歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

うたこ 27歳

  • 本日出勤17:00~05:30
  • 2023/11/23 19:23出勤☆

    出勤しました。
    勤労感謝の日、心身共に疲れを癒やしませんかimg
    今日はお得なイベントも開催してますよimg
    朝8:00まで待ってますねimg


    うたこ

  • 2023/11/23 11:04ありがとう☆(西川口 ホテルマイルド)

    西川口にてお泊まりで一緒に過ごしてくれた本指名さまimg

    いつもの場所で待ち合わせimg
    かなり前から来てたみたいで、風邪引かないでねimg

    一緒にお買物をしてホテルマイルドへ。
    広いお部屋を指定してくれて嬉しかったよimg
    本指名さまの提案で新しいことも一緒にできてよかったimg

    ​​
    プレイのあとは一緒にお酒を飲みながらいっぱいお話したねimg
    楽しくてあっという間だったねimg


    帰りはホームでお見送りしてくれたよimg
    電車の中で寂しくなって、またすぐ会いたくなっちゃったimg
    いつも本当にありがとうimg
    健康には気をつけてお仕事頑張ってねimg
    また会える日を楽しみにしてるimg
    またやりたいことあったら教えてねimg

    うたこ
  • 2023/11/23 08:47退勤☆

    退勤しました。
    皆さまのお陰で、とっても充実した一日を過ごすことができましたimg
    どうもありがとうございましたimg
    寒い日が続くので、お身体には気をつけてくださいねimg


    今日はイベントですimg
    夕方から出勤しますよ。
    今日も笑顔で頑張ろうimg


    うたこ

  • 2023/11/23 07:24イベント始まってます☆

    イベント始まってますよーimg
    とってもお得に遊べますimg
    8:00までお電話・DM待ってますねimg


    うたこ


  • 2023/11/23 06:238:00まで受付中☆

    西川口で本指名さまとお泊まりimg
    勤労感謝の日、感謝のキモチ伝わったかなimg
    お仕事で疲れてるのに、いつも本当にありがとうimg
    ゆっくり休んでねimg


    このあと8:00まで受け付けてますよimg
    新宿以外でも大丈夫ですimg
    一緒に楽しもうねimg


    うたこ