宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 22:51 みれい

    ✨22:30-ラストまで✨お誘いお待 ちしております😌❣️

    お兄様&お姉様

    こんばんは✨

    みれいです🤗

     

    今日は少し遅めの出勤になりました💦

     

    22:30-ラスト迄

     

    23:40までにご連絡頂ければ

    ご案内できます🫶🏻

     

     

    雨の日でなーんか冴えないときこそ

    スッキリ✨のお手伝い

    させてください💓

     

     

     

    写真は、日光二荒山神社の

    黄金のうさぎちゃん✨

     

    出会いのご縁を繋ぐ像で

    大好きな写真です♥️

     

     

    お兄様とのご縁が

    つながりますよーに🙏🏻✨✨

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/03 22:42 ちなつ

    明日❕

    ちなつです🌻*.゚

     

    本日もお仕事を頑張ったお兄さん方

    一日お疲れ様でした✨️

    そして本日も短い時間でしたがお誘いを下さったお兄さんありがとうございました!!

     

    今日は1日天気が良くなかったですが皆様は体調は大丈夫ですか…😢💭

    明日もまた天気あまり良くないみたいなのであまり無理せずお過ごしください🍀*゜

     

     

    さて!明日も私は

     

    16時~20時あがりで

     

    出勤しています🌻

     

    もしお時間がありましたら

    ちなつにお誘いくれると嬉しいです!!

    明日もお待ちしております🫧

     

     

    ちなつ

     

     

     

     

  • 2024/04/03 22:00 こあ

    4.1~ウッズ228のお兄さん~

    こあです𖤐´-

    今日は雨の中ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

     

    ずっとお兄さんの雰囲気から全てが

    優しくて安心しちゃいました😌

     

    なくなった時に気付くあたりまえな毎日の

    大切さや有難み教えて頂いて為になりました🤭

     

    慣れないことも応援してくれて

    嬉しかった~!!!

    ずっとお兄さん紳士的で

    マッサージの時もぐっすりだったから

    こあのマッサージで癒されてたら嬉しいですꯁꯧ

     

    まさかのお兄さんが今住んでるところと

    こあが住みたいと思ってる場所が同じでびっくり!!やっぱり住みやすいイメージあるし

    もちろん地元も住みやすいですね😉👍🏻

     

     

    まずはお仕事から!頑張ります🔥

    今日終始優しくしていただいて

    心ポカポカになりました( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    こあより𖤐´-

     

     

  • 2024/04/03 21:54 ちなつ

    4.3ラグーン208号室のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました(;ᴗ;) ෆ‪.*・゚

     

    お兄さんほんとに優しすぎて沢山気遣ってくれて自分よりも私を1番に心配してくれて…🥲

    本当に今日は貴重なお時間を下さってありがとうございました!!

     

    今日お兄さんにいっぱいマッサージのやり方を教えてもらったから!

    お兄さんとやったマッサージを復習してそれとプラスでお勉強して次はもっと私の力でお兄さんを癒せるように頑張ります✊🏻🌟

    次会えた時のちなつの成長を期待しててね…🙄

     

     

    本当に今日はちなつにお時間を使ってくれてありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

     

    またお誘いお待ちしております!!!

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/04/03 21:51 わかな

    出勤予定です☺️♪/

    こんばんは!

    遅くなってしまいましたが

    今週の予定です(*>ㅅ<)⬇️⬇️⬇️

     

     

     

    明日4日(木) 17〜21時上がり

     

     

    5(金) 18〜22時上がり

     

     

     

    お誘いお待ちしておりますね🤗💓🎶

    一緒にのんびり過ごしましょう( ´∀` )ノ☘️

    今月もよろしくお願い致します✨🙇✨

     

     

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

  • 2024/04/03 21:45 こあ

    今日もありがとうございました 👊🏻ꯁꯧ

    退勤しました😌

    こあです❕

     

    今日は一日ずっと雨でしたね☔️

    そんな中 こあに会ってくれたお兄さん

    ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

     

    今週の天気は良くないみたいなので

    体調にお気をつけてお過ごしください(*`・ω・)ゞ

     

    こあは明日

    16時~20時あがり

    で出勤します⋆̥*̥̥⋆̥

     

    最終18時50分までお誘いお待ちしております😉

     

     

    ゆっくりおやすみください❕

     

     

     

     

  • 2024/04/03 20:57 おと

    💌2日フェアリー3_本指名のお 兄様へ🪽

     

     

    本指名様いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

     

     

    ずっと気になってた旅行のお話

    聞けて良かった✈️✌🏻

    楽しそうに話してるお兄さんみて

    おとまでワクワクしちゃったよ🥳💫

    次は鳥取でラクダチャレンジだね🐪🤎

     

     

    次会ったときセーターのお話

    どうなったか報告待ってるよ👍🏻笑

    GWは気をつけて地元に帰ってね🚄💨

    また会えるのを楽しみにしてるよ😘

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/04/03 20:45 おと

    💌31日リュクスのお兄様へ🪽

     

     

    日曜日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    たっぷりとオイルマッサージ

    いかがでしたでしょうか💆🏻‍♂️🍯?

