったょ🎀 特徴の半分に切ると♡ハート♡になるのゎどれもちゃんとなってるー👍️ 白いお皿に並べていたらもっと映えていたんぢゃなぃかなと、今思ったのゎ時既に遅し💦


    色味ゎ真っ赤で凄くょぃとちあいかだったんだけど、甘味が少し物足りなくて…であれば、ケーキ🎂までゎいかないけれど、即席deケーキ風🎂にしてみたぁ💫


    バウムクーヘンと年中常備品のホイップクリーム、それからPおねぇさんがVD💝に贈ってくれていたHERSHEY'Sのチョコソースもまだ残っていたから合わせて使って大した手間ゎ掛かっていないけれど満足の仕上がりで出来たょ🥰🥰🥰


    いちご🍓 × ホイップもチョコソースも間違いなぃ組み合わせ❣️ 食べる前から分かってた美味しいやーつだったょ🌼


    この冬も何度もいちご🍓を贈ってくれてありがとぉ🤩 ご馳走さまでしたぁ🎵

  • 2023/04/21 12:17今の限定品ゎ苦いやつ

    Iくんがミスド🥯を贈ってくれたょ🎵 混んでる日曜日の昼間にわざわざ寄り道ありがとぉ🎀


    今回のラインナップゎ限定品が1つもなぃ全て定番商品のものから選んで来てくれた構成💞


    今ミスドゎ祇園辻利の抹茶商品🍵が限定だからなぎたすが抹茶🍵苦手なのを覚えてくれていて手を出さないでくれたから定番品から選抜してくれたとぃぅ訳💫


    大好きなハニーディップを今回も5個🥯
    ポン・デ・リングが3種類
    ハニーチュロ
    チョコオールドファッション


    いつも10個で5個がハニーディップ🥯 ポン・デ・リングを3つなんて初めてぢゃん! ハニーチュロゎ去年贈ってくれた時に数億年振りに食べたらこんなに美味しかったんだっけ?と感動して自分用で5個くらい買う時に選ぶょぉになったょ🌼🌼🌼


    チョコオールドファッションゎ冷凍して食べるって食べ方をミスドが推してるの知っていて冷凍しよぉと思ったのに普通にそのまま食べちゃって冷凍するとどんな感じになるのかまた試さなかったょ🤣


    そぉそぉ、キャンプ用品⛺をまた買ってご機嫌だったね🤩 実物でも動画でも、色々見せて紹介してくれて楽しそぉで何より👍️ 自宅のお庭で色々した様だけど、あそこまでの事がお家で出来るならキャンプ場⛺に行く必要なぃんぢゃなぃ?🤣


    今回もミスドの差し入れありがとぉ🎵
    美味しく頂いたょー❣️

  • 2023/04/19 12:04特別ライティングだって!

    今年創立100周年を迎える【ウォルト・ディズニー・カンパニー】を祝して明日からスカイツリーが特別ライティング💡になるょ💓


    明日から約3ヶ月間、毎日でゎなくて、毎土曜日と、限られた日曜日・祝日だけ🎀 明日ゎ木曜日だけど、初回だから特別だって🎶


    左からミッキー・ミニーちゃん・シンデレラ・アリエル・プーさん・ウッディ・バズ、7種類のライティングが約2分間隔で切り替わるみたぃ💞


    開始時間ゎ19:15〜、19:30〜、19:45〜と日によって変わるけれど、点灯終了ゎ24時🕛️


    少し前に知ったこのライティング💡とイメージ画像を見て、キャラクターのイメージにぴったりだぁ😍なんて思いつつ、頭にゎもぉ1つが過ったょ😏


    350mの展望台の下の位置がアイドルさん🌈の7色のメンカラー❤️💙💜🧡💗💛💚ぢゃーん✨✨✨


    これゎ凄いっ🥰 出来る事なら直接見にいきたーい💫

  • 2023/04/18 12:19大福1つで妄想加速

    春になると春が似合う和菓子が多いからママが和菓子を買ってくる頻度が高まる希ガス❣️


    春連想で道明寺、桃の節句🎎で桜餅と菱餅、端午の節句🎏ゎ柏餅🌼 串のおだんご🍡ゎオールシーズン先々で買ってきてくれて特に春食べてるょぉな気分になっていたけれど、書きながら思った…和菓子年中食べているかも🤣


    子どもの頃ゎ和菓子あんまり好きぢゃなかったのにナァ😅 今でゎ喜んで食べてるょ🤭


    つぶあんの豆大福なんてまさに【目がない】状態⚠️
    こしあんよりつぶあん派、粒の立っている豆があった方が断然小豆食べてる!と感じられて好み💫💫💫


    丁寧に裏ごししたこしあんの滑らかさをお上品で良きですね、おほほ〜と嗜好が変わる日もいつか来るのかな?


    大福をむさぼり食べながら先々の妄想を膨らます時間ゎ楽しい時間だったょ💓