宇都宮市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8474-1515|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 小柄
  • 新人

くるみ 21歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/12/30 11:11☆早めの挨拶させてください😆☆

    こんにちは⸜(* ॑꒳ˆ* )*🩷 ̖́-

     

     

    くるみです🧸🎀

     

     

    くるみは昨日で仕事納めだったので

    お兄様達にご挨拶🙇‍♀️

     

     

    今年は大変お世話になりました🙇‍♀️

    今年から未経験でお仕事始めさせて

    貰いましたが、出会うお兄様達が

    凄く優しすぎてお仕事頑張れました😊

     

     

    時にはメンタル面も落ちちゃった時あるけど

    お兄様達とお話してプレイするのが

    好きだから

    たくさん元気もらっちゃいました😆💖

     

     

    お兄様達の支えがあったから

    お仕事頑張れたと思います😭🩷

     

     

    くるみを元気づけてくれて

    本当にありがとうございました(≧∇≦*)

     

     

    来年は出勤する日を増やして

    もっとお兄様達に

    癒しを提供出来たらいいなぁ〜って

    思ってます😊

     

     

    こんなくるみですが

    来年も応援していただけると

    嬉しいです😭✨

     

     

    寒さが厳しくなってきて

    風などが流行ってきてるので

    本当に体調に気をつけてください😊

     

     

    来年も元気に

    お兄様達にお会いできたら

    嬉しいです😆💗

     

     

    来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

     

     

    来年の出勤日わかり次第

    写メ日記にてお知らせするので

    待っててね💕︎

     

     

    くるみ🧸🎀

  • 2023/12/29 18:54♥️12/29 お礼♥️

    今日は、くるみを誘ってくれて

    ありがとうございました(≧∇≦*)

     

     

    イチャイチャ大好きお兄様♥️

    ドキドキしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

     

     

    少し遅めのクリスマスプレゼントを

    サプライズされて

    ほんとにびっくりしちゃったよ💗

     

     

    でもすごい嬉しかった☺️💗

     

     

    お風呂ではプレゼントでもらった

    スクラブ一緒に使って

    お肌すべすべになって

    お兄様の興奮度が増しちゃったね💕︎

    くるみもあんなにお肌が

    スベスベになるとは思ってなかったから

    嬉しくなっちゃった🩷

    お風呂でのイチャイチャ凄く

    楽しかったね😊

     

     

    ベッドでは

    たくさんイチャイチャしちゃいましたね☺️

    お兄様優しすぎるから

    くるみはすごく感じすぎちゃって

    下のお口が大変なことになってた///

    くるみの👄で気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ♡

     

     

    2回とも🍼たくさん

    出ちゃいましたね💕︎

     

     

    たくさんイチャイチャしてくれて

    ありがとう😆

     

     

    今日は、お兄様の貴重な時間を

    くるみに使って頂き

    ありがとうございました😳

     

     

    寒さが厳しくなってきてるので

    風邪をひかないように

    暖かくして体調には気をつけてください🙇‍♀️

     

     

    おうち帰ったらゆっくり休んでね🏠

     

     

    また来年お待ちしてます‼️

     

     

    良いお年をお過ごしください✨

     

     

    くるみ🧸🎀

  • 2023/12/29 12:23❁¨̮今年最後の出勤だよ‼️お誘いお待ちしております😳❁¨̮

    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)

     

     

    くるみです🧸🎀

     

     

    本日

    12:00~0:00までの出勤です♡

    (最終受付:22:50です!)

     

     

    今年最後の出勤になります🥺

     

     

    なので、タイミングが会うお兄様や

    くるみの事気になってるお兄様

    いましたら、思い出作りで

    たくさんイチャイチャ

    しちゃいませんか?‪ෆ‪.*・゚

     

     

    お誘い、ラブコール

    お待ちしております(*^^*)

     

     

    くるみ🧸🎀

  • 2023/12/28 00:41⋆͛📣出勤のお知らせ- ̗̀📣

    こんばんは\(^▽^)/!

     

     

    くるみです🧸🎀

     

     

    夜遅くにお知らせしてしまって

    すいません💦

     

     

    今年最後の出勤は‼️

     

    12/29 12:00~22:00まで❣️

    (最終受付:20:50まで!)

    となっております🙇‍♀️

     

     

     

    1日しか出勤出来なくて

    ごめんなさい💦

     

     

    なのでたくさんのお兄様に

    お会い出来るの

    楽しみにしてます🥰

     

     

    今年最後の思い出として

    くるみとイチャイチャして

    思い出作りしちゃいませんか⁉️🩷

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

     

     

    また出勤の時に

    写メ日記でお知らせするので

    チェックしてね💕︎

     

     

    では!

    おやすみなさい♥️

     

     

    くるみ🧸🎀

     

  • 2023/12/27 22:44💗今年最後の出勤予定です💗

    こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*🌛*゜

     

     

    くるみです🧸🎀

     

     

    今年最後の出勤予定です🥺

    把握をお願いします🙇‍♀️

     

     

    3日間の出勤になるので

    タイミングが合うお兄様いましたら

    くるみとイチャイチャしませんか❓

     

     

    今年最後の思い出作りしようね🩷

     

     

    また明日出勤した時に

    写メ日記書くので

    待っててね🥺💕︎

     

     

    今日はゆっくり休みたいと思います😊

     

     

    お仕事だったお兄様達

    お疲れ様でした✨

    明日お仕事のお兄様達

    くるみと一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

     

     

    では!!