    少しでも身体が楽になって

    癒されてたら嬉しいです☺️

     

     

    敏感さんでしたがパウダー付けてさわさわしたら

    もっと敏感さんになっちゃいましたね🥴💗

    気持ちよさそうにしてるお兄さん見れて

    良かったです😈💜

     

     

    次はもっとお話したいので

    また待ってますね🤗

    ありがとうございました🫶🏻🫧

     

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/04/03 20:42 おと

    💌31日ラグーンのお兄様へ🪽

     

     

    久しぶりの治療院はどうでしたか💆🏻‍♂️?

    実は2回目ましてのお兄さん!

    よく覚えてるね〜って言ってましたが

    お兄さんのことバッチリ覚えてましたよ😏✌🏻💗

     

     

    胃薬のお話衝撃的でした🫨

    飲み過ぎ注意だよ⚠️

    心配だからほどほどにね(´・ω・`)🍻

     

     

    最後バイバイするとき

    ニコニコ笑顔で楽しかった

    って言ってもらえてすごく嬉しかったです☺️

    おともすごく楽しかったよ😘

    また会えるのを楽しみにしてるね🫶🏻🤍

     

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/04/03 20:36 みれい

    「雨で移動が面倒...」みれいは 自宅にもお伺いいたします🙆‍♀ ️

    お兄様&お姉様

    こんばんは✨

    みれいです🤗

     

     

    今日はずーっと雨ですね💦

    雨だとどこかに出かけるのも

    億劫になっちゃいますね。。

     

     

    外に出るのが面倒なときは

    ご自宅に呼んじゃいましょう🫶🏻

     

     

    みれいは

    自宅出張○

    ビジネスホテル○

    です🏠✨

     

     

    お兄様方の呼びたい場所へ

    ひとっ飛び✨

     

    誘いたい場所で

    みれいと束の間のリラクゼーションを

    楽しみましょう💕

     

     

    本日

    22:30-ラスト迄

     

    お誘いお待ちしております😌♥️

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/03 18:24 みかさ

    桜が咲いてますね~💐

     

     

     

     

    コッペパン専門店で

     

     

     

    揚げパンを買いました♥️

     

     

     

     

    美味しかったです🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みかさ(っ´ω`c)♥️

  • 2024/04/03 18:18 みれい

    💛口コミUp💛嬉しい口コミあ りがとうございます❣️✨

    こんばんは❣️

    みれいです🤗✨

     

     

    今日も写メ日記を投稿するために

    自分のプロフィールを確認していたら、

    とっても嬉しい口コミが🫶🏻💓

     

     

     

     

     

    出張で宇都宮まで

    お越しになられた

    ルイージ様✨

     

     

    みれいのこと

    とっても褒めていただき

    本当にありがとうございます🥹

     

     

     

     

    出張中

    家や地元とは違う感覚で

    どうしても疲れが抜けきらない時こそ

     

     

     

    治療院✨

     

     

     

    数あるお店

    そして

    数ある女性セラピストの中で

     

    みれいを見つけてくださり

    本当にありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

    100分ってあっという間ですよねー❣️

    限られた時間こそ

    大切に過ごしていただきたい。

     

     

     

    みれいの想いが

    マッサージやハンドサービスから

    伝わってよかったです🫶🏻

     

     

    宇都宮へお越しの際は

     

    またお誘いくださいませ✨

     

     

     

     

     

    この度は嬉しい口コミを頂き

    本当にありがとうございました🥰

     

     

    お互い頑張りましょう🫡❣️

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/03 17:33 ちい

    明日14時から💝

    皆様今日もお仕事お疲れ様です☔️

     

     

     

     

    明日4/4日から4/7日まで

    14時から最終20時まで

    出勤します❣️

     

     

     

     

     

    治療院にてお待ちしてますね💕︎

     

     

     

     

     

    ちいより

  • 2024/04/03 15:03 みれい

    もーっともっと気持ちよくなる 秘訣♥️

    どうせ治療院を利用するなら

    マッサージを受けるなら

    気持ちよくフィニッシュしたいなら

     

     

    重要なのは

    ✨マッサージの効果Upの秘訣✨

     

     

     

     

