宇都宮市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8474-1515|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • 新人

ふうか 25歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/04/30 13:58大好きなオムライス〜💖

     

     

    コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

     

     

    本日はお休みを頂いて

    友達とお出かけしてます🚗💨

     

    お昼に大大大大好きな

    オムライスーーーーー💕

     

    ちょっと変わり種の

    バジルクリームソースで

    ちょー美味しい🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

    大好きなオムライス食べられたから

    えちえち充電満!!✨️

     

    明日からまたお仕事頑張ります🔥

     

     

    ラブコール待ってます📞💓

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/04/29 14:274/27 F7 108の仲良し様へ💕

     

     

    2月ぶりのお兄さーーーん!!

    もう会えないのかと思ってたから

    来てくれて すごくすごく嬉しかった♡

     

    ちがう、私が出勤少なかったからか💦

    すいません🙇‍♀️笑

     

     

    髪の毛切って

    イケメンがもっとイケメンになってたから

    凄いドキドキしちゃった🙈.。.:*♡

     

    それに毎回

    「お前ホント可愛いな!」って

    褒めてくれるから嬉しいよ🥰

     

    結構周りから「大人っぽい」って言われる事

    多いんだけど、お兄さんは

    「無邪気で子供っぽい所があるから可愛い!」

    って言ってくれてちゃんと私の事見てくれてる!

    って嬉しかった😁💕

     

     

    GW中にまた会えたらいいなぁ💭💕

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/04/29 14:104/27 F6 206の仲良し様へ💕

     

     

    事前予約ありがとうございました😊

     

     

     

    「負けたよ、また来ちゃったよ……!」

    って言って貰えて嬉しい♡

     

    勝っちゃった😝✌️

     

    私もお兄さんと色んな話できるから

    楽しいし

    いっぱい笑顔になれるから会いたかったよ🥰

     

     

    GWだからテレビ地方の美味しいものばっかり

    映ってたから2人して

    お腹空いた〜(›´-`‹ )って言ってたね😂

     

    これがまた

    お寿司がちょーー美味しそうだったんだよね!笑

     

    お昼は結局、お寿司屋さん行ったの??

    まだ行ってなかったらマグたく食べてね!!!😋

     

     

    腹減ったーって言いながら

    コスプレの写真撮ってくれてありがとう!笑

     

    完全に写真撮るモードじゃない所も

    可愛いって撮ってくれたね!😂

     

     

    また今度も違う網タイツ着てみようね💕︎

     

     

    5月もお誘いお待ちしております😘

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/04/28 13:06しゅっきーん✨✨

     

     

    こんにちわー☺️☀️

     

    出勤しました♡

     

    本日も13時~22時まで❣️

    (最終受付20時50分)

     

     

    冷や冷やのお部屋でエッチな汗

    一緒に流しましょ?💕

     

     

     

    お誘いお待ちしております😘

     

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/04/27 15:05戻りましたー🌼💕

     

     

    ただいまですー🌼💕

     

     

    先程、お誘いしてくださった仲良し様

    ありがとうございました😊

     

    お寿司食べに行ったのかな?😋

     

    後ほどお礼書くので待っててくださいね💌

     

     

     

     

    まだまだ元気なふうかです❣️

     

    お気軽にお誘いして下さいね😉✨️

     

    お待ちしております!!

     

     

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/04/27 13:00出勤!!✨️事前予約ありがとう🫰💕

     

    コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

     

    出勤しました〜✨✨

     

    今日からGWだぁーーーーー!!😆😆😆😆

    みんな何して過ごすんですか??

     

    予定何も無い……。

    なんて言わせない!!

    ふうかに会いに来るのが予定だよね?🤭

     

    GWはいっぱい出勤するから

    ふうかと遊んで欲しいなぁ💭💕

     

     

     

    ってことで、

    本日は13時~22時まで❣️

    (最終受付20時50分)

     

    スタート枠からご予約して下った仲良し様

    ありがとうございます🙇‍♀️✨️

     

    今回もたくさんイチャイチャしましょうね💕︎

     

     

     

    他空き枠ございますので

    お気軽にお問い合わせ下さい😊

     

    お誘いお待ちしております😘

     

     

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/04/26 17:174/13 お礼♥️

     

    レスティ215のお兄様へ💕

     

     

    大の仲良しのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️

     

    初めて前日予約してくれたなんて

    嬉しかったよー!!😍

     

    長いこと出勤して無かったから

    辞めちゃったのかと思わして

    すいません🙇‍♀️💦

     

    会えなくて寂しかったでしょ??🤭笑

     

    しばらく会ってなかったせいか

    なんか、会話が……😂😂😂

    通訳必要かと思うぐらい通じてなかったね?🤣

     

     

    あっ、お兄さんのお土産食べたよー!!

    どれも凄く美味しかった😋

    一緒に美味しいもの食べられたのが

    1番幸せだったよー💞

     

     

    次は、牛肉ね!笑

    あー、牛肉だと腐るかもだから

    牛一頭お願いします🙇‍♀️笑

     

    またすぐ来てくれるの待ってるね♡

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/04/26 16:594/13 お礼♥️

     

    フェアリーキッス6 208のお兄様へ💕

     

     

    仲良しのお兄様

    お誘いありがとうございました🙏✨️

     

    1回体調悪くて突然のお休みしてしまって

    ホントにごめんなさい🙇‍♀️

     

    でも、私のスケジュール見ながら

    すぐ予約してくれたの嬉しかったし

    時間も長くしてくれて

    いつも以上にお話しちゃったかも🤭

     

    ふうかの事少しは知ってくれたかな??

     

     

     

    そーいえば、言ってたラーメンフェス

    行かずに終わりそう……😢

    お兄さんは行ったかな??

     

    また、違うフェスの情報あったら

    教えてね😁

     

     

    5月も会えるの楽しみに待ってるね😊

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/04/26 15:00出勤しました🫶🏻 ̖́-‬

     

    こんにちわ☀️

     

    あ、あついですね〜🫠

    こんな日はアイスが食べたい気分🤤

     

    アイスと言えば

    やっぱり……

    抹茶でしょ!!😆✨️

    みんなは何のアイスが好きですか??

    オススメがあったら教えてね💕︎

     

    -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

     

    今日は15時~22時までです❣️

    (最終受付20時50分)

     

    明日からGWでお休みの方多いと思いますけど

    お休み入る前にスッキリしちゃいません??♡♡

     

    お誘いお待ちしております🥰

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2024/04/14 14:16出勤しました🫶

     

     

    コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

     

    出勤しましたー!

    本日は14時~21時(最終受付19時50分)までです☺️

     

    昨日、遊んで下さった2名のお兄様

    ありがとうございました🙏💕

    お礼日記書くから待っててね💌

     

     

    今日もルンルンで

    お誘いお待ちしております😘

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