    おやすみなさい♥️

     

     

    夢の中でもお兄様たちに

    逢えるの楽しみにしてます🥰

     

     

    くるみ🧸🎀

  • 2023/12/21 12:08☆今日も元気にしゅっきーん☆

    こんにちは😊

     

     

    くるみです🧸🎀

     

     

    本日

    12:00~0:00まで❣️

    (最終受付:22:50)

     

     

    今日もいろんなお兄様にお会い出来るの

    楽しみにしてます🥰

     

     

    今日出勤したら

    次の出勤まで

    日にち空いてしまうので

    気になってるお兄様いましたら

    お早めに

    お誘いしてください😊

     

     

    えちえちで濃厚な時間

    過ごそうね💕︎

     

     

    お誘い、ラブコール

    お待ちしております🙇‍♀️

     

     

    くるみ🧸🎀

  • 2023/12/20 18:11🩷12/20 お礼🩷

    今日はくるみを誘ってくれて

    ありがとうございました☺️

     

     

    写真指名嬉しかったです💖

     

     

    すごく話しやすくて

    盛り上がっちゃいましたね😳

    地元の話が出来たのが

    大きすぎてびっくりしちゃいました👀‼️

     

     

    「くるみちゃんの肌最高だよ!」

    「くるみちゃんに癒されちゃったよ!」

    と言うお言葉すごく嬉しかったです😊💖

     

     

    プレイ中もずっとくっついてましたね!

    おじ様の👄や✋が気持ちよくて

    恥ずかしかったです///

    おじ様もくるみの肌と✋と👄で

    気持ちよくなってくれたの

    すごく嬉しかったです🥰

     

     

    🍼いっぱい出ちゃったね💕︎

    いっぱいイチャイチャ出来て

    楽しかったです☺️

     

     

    今日はくるみのために貴重な時間を

    作って頂きありがとうございました(≧∇≦*)

     

     

    だんだん寒さも厳しくなってきてるので

    風邪をひかないように

    暖かくして体調気をつけてくださいね😊

     

     

    またお誘いして頂けるみたいなので

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

     

     

    くるみ🧸🎀

     

  • 2023/12/20 12:16❅*⋆̩しゅっきーん☆くるみに会いに来てくれる?*❅·̩͙

    (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

     

     

    くるみです🧸🎀

     

     

    本日

    12:00~0:00まで❣️

    (最終受付:22:50までです︎💕︎)

     

     

    本格的に寒くなってきて

    朝と夜がすごい冷えるけど

    お兄様達は風など引いてないですか?

     

     

    コロナとかインフルとかが

    流行ってるから

    気をつけてね💕︎

     

     

    くるみは元気いっぱいすぎるけど

    体調にはすごく気をつけてる☺️

     

     

    でも、人肌恋しい季節だから

    お兄様達とイチャイチャしたら

    もっと元気出ちゃうかも😆

    冬は人肌恋しい時期に

    だよね😭

     

     

    人肌恋しいを求めるお兄様や

    くるみのこと少しでも気になってる

    お兄様いましたら

    お誘いお待ちしております(*^^*)

     

     

    2人でぬくぬくして

    楽しんじゃいましょ🎵

     

     

    ラブコール、お誘い

    お待ちしております☺️🩷

     

     

    くるみ🧸🎀

  • 2023/12/19 21:03🫐12/18 お礼🫐

    お礼日記遅くなってしまって

    ごめんなさい💦

     

     

    12/18は、くるみを誘ってくれて

    ありがとうございました☺️

     

     

    車の話とかバイクな話

    めっちゃしましたね💕︎

    すごく楽しかったです😳

     

     

    プレイは

    おじ様がすごく積極的で

    いろんなポーズして

    すごく恥ずかしかったです///

    あんなにいろんなポーズしたのは

    初めてでした///

     

     

    最後は素股で

    🍼いっぱい出ちゃったね💕︎

     

     

    気持ちよくなってくれて

    本当に嬉しかったです❕

     

     

    12/18は

    くるみの為に貴重な時間を作って頂き

    ありがとうございました(≧∇≦*)

     

     

    だんだん寒くなってきてるので

    風邪をひかないように

    暖かくして体調には気をつけてくださいね😊

     

     

    またお誘いお待ちしております(*^^*)

     

     

    くるみ🧸🎀

  • 2023/12/19 20:53💗12/18 お礼💗

    お礼日記遅くなってしまって

    ごめんなさい💦

     

     

    12/18は、くるみを誘ってくれて

    ありがとうございました☺️

    前日から予約してくださったの

    嬉しかったです🥰

     

     

    すごく話が盛り上がって

    いっぱいお話しちゃいましたね💕︎

    サプライズがあったので

    すごくびっくりしちゃいました😳

     

     

    プレイでは

    いっぱいイチャイチャして

    幸せ空間でしたね💕︎

    くるみの素股は

    気持ちよかったですか?

     

     

    素股と✋で

    2回もいっぱい🍼出ちゃったね💗

     

     

    お兄様が気持ちよくなってる顔見て

    くるみもめっちゃ気持ちよかったよ🩷

     

     

    12/18は

    くるみのために貴重な時間を

    作って頂きありがとうございました😭

     

     

    だんだん寒くなってきてるので

    風邪をひかないように

    暖かくして体調には気をつけてください🙇‍♀️

     

     

    またお誘いお待ちしております(*^^*)

     

     

    くるみ🧸🎀