宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 新人

こあ 18歳

  • 2024/05/02 04:54本日の予定について…ごめんな さい🙇‍♀️

    おはようございます。こあです。

     

    いきなりですが

    こあの体調管理不足で

    昨日の退勤から高熱がでてしまって

    本日おやすみさせていただきます。

     

    本当にごめんなさい…

     

    嫌な予感がして今回は長引きそう💦

     

     

    本当は耐えられる程度であれば

    出勤してお兄さんとの楽しい時間を

    過ごしたいと思っていましたが

     

    癒されに来てくれたお兄様に

    移してしまって

    普段頑張っているお仕事に

    影響させてしまうのは

    本末転倒だと思うので大人しく

    寝ます。

     

     

    まだ次の出勤がいつになるかは

    体調と向き合ってなので未定

    ですが元気になって出勤した時には

    こあと楽しい時間を過ごして

    貰えたら嬉しいです☺️

     

     

    本日も素敵なお姉さま方に

    癒されに治療院に

    いらっしゃってください🌟

     

     

    心は元気なので心配しないでください‼️

    いつもありがとうございます˶˃ᴗ˂˶

     

     

    こあ

  • 2024/05/01 23:21✦5.1✦ジェイド19:00~՞・֊・՞🫶 🏻

    雨の中貴重なお休みを

    こあに使ってくれてありがとう

    ございました🥲✨

     

     

    お兄さんのお話きいてて

    ずっと気になってたいろんなことが

    知れて勉強になりました^ ̳ට ̫ ට ̳^🫶🏻

     

    カラダもかっこよくて…!!

    守られてる気持ちになりますね☺️

     

     

    お兄さんがこあと同い年くらいの

    頃から今までびっくりするくらい

    素敵で相当努力なさってたんだなぁ、って

    こあは頑張ってる人みると涙腺終わるから

    危なかったε-(´∀`*)

     

     

    沢山がんばってて尊敬してます😌

    だけど無理はしないでくださいね😣‼️

     

    またお話聞かせてくださいっ ̫ ‹ ෆ

  • 2024/05/01 23:21✦5.1✦ラグーン14:00~😸🌟

    今日は雨の中

    来てくれてありがとうございました☺️

     

     

    最初お兄さん 緊張してたのかな~

    と思ってたけど

    沢山お話してくれて嬉しかった🥹

     

     

    日記も見てくれてたみたいで

    そこからのお話もできて

    楽しかったです🍀*゜

     

     

    おやすみのとき漫画も

    楽しんじゃって、

    テレビ台もですよ〜!!!

    応援してます🔥

     

     

    今日はありがとうございました😸🩶

     

     

     

     

  • 2024/05/01 21:51🌟退勤ですー!!!またあし た🌟

    今日は雨のなか

    みなさんお疲れ様でした🌷➰

     

    本日会いに来てくださった方

    ありがとうございました!

     

    明日は晴れて徐々にまた

    暖かくなって行くみたいなので

    嬉しいですね♪

    温度差や湿気に体調崩さない

    ようにお気をつけください‎〜⊃  ̫  ;💧

     

     

     

    また明日は

     

    14:00~20:00 あがり

     

    になってます˶˃ᴗ˂˶

     

    みなさんの癒しになれたらいいな(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

     

    また明日!!!

     

    ゆっくり休んで今日の疲れとさよならです👋

     

  • 2024/04/30 23:18₍ᐢ👍🏻>̫<ᐢ₎👍🏻今週い ます〜❣️

    こんばんは~🌛

     

    こあです𖤐´-

     

    今日はおやすみだったので

    おうちの片付けでもしようかと

    思ってたのに今日も安定に

    たっぷり睡眠を貰いました😉✦

     

    おかげで体力フルチャージです‼️

     

    今週は日曜日まで

    元気に出勤します🍀*゜

     

    あしたの出勤時間は

    12:00~19:00 受付

    になってます!

