宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • スレンダー
  • 新人

おと 22歳

  • 2023/09/29 12:00💌28日プラザ_203本指名のお兄様へ🪽

     

     

    めちゃくちゃお久しぶりでした🥲💗

    2人していつぶり?ってなってましたね😂

    もちろんお兄さんの事ちゃんと覚えてましたよ👍🏻

    お兄さんも覚えてくれてて

    お問い合わせもしてくれてたみたいで

    ありがとうございました☺

     

     

    会っていない間にいろいろあったみたいで👏🏻

    お話聞いたときすごくほっこりしました🌱✨

    懐かしい話もいっぱいできて

    とっても楽しい時間でした❣️

     

     

    お時間合ったときは

    いつでもリフレッシュしに来てくださいね🤗

    またお待ちしてます🫶🏻🤍

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/28 15:00上がり時間の変更です⚠️

     

     

    本日18時から出勤します💆🏻‍♂️❣️

     

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

     

    あがりの時間を

    23時あがりに変更しました!

     

    すこーしだけ長くいるので

    21時50分までに

    お問い合わせお待ちしてます🤙🏻😘

     

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

     

     

    今週は今日がラストの出勤になります!

    お疲れのお身体と心を癒させてください🤍🫧

     

     

     

    本日もよろしくお願い致します🐥

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/28 14:50💌27日リュクス_303本指名のお兄様へ🪽

     

     

    昨日はお仕事帰りに

    一緒に過ごす時間作ってくれてありがとう🫶🏻🤍

     

     

    ノリのいいお兄さんとの時間は

    いつもあっという間だね❣️

    お互いのいろんなお話をしたり

    聞いたりできて楽しかったよ💫

    黒い服で外出るときは

    虫除けいっぱい塗ってね😂⚠️

     

     

    ショートヘアも好評でよかった🤗

    今度はコンタクト忘れずにね!

    また会えるの楽しみにしてるよ😘

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/27 15:00このあと🙋🏻‍♀️❣️

     

     

    このあと

    18時〜23時あがりで出勤します💆🏻‍♂️❣️

     

     

    21時50分までに

    お問い合わせ待ってるよ〜🤙🏻😚

     

     

     

    本日もよろしくお願い致します🫧

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/27 14:50💌26日ウッズ_223のお兄様へ🪽

     

     

    昨日は写真指名ありがとうございました🤳❣️

     

     

    久しぶりの治療院はどうでしたか💆🏻‍♂️?

    最近転職されたとの事でだいぶお疲れでしたね😴

    少しでも癒しの時間になれてたら嬉しいです🥺

     

     

    昨日は美味しいピザ食べられたかな🍕?

    おとチョイスのサイドメニューも美味しかった🤭?

    お兄さんオススメのシーフード系

    今度食べてみますね🐟!

     

     

    お仕事慣れるまで大変だと思いますが

    無理せず頑張ってくださいね💪🏻

    また宇都宮に来たときはお待ちしてます😉💫

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/26 15:00出勤します🌱💫

     

     

    皆さん、こんにちは☀️

    おとです🏹🤍

     

    少しずつ秋らしい天気になってきて

    過ごしやすい日になってきましたね☺️🍂

    寒暖差で体調崩さないよう気をつけてください😷

     

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

     

     

    本日このあと

    17時〜21時あがりで出勤します💆🏻‍♂️

    最終受付19時50分になります!

     

     

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

     

     

    今週の出勤日は

     

    ♡26日(火)17時〜21時あがり

    ♡27日(水)18時〜23時あがり

    ♡28日(木)18時〜22時あがり

     

    でも出勤するので

    お仕事合うお兄様

    お問い合わせお待ちしてます🤙🏻😘

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/22 12:20💌フェアリー2_212本指名のお兄様へ🪽

     

     

    最終の時間に来てくれてありがとう❣️

    来月からあまり来れなくなっちゃうとのことで😭

    会えるのは最後のではなけど

    仲良くなれたのにめちゃくちゃ寂しいよ〜😢

     

     

    いつも元気でニコニコ笑顔で

    お話してくれるお兄さんに

    たくさんのパワーと癒しをいただいてました✊🏻❤️‍🔥

    ギフトカードもありがとう🎁

    大切に使わせていただきます🫶🏻

     

     

    慣れないところでのお仕事大変だと思いますが

    無理せず頑張ってね‼️応援してるよ📣

    またお兄さんに会えるのを楽しみにしてます☺️💗

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/22 12:10💌19日フェアリー2_211本指名のお兄様へ🪽

     

     

    2週間ぶりでしたね❣️

    インパクトたっぷりの登場

    ありがとうございました🤣👏

     

     

    今回はどんな衝撃話が

    聞けるかワクワクでした👀✨

    ディズニーとハワイのお話しが衝撃的すぎて😨

    お兄さんはやっちゃダメだよ🙅🏻‍♂️笑

     

     

    お兄さんとのお話は

    初めて知ることばかりでとても勉強になります👏🏻

    また面白い話でたくさん笑わせてね🤗

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/22 12:00💌19日リュクス_207本指名のお兄様へ🪽

     

     

    予定が詰まってたのに

    スケジュール合わせてくれてありがとう🥺

    嬉しかったよ〜🥹💗

     

     

    今回も真面目な話から面白い話で

    たくさん刺激をもらえたお時間でした🌱💫

    最後のあの話には鳥肌ものでした😱

    本当体調気をつけてね(´;ω;`)

    治るおまじないかけたから大丈夫かな🪄✨

     

     

    お仕事大変だと思いますが

    無理しすぎないようにね🔥‼️

    また会えるのを楽しみに待ってます🤍

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2023/09/19 16:50出勤です🙋🏻‍♀️🫧

     

     

    ただいま待機場に到着しました💨

     

     

    21時あがりなので

    19時50分までにお問い合わせお待ちしてます🫶🏻

    本日も素敵な出会いがありますように☺️💗

     

     

     

     

     

     

    おと🩵