徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ぷりん 22歳

  • 2024/06/12 04:30ぷりん: 今週、追加出勤予定です


    今週、追加で出勤が決まったので報告です❣️

    6/13 木曜日 🌸12:00~19:00

    出勤します♡

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます🌟


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最近何度かお兄様にちょこっと質問来てたのに答えます🍀*゜

    Q. アンダーナビの待機中になってるのに埋まってる時があるからわからない。

    A.ぷりんも気になって聞いてみました🍀*゜
    反映がどうしてもズレちゃったりするみたいで、本当に待機中〜な時も全然あるので、お電話で問い合わせて貰うのが確実かもしれないです🥹‎💕

    電話するのってちょっとドキドキしちゃうけど、会いに来てくれるとすっごく嬉しいな...💭💕

    今この日記見てくださってるお兄様I˙꒳​˙)じー
    お電話、お待ちしてます( ⸝⸝>⤚<)‪💕





  • 2024/06/12 04:00ぷりん: 6/11 CANDY 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    ぷりんの事 気になってくださってたみたいで💕
    ゴルフおわりの疲れた体を
    ぷりんに癒されに来てくれてありがとう〜❣️

    朝からゴルフ⛳️🏌️‍♀️してたとの事でしたので、
    しっかり解させていただきました( * ॑꒳ ॑* )♥
    足も腰も肩もすっごくカチカチに張っちゃってたけど、
    ゆっくり解していくうちに柔らかくなって良かったです☺️💕
    少しでもお兄様の体がラクになれてたら嬉しいな💕

    仰向けになってからは、イタズラなお兄さんの手がいましたけど( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)

    いい子にしてね〜って言ったらちゃんといい子にしてくれるお兄様が可愛くて♡
    すぐ悪い子になっちゃうけど(笑) 、ちゃんとすぐいい子にもなる偉いさんでしたね💕

    最後の方にはお兄様のえっちな秘密も知れちゃって(/// ^///)💕
    トロトロにあつくなっちゃっててえっちでした♡//
    いーっぱい感じてくれて嬉しかったです❣️

    今日はぷりんにお兄様のこと癒させてくれてありがとう💕
    また体の疲れも、エッチな方も、、//溜まったらぷりんに会いに来てね(◍︎´꒳`◍︎)
    またお兄様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )♥