宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 21:48 わかな

    13(水)FK2/217💐お兄さんへ🤗💌

    初めてお会い出来たお兄さん😊🌸

    私より随分お若くて…(年下過ぎた)笑

    普段は小山店をご利用とのことで

    宇都宮でお会い出来たのはレアでした🤭✨

    筋トレ💪頑張ってて偉いなぁ〜!!

     

     

     

    筋肉痛…あの部分の痛みどうですか❓🤔

    かなり辛そうでしたね😣💦💦

    お疲れの様子で寝息っぽい時も…( ˘ω˘ )

    あちらは敏感で…

    時間いっぱいまで焦らしてみました🤭💓

    スッキリ出来て良かったです(*n´ω`n*)💖✨

     

     

     

    貴重な出会い嬉しかったです😊💐✨

    お誘いありがとうございました💖🙇💖

    これからも治療院🏥をよろしく

    お願い致しますね(*´ᵕ`ㅅ)♪

    筋トレ程々にね〜✊💓

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

     

     

     

     

     

  • 2024/03/14 19:33 おと

    💌13日ジェイド_305のお兄様へ 🪽

     

     

    写真指名ありがとうございました🤳❣️

    久しぶりの治療院はどうでしたか💆🏻‍♂️?

     

     

    シャイで恥ずかしがり屋なお兄さんでしたが

    大好きなゲームの話で打ち解けられたみたいで

    嬉しかったです🥴💗

    FPSあるあるたくさん共感しました🥺👏🏻

    今度戦場で会えるといいなぁ🎮🔥

     

     

    最後はしっかり明るいお部屋で

    お兄さんのお顔みながらお話できてよかったよ☺️

    あまり無理せず身体大事にしてね🥲

    また会えるのを楽しみにしてます🫰🏻💖

     

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/03/14 19:27 おと

    💌12日プラザ_207のお兄様へ🪽

     

     

    写真指名ありがとうございました🤳❣️

    初めての治療院はどうでしたか💆🏻‍♂️?

     

     

    明るくてお喋り上手なお兄さんとの時間は

    あっという間でした(´・ω・`)💓

    年齢も近く何でもお話できて楽しかったです🤗

    お兄さんが教えてくれたご飯屋さん

    今度探検しに行ってみますね😋✌🏻🍜

     

     

    お仕事あまりお休みないみたいですが

    たまには息抜きしながら頑張ってくださいね💪🏻

    またお待ちしてます🫶🏻🤍

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/03/14 19:12 つぐみ

    お礼です💙

    ビジネスホテルのお兄さんへ💌
    昨日は100分コースありがとうございました😊

    明るくてお話好きなお兄さん😆
    最初から最後までずーっとお話してましたね☺️
    まさかあんなディープなご飯屋さん知ってるとはΣ( ˙꒳​˙ )
    地元の人しか知らないかと思ってたら意外と有名なんですね😳
    地元すぎると逆に行かないので今度行ってカツ丼食べてこよーかなあ笑笑

    マッサージ、ハンドマッサージいかがでしたか??
    ゴルフでかなりお疲れみたいだったので
    疲れが取れていたら嬉しいな🤍

    お兄さんと話すの楽しすぎて時間かなりギリギリになっちゃってごめんなさい笑💦

    最後に今日は楽しかったよ!って言って頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    またいつでもお待ちしてます🐰
  • 2024/03/14 19:12 おと

    💌13日プラザ_207のお兄様へ🪽

     

     

    写真指名ありがとうございました🤳❣️

    初めての治療院はどうでしたか💆🏻‍♂️?

     

     

    明るくてお喋り上手なお兄さんとの時間は

    あっという間でした🥺

    年齢も近く何でもお話できて楽しかったです🤗

    お兄さんが教えてくれたご飯屋さん

    今度探検しに行ってみますね😋🍜

     

     

    お仕事あまりお休みないみたいですが

    たまには息抜きしながら頑張ってくださいね💪🏻

    またお待ちしてます🫶🏻🤍

     

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/03/14 19:03 おと

    💌8日フェアリー2_本指名のお 兄様へ🪽

     

     

    やっと会えた仲良しAちゃん🥳

    何回もお問い合わせしたくれたみたいで…

    ありがとうね🥺💗

     

     

    会えなかった分のおもしろ話を

    たくさん聞けて元気チャージ満タンになったよ💪🏻

    沢山の笑いをありがとう☺️

     

     

    相変わらず紳士なAちゃん

    たくさんご馳走様でした🙇🏻‍♀️❣️

    3月はお仕事忙しいみたいだけど

    落ち着いたらまた息抜きしに会いに来てね💆🏻‍♂️

    待ってるよ🥴🫶🏻

     

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/03/14 17:42 おと

    出勤です🙋🏻‍♀️💫

     

     

    ただいま出勤しました💆🏻‍♂️❣️

    今週は今日でラストになります🥲

     

     

    21時あがりなので

    19時50分までに

    お問い合わせお待ちしてます🤙🏻😘

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/03/14 17:09 あやね

    本日出勤します🫶

     

     

     

    こんにちは❣️

     

     

    あやねです🐱

     

     

     

     

    本日20:00〜23:30で

    出勤します😊🧡

     

     

    よろしくお願いします✨

     

     

     

  • 2024/03/14 14:57 つぐみ

    17時から(*'ᵕ')

    こんにちは☀️

    お仕事お疲れ様です(*.ˬ.)"


    本日、、、

    17:00-22:00あがりで出勤します🌟

    最終受付→20:50分までとなります📞‪‪ ̖́-

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます🐰
  • 2024/03/14 08:06 かえで

    次回の出勤日*

    おはようございます💫

     

    次回の出勤日、

    03/15(金)18時半 ~ 23時 上がり

    になっております🫶🏻💓

     

    💬ご予約は前日から可能です

     

    どんなお兄様とお会いできるかな😌💭

    とっても楽しみ🥰

     

     

     

    ご自宅、ビジホ:⭕️

    ホテル代込み:⭕️

    アカスリ泡洗体:⭕️

     

     

    💬アカスリ泡コース

    通常料金に➕¥2,000-でお遊び頂けます🛀

    (100分以上からになります。)

     

    かえで🍁