宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 23:06 つぐみ

    お礼です🧡

    ビジネスホテルのお兄さんへ💌

    本日はありがとうございました😊

    初めましてでしたね🌟
    とっても話しやすいお兄さんで安心しました😉
    癒しの音楽のチョイス良かったですよ👍🏻

    かなーりふくらはぎ張ってましたね😂
    びっくりしました笑
    重点的にマッサージしたらだいぶほぐれたみたいだったので良かったです☺️
    マッサージお褒め頂き嬉しかったですよ〜😆
    ずっと気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰

    ハンドマッサージも気に入っていただけたみたいで🤍
    ずっと声出ちゃってましたね〜🤭💗
    いじめるの楽しかったです😈

    最後にマッサージ気持ちよかったって言って頂けて幸せでした💞

    また近いうちに呼んでいただけるみたいで🎶
    楽しみにしてますね〜😉

    またお待ちしてます🐰
  • 2024/01/10 22:03 おと

    💌6日JD_本指名のお兄様へ🪽

     

     

    今年1番目のお兄さん👏🏻

    年末に久しぶりに来てくれて

    またすぐに会えて嬉しかったぁ🥺💗

     

     

    お正月休みの報告会してたら

    お時間あっという間だったね😵‍💫

    多忙なお兄さんだから

    ゆっくりできたみたいでよかったです🫧

    たまには◯◯に遊び行ってみてね🚗💨笑

     

     

    お互い今年の目標を達成できますように( ˘ω˘ )✨

    また会えるのを楽しみにしてるよ✌🏻💖

     

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2024/01/10 22:03 おと

    💌6日フェアリー7_本指名のお 兄様へ🪽

     

     

    お久しぶりでした🥺10月ぶりだね🍂

    会えてめちゃくちゃ嬉しかったし

    元気そうで安心しました💪🏻‼️

    本当タイミングが合って良かった😭✨

     

     

    スタートから終わりの時間まで

    ずっとニコニコだったね☺️💯

    たくさんぎゅーってできて幸せだったよ🤍

     

     

    今回も素敵なプレゼントありがとう🙇🏻‍♀️

    大切に使うね☺️❣️

    また宇都宮に帰ってきたときは

    一緒に過ごせますように🌱🫧

     

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2024/01/10 22:03 おと

    💌6日ラグーン_本指名のお兄様 へ🪽

     

     

    仲良しAちゃん🤗

    いつもニコニコお出迎えありがとう💖

    もう初めまして〜じゃないよ!笑

     

     

    年末年始たくさん旅行行ってたの羨ましい✈️

    あと宝くじ当たったのも🥺✨

    今年はお兄さんにとって

    良い年になること間違いなしだね🥴👏🏻

     

     

    最後の方はバタバタさせちゃってごめんね😢

    次回はゆっくり過ごそうね🤍🫧

    今年も面白い話いっぱい聞けるの

    楽しみにしてるよ🥳

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2024/01/10 14:51 おと

    今週の出勤日❣️

     

     

    お仕事中のお兄様お姉様

    お疲れ様です🤴🏻👸🏻💗

     

     

    本日このあと

    18時〜23時あがりで出勤します💆🏻‍♂️

     

     

    癒されたいお兄様

    21時50分までに

    お問い合わせ待ってるよ🤙🏻😘

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵

     

  • 2024/01/10 14:51 ちい

    出勤♡

    皆様今日もお仕事お疲れ様です🍻

    ただいま出勤しました\(^o^)/

     

    本日から13日15時から20時まで

    出勤致します🙏

     

    2024年もちいをよろしくお願いします🙇‍♀️

     

    ちいより

  • 2024/01/10 14:48 みお

    残り1枠20:10〜70分限定⭕️

    お誘いお待ちしております🎶

    みお🐱
  • 2024/01/10 13:51 いおり

    出勤予定❤︎

    来週1/15(月)16:00-22:00上がり
    再来週1/22(月)16:00-22:00上がりで出勤します❕

    月末はちょっとまだわからないので出勤できそうであればまた予定あげますね🫶🏻


    もう中旬に差し掛かりますが、まだいおり始めしてくれるお兄様お待ちしてますよ~❣️


    今回もお会いできるのを楽しみにしてますね🐩♡
  • 2024/01/10 12:18 つぐみ

    今年もよろしくお願いします( ..)"

    皆さんお疲れ様です( . .)"

    本日、、、

    20:00-23:00あがりで出勤します🌟

    最終受付→21:50分となります📞‪‪ ̖́-

    本年も楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🤍

    本日もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/01/10 10:06 わかな

    予定です♪😌🌼

    皆様こんにちは!

    出勤予定決まりましたので

    お伝えします😺💬🎶

     

     

     

    🍀- - - - - - - - - - - - - - - - -🕊

     

     

     

    11(木) 17〜21時上がり

    12(金) 17〜21時上がり

     

     

     

    短い時間ではありますが

    お時間合うお兄様

    ご予約・お誘い📞お待ちしております🤗🎀

     

     

     

    今年の初出勤でドキドキ…( >_< )♥

     

     

     

    素敵な時間過ごしましょうね🤭😊🌃✨

    楽しみにしております〜₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾

     

     

     

     

     

     

    😽わかな😽