徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

みかん 23歳

  • 2023/08/31 18:31みかん:本日出勤


    みかんです♡♡

    お盆休みの写真幾つか載せていきます☺️
    本日20時〜出勤します☺️💓
    お時間合う方、ぜひ会いにきてくださいね🥺
    おまちしております🐻‍❄️💓
  • 2023/08/29 20:11みかん:8.27のお兄さんへお礼次回出勤


    こんばんはっ
    みかんです🍊
    次回31日(木)20時〜出勤予定です🐰🤍
    お時間合う方ぜひ癒されにきてくださいね♡

    =======================================

    27日に会いにきてくれたお兄さんたちへ
    お礼です☺️💓

    ♡ZERO301のお兄さん♡

    お久しぶりのお誘いありがとうございました☺️💓
    本当にお久しぶりでしたが、私のこと覚えてくださりとても嬉しかったです♡
    マッサージ中もたくさんお話したり、○○の仕方もお兄さんから教わってあれから上手くなりましたかね??😂笑 
    楽し過ぎてたくさんいじめてしまいましたね🥺💓
    巾着袋?もお兄さんとの見た目のギャップが凄くて爆笑してしまいました🐶✨また会いにきてくださいね!お待ちしております〜♪♪

    =======================================

    ♡自宅のお兄さん♡

    初めましてのお誘いありがとうございました☺️💓
    まさかの同い年でとてもお兄さんお若く見えたので凄くびっくりしました😂😂
    アイウッシュはじめてとのことでしたが、マッサージいかがでしたか??🥺
    徳島はほんと何もないですが、出張中にたくさん思い出作ってくださいね🐰🤍
    最後の○○もまさかあんなにいっぱい出ちゃうなんてほんとびっくりしました🥺💓
    またお待ちしております〜♪♪

    =======================================

    ♡ファンタジーのお兄さん♡

    お久しぶりのお誘いありがとうございました☺️💓
    お兄さんとはお仕事の休みが中々被らないからまさかまたお会いできるとは🐶✨凄く嬉しかったです!
    お盆休みの旅行話や、シンガポール🇸🇬のお話も聞けてとてもあっという間でした🙆‍♀️パスポート取得に向けて色々調べてみます✏️
    最後のマッサージも気持ちよさそうでよかったです🥺💓
    またお待ちしております〜♪♪

    =======================================

    ♡ラプラヤ113のお兄さん♡

    初めましてのお誘いありがとうございました☺️💓
    最初車のナンバー見た時、県外の人かな?と思いましたがお話ししていくうちに同じ出身で歳も近いのかな?と思いましたがまさかの歳上でびっくりしました😂
    プチM希望で○○たくさん責めてほしいと要望いただいたのでたくさんいじめてしまいましたっ🥺💓
    気持ちよかったですか??☺️また感想教えてくださいね🐶✨
    お待ちしております〜♪♪

    =======================================

    ♡アンラ217のお兄さん♡

    お久しぶりのお誘いありがとうございました☺️💓
    久しぶりにお兄さんに会えて、ドア開けた瞬間ニヤニヤしちゃいましたのバレてましたかね?😂
    お兄さんが弱音?吐いてくれたの実は凄く嬉しかったです!
    いつも元気でお茶目なお兄さんだけど、仕事の事で色々悩んでる姿みて、私が少しでも癒しになったらなあって凄く思いました😢💓
    最後にたくさん○○○○しちゃいましたが、気持ちよかったですか?☺️いっぱい声出てましたね♡
    またお待ちしております〜♪♪

    =======================================







  • 2023/08/18 11:11みかん:8.16のお兄さん


    おはようございますっ
    みかんです🍊

    昨日お誘いいただいたお兄さんたちありがとうございました☺️🤍

    また改めて日記書かせていただきますので
    お待ちください♡♡

    みかんはお盆休暇頂いているので
    旅行中です🛩🌴✨

    皆さんはお盆休みどこか行かれましたか??
    また教えてくださいね♡♡

    また出勤日連絡します〜!🐻💓
  • 2023/08/17 11:11みかん:8.15ぺんぎんはうすのお兄さん


    久しぶりのお誘いありがとうございました☺️💓

    昨日は初めてのプチM希望でしたので
    お兄さんの要望の○○○○に挑戦しましたが、
    いかがでしたか??☺️🤍
    楽しくなっちゃって、たくさんいじめてしまいましたね🫣💓

    お兄さんとは私がアイウッシュに入った頃から
    通ってくださっていて、10月のことを伝える時に
    少ししんみりしました😢

    長い間私のマッサージも○○も気持ちいいってたくさんおっしゃってくれて本当にいつも嬉しいですっ♡
    いつもお兄さんの何気ない一言にたくさん救われてる気がします🥰🥰お兄さんは気づいてないでしょうけど😂笑

    またいつでもお待ちしております〜!🥰
  • 2023/08/16 19:41みかん:8.14 アンラのお兄さん



    お礼日記遅くなり、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰🥰

    3ヶ月ぶり?とかだったけど、
    まさか来てくれるとは思わなかったので凄くびっくりしたのと、嬉しかったです!🤍


    いつもお仕事のお話してくれるの楽しいし、
    私にはないものたくさん持ってるお兄さん凄く尊敬してます🤤💓

    お昼の仕事の話もすんなり聞いてくださったりして
    本当にお兄さんの頭の回転の速さにはいつも救われてます🥲🤍

    お時間あっという間でしたが、
    またお会いできるのたのしみにしてます〜!♡

  • 2023/08/16 18:11みかん:8.14ラプラヤ104のお兄さん


    お誘いいただきありがとうございました🥰🥰

    マッサージはいかがでしたか??☺️
    肩こりがすごかったので、肩を重点的に施術させてもらいましたが、その後どうですかね??

    気持ちよくなってくれましたか??🥺💓

    またいつでもお誘いお待ちしております🤍🤍
  • 2023/08/16 14:31みかん:8.14アンラ217のお兄さん



    お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰🥰

    お兄さんとは久しぶり?に再会できて
    嬉しかったのと、また来てくれると思わなかったので凄くびっくりしました🥺💫

    2時間お話たくさんできて、
    マッサージも足腰念入りにしましたが、
    どうでしたか??☺️🌻
    最後の○○ もたくさん興奮してくれて
    感じてるお兄さんが可愛かったです🫣💓

    久しぶりにお会いできて、2時間もお兄さんと楽しい時間過ごせてとても楽しかったです♡あっという間でした🤍

    またお会いできるの楽しみにしてます♡
  • 2023/08/16 13:02みかん:あんら216のお兄さん


    久しぶりのお誘いありがとうございました🥰🥰

    ドア開けた瞬間、ちらっとお兄さんが見えて
    覚えててくれたの凄く嬉しかったです🐶🤍

    競馬当たりましたかねー??😵‍💫
    当たったら来てくれるはずなんで今回外れたんですかね??競馬よくわからないのでまた教えてくださいね🐎💫

    マッサージ中もいろいろなお話してくれて
    本当にいつもとてもたのしいです😂😂笑
    いろんな人おるんやなって思います🫣笑

    可愛い、綺麗たくさん仰ってくれて
    最後もちゃんと○○できて、よかったです💓

    お兄さんには面と向かって恥ずかしいから言えないけど、本当は遠いところから会いに来てくれるのほんとはとても
    うれしいんですよっ🥹💓


    また会えるの楽しみにしてます🤍


  • 2023/08/16 11:51みかん:8.14 jjのお兄さん


    初めましてのお誘いありがとうございました🥰🥰

    徳島に帰省中とのことで、たまたまのタイミングで
    お会いできて嬉しかったです♡

    まさかの○○が一緒で、めちゃくちゃ親近感湧きました😯🌻
    懐かしい場所の話も聞けて、一瞬エモくなりました🥹笑
    マッサージ中も○○中もお兄さん可愛いくて仕方なかったけど、終わりに立った時に凄くムキムキでおっきくて年下なのにめっちゃしっかりしてるな思いました🥺🍊

    またお休みにお会いできたら嬉しいな💓
    お待ちしております🐶🤍
  • 2023/08/15 17:02みかん:14日のお礼と明日明後日出勤( 'ω' )



    こんにちは🥰
    みかんです🍊🍊

    たくさんのお兄さんに久しぶりの再会できて
    とても嬉しかったです♡
    改めて日記書かせていただきますので
    お待ちください♡

    明日 16日 19時〜21時、
       17日 出勤予定です☺️

    またお兄さんたちに会えるの凄く楽しみにしております🫣🤍癒されたい方はぜひみかんに任せてください🐶🤍