歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

かおり 30歳

  • 2023/08/31 23:43御礼

    かおりです

    新大久保でお会いしたお兄様

    出張で遠方から来られてお疲れの所

    ありがとうございました

    気さくで明るい方でしたね

    お部屋に入るとバスケットボールを観て

    いらっしゃって一緒に少し観させて頂いて

    からプレイを始めました

    おっぱいが大きな人が好きとの事で

    かおりのおっぱいを気に入ってくださって

    良かったです

    沢山溜まっていた様でフェ◯で沢山出して

    頂けて何よりでした

    プレイ後は少しお話しをしながらバスケ

    ットボールを観ました

    明日には帰られるとの事なので気をつけて

    お帰りください

    今日はかおりと遊んでくださり本当に

    ありがとうございました

  • 2023/08/31 12:00出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    お時間が合いましたらお誘い頂けたら

    嬉しいです

    朝6時まで皆様からのお誘いをお待ち
    していますねimg

  • 2023/08/31 04:33御礼

    かおりです

    歌舞伎町でお誘いくださったお兄様

    韓国のお兄様で出張で同僚さんと一緒に

    韓国から来られているそうですね

    コロナが流行するまで何年も日本で

    住まれていたそうで日本語が堪能な方

    でした

    初めての風俗遊びで女性の経験も未経験で

    初めて尽くしなお兄様で始めは少し緊張

    されていたので少しお話ししてからプレイ

    の説明をしながらプレイを始めました

    乳首舐めを始めにさせて頂いてからフェ◯

    をさせて頂き最後は乳首舐めをしながらの

    ローション手コキで沢山出してくださり

    何よりでした

    少し休憩して2回戦目をチャレンジさせて

    頂きましたが

    2回戦目も沢山出して頂けて良かったです

    プレイ後はお話しをして過ごしました 

    気持ち良かったですって満足して頂けて

    良かったてます

    明後日には韓国に帰国されるそうなので

    また日本に来られた時はかおりの事を

    思い出してお誘い頂けたら嬉しいてます

    今日はかおりと遊んでくださり本当に

    ありがとうございました





  • 2023/08/30 23:03御礼

    かおりです

    西船橋でお誘いくださったお兄様

    ありがとうございました

    お待たせしてしまったのに優しく迎えて

    くださって感謝でした

    何ヶ月か前にも呼ぼうとしてくださって

    いたそうで

    今日はお会い出来て良かったです

    身体中舐められるのが好きとの事でした

    ので沢山ご奉仕させて頂きました

    アナル舐めも好きな方でさせて頂き

    気持ち良いって喜んでくださり最後は

    お口いっぱい出してくださったので何より

    でした

    少し休憩してフェ◯や前立腺マッサージを

    させて頂き最後はまたお口いっぱい出して

    頂けたので良かったです

    少しお話しも出来て楽しいお時間でした

    明日はお休みとの事で寝て過ごすかなとの

    事でしたのでゆっくり身体を休めて

    くださいね

    またお会い出来たら嬉しいです

    今日は本当にありがとうございました



  • 2023/08/30 12:05出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを
    楽しみにお待ちしていますimg

  • 2023/08/29 20:43御礼

    かおりです

    歌舞伎町でお誘いくださったお兄様

    初めてのサンキューご利用にかおりを

    選んでくださりありがとうございました

    昨夜からお仕事が忙しくて徹夜で頑張ら

    れていた帰りとの事でしたね

    即尺とAFを希望されてまず即尺をさせて

    頂き気持ち良いってお口いっぱい出して

    頂き少し休憩してAFをチャレンジしよう

    という時に会社から呼び戻され会社に戻ら

    なくてはいけなくなりAFをチャレンジ

    する事が出来なかったでお時間が出来た時

    にまたお誘い頂けたら嬉しいです

    今日は徹夜にならないと良いですね

    またお会い出来る事を楽しみにしています

    バタバタしてしまいましたが今日は本当に

    ありがとうございました

  • 2023/08/29 11:53イベント

    かおりです
    新宿で待機始めました

    ☆ サンキューの日 ☆
    本日限定
    ボーナスイベント!
    2大特典
    特典①
    1000円引き
    特典②
    +10分サービス
    ★指名コース★
    45分8600円⇛ 55 分 7600 円
    60分10800円⇛ 70 分 9800 円
    90分15200円⇛ 100 分 14200 円
    ※45分以上の指名が適用条件となります

    かおりも皆様からのお誘いを楽しみ
    お待ちしていますimg

  • 2023/08/29 08:53御礼

    かおりです

    朝早くご自宅でお誘いくださったお兄様

    お酒を飲みに行かれて帰って来られた所

    との事で久々の風俗遊びにかおりと

    遊んでくださりありがとうございました

    誠実そうな方でお部屋も素敵で可愛い

    ペット達もいましたね

    プレイではAFを希望されていましたが

    今日はお酒飲んじゃってるからやめます

    との事でノーマルなプレイをさせて頂き

    ましたが

    頑張りましたがお酒を飲まれた後で発射に

    至りませんでした

    お話しも少し出来てお仕事のお話しなど

    聞けて楽しかったです

    是非リベンジしましょうね

    今日はお休みとの事なのでゆっくり身体を

    休めてくださいね

    朝早くお誘い頂き本当にありがとう

    ございました

  • 2023/08/28 19:10出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    お時間が合いましたらお誘いを
    頂けたら嬉しいですimg
    朝6時までお待ちしていますねimg

  • 2023/08/27 20:36御礼

    かおりです

    御礼遅くなってしまいごめんなさい

    昨日歌舞伎町でお泊りコースにてお誘い

    くださったお兄様

    ありがとうございました

    今月は2回お会い出来て嬉しかったです

    いつも通り一緒にお酒を飲んだり24時間

    テレビを観たり楽しいお時間であっという

    間に感じられましたし

    毎回お兄様と一緒に居ると優しいお兄様に

    癒されてリラックス出来てお仕事という

    事を忘れてしまうくらいでした

    本当にお兄様には感謝してもしきれない

    です

    昨日は本当にありがとうございました

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね