宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 新人

こあ 18歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/05/08 12:33🌟😸本日は14時から😸🌟

    こあです⋈*。゚

     

    本日も14時から出勤してます˶˃ᴗ˂˶ᡣ𐭩

     

    最終は20:50なのでそれまでに

    お誘いお待ちしております^ ̳ට ̫ ට ̳^🌟

  • 2024/05/08 02:09✦5.7🪸🐚.•*ラグーン¨*•🐬 🫧

    今日も会いに来てくれて

    ありがとうございました(ˆт · тˆ)🌟

     

     

     

    こあの中で

    今日のホテルといえばお兄さん

    になりつつあります😸

     

     

    体調も心配してくれてたみたいで

    すっごく嬉しかったし

    差し入れもありがとうです🤩🫶🏻

     

     

    こあのマッサージ好評で

    嬉しいな~˶˃ᴗ˂˶

     

    今日はいつもよりいっぱい話せて

    良かった!!

    また次もこあのスペシャルマッサージ

    受けに来てくださいね😽🌟

     

  • 2024/05/08 01:36✦5.7✦イエロー16:30~🌟

    今日はありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ

     

     

     

    初めましてだったのに

    うるさくしすぎちゃってすみません🥲💦

     

     

     

    マッサージ中ぐっすりだったから

    疲れが溜まってたのかな~って

    揉みほぐし頑張っちゃいました⋈*。゚

     

     

     

    最後もいろんなこと教えて

    頂いて最後まで優しさが溢れてて

    嬉しかったです🥰

     

     

    ありがとうございました😊

     

     

  • 2024/05/08 01:24✦5.7✦FK614時🌟

    今日は雨の中

    ありがとうございました😆☔️

     

     

    久しぶりの治療院は

    どうでしたか?

    いろんなハプンニングだらけで

    結局全部お兄さんに頼んじゃったけど

    これもいい思い出になりました( ᐢᢦᐢ )ᡣ𐭩

     

    こあの体調気使ってくれたの

    すっごい嬉しかったです🥹🌟

    ありがとうっ ̫ ‹ ෆ

     

    学生の頃のお話で

    沢山お話聞かせて頂いて

    だいぶ盛り上がって楽しかった🤩🫶🏻

     

    キュン×2からびっくりなものまで

    あっという間な時間だった˶˃ᴗ˂˶

     

    ドリンクもありがとうございました!!

    いただきます😋

     

    明日からお仕事また

    応援してます🔥

     

    こあ