    それにはお風呂の入り方がカギ🙆‍♀️

    汚れ落としてしっかり

    全身温まりましょう💓

     

     

     

    マッサージでご利用&ご検討中のお兄様

    ぜひご覧ください♥️

     

     

     

    ↓↓↓

     

     

     

    事前に湯船にお湯をはって

    全身温めることで

    血液&リンパの流れが促進され

    老廃物の排出効果が高まります🙆‍♀️

     

     

    自律神経も整えられるので

    リラックスした状態から

    体も解れやすく

    フィニッシュ時の解放感もかわります💕

     

     

     

     

    また、事前にお体を丁寧に

    洗っていただくことで、

    濃厚なオイルの成分を

    お体にたっぷり浸透させていけます🤗

     

     

     

     

     

    お風呂後も体を冷やさないように

    お部屋の中は適温で🫡

    マッサージの前に

    暑かったり寒かったりしたら

    お声掛けくださいませ。

     

    少しでもリラックスできるよう

    お部屋の温度・環境には

    しっかり留意していきます😌

     

     

     

     

    泥酔後はお風呂・マッサージは

    オススメしません💦

    かえってめまいやのぼせ

    体調不良を引き起こしてしまうので

    ご注意下さいませ。

     

     

    マッサージ前のお風呂の過ごし方は

    ハンドサービスの効果も高めますので

    気持ちの良いBath Timeを

    心がけていきましょー💓

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/03 12:06 みれい

    【★★★★★】長年のマッサー ジ技術によるアロマエステ🌸

    こんにちは✨

    みれいです🤗❣️

     

    よくお誘い頂いたお兄様方から

    「プロフィールのメッセージで

    マッサージ上手いというのを見て

    みれいさんにお願いしてみました!」

     

    というお声を頂きます🥹💓

    みれいのページをチェックして頂き

    大変嬉しい限りです♥️

     

     

    ↓↓↓

     

    【業界未経験】

    元プロのエステティシャン
    アロマエステレベル★★★★★
    風俗では味わえないレベル
    美人・スタイル抜群
    極上のエステ+風俗をご堪能ください。

     

     

     

    すごく最高に嬉しいご紹介文🥹💕

    同時にヘマ出来ない緊張感をもって

    お兄様方に入らせていただいてます🫡

     

     

     

    風俗歴はここが

    初めてですが、

     

    マッサージは歴8年

    (学生時代も含めると10年)

    なので

    大体のことはできるようになりました✨

     

     

    リラクゼーションから

    鼠蹊部リンパドレナージュまで

     

    ご希望に応じて

    もみほぐし、フェイシャル、足ツボ

     

    などなどもご対応可能です🙆‍♀️

     

     

     

    まずは一度

    治療院のみれいのマッサージ

    どんな感じだろう?✨

     

    と一度試してみてください🤗

     

    マッサージ好きの方

    失敗したくない方

     

    心を込めてフルボディ

    しっかりケアして参ります🙇‍♀️💕

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/03 12:06 おと

    今週は今日で...(;o;)🌀

     

     

    お仕事中のお兄様お姉様

    お疲れ様です🤴🏻👸🏻💗

     

     

    本日このあと

    18時〜23時あがりで出勤します💆🏻‍♂️

     

     

    今週は今日でラストになります(´・ω・`)

    ついに明日は推し活🦁❤

    4ヶ月ぶりのLIVE楽しんできます🕺🎤

     

     

    それでは21時50分までに

    お問い合わせ待ってるよん🤙🏻😘

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/04/03 12:06 ありさ

    出勤です🙌

    こんにちは😃

     

     

    今日は過ごしやすい気温な気がします😊

     

    天気が崩れるようですが…

    花粉は絶好調です🤧

     

     

    そして、

     

    お礼が遅れてて本当にごめんなさいです🙇‍♀️

     

    もう少しお時間ください…

     

     

     

    今日も19時あがりで出勤してます✨

     

    お誘いお待ちしてますー😃

     

     

    ありさ✨

  • 2024/04/03 09:12 みれい

    ✨GoodMorning✨今日も一日頑張り ましょう😊🫶🏻

    おはようございます✨

    みれいです🙇‍♀️

     

    今日は少し曇り空ですね💦

    雨が降らなければいいのですが

    外出の皆様お気をつけくださいね🥺

     

     

     

     

    本日22:30-ラスト迄

    出勤予定です

     

    もしかしたら早く出勤できそうに

    なるかもしれません

     

    その際は写メ日記で

    またお知らせしますね🤗

     

     

     

     

    お仕事の皆様

    本日も一日頑張りましょう✨

     

    お気をつけて

    いってらっしゃいませ😌

     

     

     

    💛みれい💛