    明日は受付なのでお間違いなく❣️

     

    そして今週の予定がこちらです✨

     

    ⬇️⬇️⬇️

     

    明日は受付時間ですが

    明日以降は《あがり》時間に

    なっているのでご注意ください😌

     

    明日はお仕事の方も

    いらっしゃると思いますが

    無理せず頑張ってください🔥

     

    是非 癒されに来てください❣️

     

    素敵なGWになりますよーに🥹‼️

     

     

     

     

    またあした😽🌟

    お待ちしております₍ᐢ👍🏻>  ̫ <ᐢ₎👍🏻

     

  • 2024/04/30 04:54✦4.29✦フラワー21:00~😽🌟

    今日はこあに時間をくれて

    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)

     

     

    いろんな話をしたけど

    共通の趣味で盛り上がれて

    とっても楽しかった〜❣️

     

     

     

    お兄さんの応援してる方への気持ち

    すっごく伝わってきたし

    野球の曲

    感動すぎて涙堪えてたんですー☹️☹️

     

     

    あの後、宵花火 聞きました😌

    心臓に悪いですねー💦

    すぐ泣いちゃうから!!!!

    約束のアニメも時間ある時見ます!!

     

     

    ドリンクもありがとうございました🌟

     

     

    何気に日記も見てくれてて

    心配してくれてたのも嬉しかった˶˃ᴗ˂˶

    このお礼も届いてるかな📨🩵

     

     

     

  • 2024/04/30 04:45✦4.29✦ウッズ19:30〜(.ˬ.)🌟

    今日はこあと時間を過ごしてくれて

    ありがとうございました😊

     

     

    はじめましてをしてから

    食べたり飲んだり

    たくさん頂いちゃったり❣️

    はじめてこんなにいっぱいだったから

    こあお嬢様気分になってました🥹🩶

     

    美味しかったです🤤

    他の分もゆっくりいただきます🍀*゜

    ご馳走様でした!!

     

     

    ずっと優しくしてくれて

    笑顔でいてくれから

    安心感半端なかったです❕

    逆にこあが癒されちゃったかも😭💦

     

    お兄さんのこと癒せてたらうれしいです✨

     

     

     

    お仕事 頑張ってください🔥

    楽しかったです𖤐´-

     

    こあ

     

     

     

     

     

  • 2024/04/30 04:33✦4.29✦フラワー14:00~🌟

    こあです❕

     

    今日は一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました😊

     

    コーヒーご馳走さまでした😋

     

     

    こあが向かうまで寝落ちしちゃってた

    みたいだったからお疲れかな〜

    なんて思ってマッサージに

    チカラいれちゃいましたよ😌🖐🏻

     

    少しでもリラックス出来てたら

    良かったです🌟

     

     

    お話してくれた海外について

    だったり家族のおはなし

    ずっと感動しちゃってた〜😭😭

    すごくタメになりました✨

     

    だし憧れです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡⃛

     

     

    最後までありがとうございます❕

    またお話聞かせてください♪

     

    こあ

     

     

  • 2024/04/29 01:12🌟🌟🌟ご報告です🌟🌟🌟

    こあです𖤐´-

     

    今日は4月と思えないほどの暑さ

    でしたが体調は大丈夫でしょうか🥺💦

     

    明日も日差しは無いですが

    暑くなりそうですね🥵

    曇りの時こそ注意してください⚠️

     

    早速ですがタイトルの通り

    ご報告

    がございます❣️

     

     

    29日(月)17時~23時 あがり

     

    ▼▼▼▼▼

    から

    ▼▼▼▼▼

     

    29日(月)14時~21時 受付

     

    に変更 いたします🙇‍♀️

     

     

    大幅な時間の変更になってしまい

    申し訳ございません(;_;)

     

    いつもは上がり時間の表記ですが

    21時まで受付しているので

     

    お時間あう方良かったら

    一緒に楽しい時間を過ごせたら…🫶🏻

    と思います❣️

     

     

    ゴールデンウィーク

    是非 よろしくお願いします⋈*。゚

     

    素敵な出会いを心からお待ちしております😽🩶

     

    こあ

  • 2024/04/29 00:48✦4.28✦19:00~(.ˬ.)🌟

    スポーツ終わりにきてくださって

    ありがとうございました😊❕

     

     

    今日は昨日よりずっと暑かったから

    いっぱい運動してきて

    こあがその疲れ癒せてたら

    嬉しいです🥹🫶🏻

     

     

    足も張ってたから

    沢山頑張ってきたんですね✨

    昨日もライブだったみたいで

    こあもその方のライブ気になってたから

    感想聞けてよかった🌟⋆꙳

     

     

    一緒にいたあの時間で

    お兄さんのこと沢山分かった気がす☺️

    甘々もすきですよ🤫🤫🤫

     

     

     

    最後の最後まで擦った話題

    絶対つぎ待ってますよー😸🖐🏻

     

     

     

    今日はありがとうございました😁🩶

     

    こあ